宮城県松島温泉にある”ホテル絶景の館”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

ホテル絶景の館【宮城県/松島温泉】(ほてるぜっけいのやかた)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 宮城県宮城郡松島町松島字東浜4-6
アクセス 【車】三陸自動車道松島海岸IC出口より7分  【電車】JR仙石線松島海岸駅徒歩10分 JR東北本線松島駅徒歩10分

松島湾を一望する絶景。新鮮な海鮮と幻想的な景色、コンパニオンを楽しめるホテル。

ホテル絶景の館は、名前の通り本物の「絶景」。
全てのお部屋はオーシャンビュー。

開放的な露天風呂からも
刻一刻と変わる松島の海の景色を一望できます。

また、食事は旬の食材を使用し、
素材の味を活かした海鮮料理。

日本三景の松島の絶景と、
ゆっくりと寛げる天然温泉、
まさに極上の癒しを五感で体験することが出来る宿。

宮城の旬の幸の旨みとコンパニオンとの
宴会のひと時をお楽しみください。


客室1
露天風呂1
会席料理1
客室2
露天風呂2
客室3
会席料理2
客室1
露天風呂1
会席料理1
客室2
露天風呂2
客室3
会席料理2

画像一覧を見る

ホテル絶景の館 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 12,100 円~
お風呂 大浴場・露天風呂
開放的な景色をお楽しみ頂けます。
館内施設 宴会場・カラオケ
お部屋 和室、洋室、和洋室、露天風呂客室・・・様々なタイプをご用意しております。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン 120分

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

ノーマルコンパニオンが2時間、ご宴会にお伺いします。
お話上手で明るい美人コンパニオンとご宴会をお楽しみください。

内容 料金
コンパニオン1名120分 15,400円

お客様2名様以上でお申し込み下さい。コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ノーマルコンパニオン120分
※宿泊料金は別途見積りとなります
コンパニオン延長 ノーマルコンパニオン 1名30分 3,850円
コンパニオン追加 ノーマルコンパニオン 1名2時間 15,400円
飲み放題内容 1名2時間 2,200円

・ビール
・焼酎
・日本酒
・ウイスキー
・ソフトドリンク
飲み放題延長 1名様30分 550円
オプション内容 ・宴会時カラオケ 6,600円

【別注料理】
・牡蠣の石焼   1,650円~2,750円
・和牛の大葉焼き 1,650円~2,750円
・舟盛り   11,000円~16,400円
※お部屋に別注メニュー表をご用意しております。

備考

・10%消費税込の価格となります。
・翌朝の朝食形式:和定食
・ご宴会の最終開始時間 19時
・お部屋の冷蔵庫は空になっております。

ホテル絶景の館のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.1 4.0 4.2 4.0 4.0

登録クチコミ数:9

満足度:満足・普通・がっかり

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

今回はかつての悪友達との5年ぶりの再会と旅行でした。
ピンクコンパニオンを呼びたいと思っていましたが、いっぱいだったためノーマルコンパニオンにしました。
可愛い女の子たちで楽しかったけど、これがノーマルじゃなくてピンクだったらな~とは思ってしまいました。
しかし、余談ですが、以前違うところでピンクを頼んだらおばさんが来ました。
その点今回はノーマルだったけど、20代がいいという要望を叶えてくれて本当ありがたかったです。
そんな遠くからは来てないみたいで延長も快くしてくれたし、長い時間楽しませてくれました。

旅館は料金が結構安かったのでそこまで期待はしてなかったのですが、
さすが名前に絶景とつけてあるだけあって、景色が超絶良かったです。
料理も海鮮が新鮮で美味。
また、ここに来てみたいと思います。

普通
ねむりん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年07月】

楽しい旅行になりました。
ありがとうございます。
また次回も利用したいと思います。

普通
サービス 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

予約のところで、ちょっとした行き違いがあったみたいですが、

全体的には、問題なく楽しませて頂きました。

がっかり
ぜっけー 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

女性がダメでしたね。

若い子でお願いしていたんですが、一番若くてOBの招待した方と同じ年だったので・・・。急にお願いしたのもあるそうなんで、早めに連絡しないとだめみたいですね。

宿はすごくよかったです。
海側の景色が綺麗なところを取ってくださって
まさに「絶景!」でした。
そこはみんなほめてくれたんでよかったです。

普通
ニコちゃん 様からのクチコミ 【利用した日:2015年11月】

宿は、なかなかロケーションもよく、部屋もきれいで、泊まってよかったと思いました。
コンパニオンも利用させて頂きましたが、楽しくさせて頂き、いい時間をすごせました。
延長もさせて頂き、楽しい旅行になりました。
宿もコンパニオンも問題なく無事におわることができ、ありがとうございます。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年10月】

期待通りの女の子が来てくれて楽しめましたよ。
宿も思っていたより綺麗でとても満足です。
料理とか施設も値段よりお手ごろに感じました。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年09月】

充分に満足する旅行でした。
宿も名前の通り、絶景だったし、お料理も満足しました。。
コンパニオンさんも要望に見事に応えて頂いた方をそろえて頂いて、
延長も予算が可能な限りしてしまいました(笑)
また、ぜひ行きたいです。

普通
サトケン 様からのクチコミ 【利用した日:2015年04月】

問題もなかったしよかった。
女の子の延長30分くらいした~(笑)

普通
たまのすけ 様からのクチコミ 【利用した日:2014年07月】

よかった。宿や女の子・料理とか普通だった。