【お知らせ】こちらの宿は閉業となっております。
▼ 山梨県のおすすめ宿の一覧はこちら ▼
山梨県の宴会コンパニオンプラン
西湖の穏やかな水面と森の気配に包まれるレイクホテル西湖は、会話が自然にほどける舞台。
落ち着いた宴会場と地元食材の料理が集まりの品を高めます。そこに“笑顔が素敵”なノーマルコンパニオンが加われば、乾杯の合図や席替え、進行のテンポ取りまでスムーズ。
初参加や上司同席でも温度差を丁寧に整え、全員が居心地よく楽しめます。無理なく盛り上がる、上品な一夜をどうぞ。
| 内容 | 料金 |
|---|---|
| 2時間1名 | 15,000円 |
| ・ノーマルコンパニオン120分 |
| 旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
|---|---|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 4.0 | 3.0 | 3.0 |
登録クチコミ数:1件

建物の老朽化していて設備が古かったです。
昭和の雰囲気が色濃く残っているいて、壁が薄くて、隣の部屋の話し声やドアの開閉音が響いて落ち着かなかったです。
現代的なホテルに慣れていると不便に感じる点があるように感じました。
コンパニオンと盛り上がり、飲み直そうと思い買い出しに行こうとしましたが
周辺には徒歩圏内のコンビニや飲食店がほとんどなく、買い出しに苦労しました。
最初から買っておいたほうが良かったです。
今回はコンパニオンの要望が叶ったことは良かったですが、他はまあ普通でした。

仲間と弾ける夜、湖南荘で味わう至福の時間
美食と名湯を堪能する大人の隠れ家
塩の山と裏庭にじっくりおちつける純和風旅館。山菜、川魚を中心とした四季折々の和風料理が自慢の宿です。