内 容 | 料 金 |
---|---|
コンパニオン1名2時間半 | 18,000円 |
![]() |
コンパニオン2時間半(和装と洋装をご用意可能です) |
---|---|
![]() |
対応しておりません |
![]() |
ビール 焼酎 日本酒 ソフトドリンク |
旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
---|---|---|---|---|
4.0 | 4.0 | 5.0 | 3.5 | 4.0 |
登録クチコミ数:2件
結構揺れてスリリングでした。コンパニオンの女の子がきゃー!と言ってくっついてくれたのでラッキーでしたよ。
室内は空調がきいていて快適です。
料理もどうかなと思ってましたが、揚げたてのアツアツ天ぷらは最高に美味しかったです。
船の上で飲むビールはうまい。
店員さんは皆感じよく、気持ちいい接客をしてくれます。
普段、いろんな旅館でコンパニオンを呼んでますが、今回は趣向を変えて東京の屋形船で宴会をやることになった為、手配をお願いしました。
普段体験することのないような船の上での食事でしたが、意外と揺れることなく楽しめました。
料理も江戸前の味わいで満足度が高く、特に天ぷらが美味しかったです。
また、女の子も皆話し上手できれいな子ばかりだったので、宴会もとても盛り上がりました。またお願いしたいです。
120年の歴史を誇る伝統の江戸前懐石料理に酔いしれてみませんか?
隅田川・東京湾で屋形船をお探しなら品川むつみ丸。屋台村併設なので二次会までトータルでお楽しみいただけます!
お客さまの笑顔が人気の証拠。 思い出に残るひとときを。