









| 住所 | 石川県加賀市柴山町と5番1 |
|---|---|
| アクセス | 【飛行機】小松空港より無料送迎バスで15分 【車】片山津ICより車で5分 【電車】加賀温泉駅より車で15分 |
癒やしがたくさん詰まったこちらのホテルで夜は楽しくコンパニオン。
人気温泉地のコンパニオンはサービスも一級品です。
ホテル アローレは全国でも人気温泉地である片山津温泉に位置するリゾートホテルになります。
お料理は地元の加賀で取れる新鮮な野菜や身の引き締まった魚介類を堪能できます。レストランにてランチも可能で人気メニューが揃います。是非一度味わっていただきたい魅力の一つでもあります。
大浴場は足を伸ばしてゆったりとくつろげる癒やしの空間です。陽の光の当たり方によって色が変わって見える温泉の湯も時間によっての楽しみ方ができ人気です。
| 内容 | 料金 |
|---|---|
| 2時間1名 | 15,000円 |
| コンパニオン2時間1名 宿泊代金は別途見積もりいたします。 |
|
| ビール 日本酒 焼酎 ワイン ソフトドリンク |
| 旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
|---|---|---|---|---|
| 4.7 | 4.0 | 4.7 | 4.0 | 3.3 |
登録クチコミ数:3件

温泉もあるのに見た目はヨーロッパ風という珍しいホテルです。
片山津温泉の他の旅館がどこも空いてないということでお勧めされましたが
場所はすぐ近くで、温泉も片山津温泉と同じお湯みたいです。
和室に布団敷いて寝るよりも、ベッドのほうが好きなのでむしろ良かったです。
コンパニオンは正直最初はいらないんじゃないかと思ってたんですが、
遊んでみるとやっぱり楽しかったので居てくれて良かったです。
あれだけ大笑いして盛り上がったのは久しぶりでした。楽しい時間をありとうございました。
会社の友人と3人で来ました。片山津温泉にしては珍しく洋風なホテルで面白かったです。
コンパニオンの子はノーマルでしたが、可愛くて盛り上げ上手でした!
きれいなホテル。温泉も清潔で湯もさらさらして気持ちがよかった。
料理も加賀の食材が盛り込まれていて美味だった。味付けも上品。
コンパニオンは若い人が多かった。

加賀モダンの雰囲気でのコンパニオン宴会をお楽しみいただけます!
湖に映る灯りのように、ほのかに色づく大人の宴
寄せる細波に似て、新しい時代を刻むうるおいの館