熊本県人吉温泉にある”ホテル華の荘”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

ホテル華の荘【熊本県/人吉温泉】(ほてるはなのしょう)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 熊本県人吉市東間下町字米山3316
アクセス 【車】九州自動車道 人吉インターより車で10分 【電車】JR肥薩線人吉駅よりタクシーで7分

天然温泉の露天風呂より絶景の夕陽をお楽しみください!

熊本人吉の、のどかに広がる街並みを一望できる、丘の上に佇んでおります。


露天風呂からは、夜になると満点の星空をお楽しみいただけます。


部屋は、アンティーク調にこだわり、バリアフリータイプのお部屋や、和室などお客様のご要望に対応させていただきます。


新鮮な海の幸、山の幸を使った自慢の会席料理にてお客様をおもてなし致します。


お酒の席には、美人で聞き上手なコンパニオンと楽しい夜をお過ごしくださいませ。




更新日:2021年03月23日

部屋
風呂
料理
外観
宴会
風呂2
部屋2
部屋
風呂
料理
外観
宴会
風呂2
部屋2

画像一覧を見る

ホテル華の荘 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 13,200 円~
お風呂 大浴場・露天風呂・貸切風呂
館内施設 レストランでは朝食バイキングもできます。
大宴会場もあります。
お部屋 ツイン・ツインデラックス・バリアフリー室・和室(8畳)・和室(15畳)

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオンプラン

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン

下着姿のコンパニオンが宴会を盛り上げます。



※プラン表の見方※
お客様人数とコンパニオン人数の比率によって料金が変わります。
(例)お客様6名様にコンパニオン2名の場合
  3:1プランの料金×6名様分

ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お客様:コンパニオン 平日、日、休日 土、休前日
4名様:1名 17,500円 19,000円
3名様:1名 19,000円 20,500円
2名様:1名 22,000円 24,000円
1名様:1名 31,000円 33,900円

コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ・1泊2食
・飲み放題(120分)
・スーパーコンパニオン(120分) 
飲み放題内容 ・ビール
・焼酎
・日本酒
・ソフトドリンク
・カクテル
・チューハイ
オプション内容 ・宴会時カラオケ:5,500円

【別注料理】
・鮎の塩焼き:980円~時価
・馬刺しの盛り合わせ:1人前1,580円
・刺し身の盛り合わせ:1人前1,100円

備考

・朝食形式:バイキング
・消費税10%の料金となっております。
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:19時00分

ホテル華の荘のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.7

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.7 3.7 3.9 3.9 3.6

登録クチコミ数:7

満足度:満足・普通・がっかり

満足
ぴーまん 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】

全然問題なく楽しく過ごせました。

少し高い感じはしましたが、

コンパニオンもいい子がついてくれたので、満足しています。

旅行は、毎年行く予定なので、

次回の時は、またよろしくお願いします。

満足
フェニックス 様からのクチコミ 【利用した日:2019年07月】

人吉温泉が盛り上がってるって知人に聞いたので選びました。

今回仲よくさせていただいている交友関係にある会社の方の接待も兼ねての利用だったので失敗は出来ないのでそわそわしていました。
お風呂もとても広いところ露天風呂があったり、雰囲気あるお風呂でしたし、ホテル自体が独特の雰囲気があってよかったです。
料理もボリュームもありお客様も満足されていました。コンパニオンさんも30代前後の落ち着いた方で接待慣れされている方のようで安心してお客様をお任せすることが出来ました。とてもよく気が尽く方だったといわれていました。今回よかったとお声も頂いて、また今後もうちといい関係を築いていけそうです。おかげさまでした。ありがとうございます。

満足
しんのすけ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年08月】

なかなか楽しませて貰いました。
料金も安かったしお得感ありましたね。
コンパの子もノリよくてサービスよくて満足です。
20代の子も来てくれて嬉しかったです。

ホームページ見たら九州で他の地域もあるみたいだし、
次は別府とか嬉野とか他のとこでお願いしてみようと思います。
その時はよろしくお願いします。

満足
さくさくパンダ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年06月】

すごくいい旅行になりました!
旅館もコンパニオンさんもよかったし、二次会まできっちり手配してもらって最後まで楽しく過ごせました。
次回はまだ未定ですが、また機会があったらぜひお願いします!

お世話になりました
良い旅行になりました
今後旅行の計画がある時は、又お願いします

普通
ほその 様からのクチコミ 【利用した日:2017年09月】

料理や料金はまぁまぁでしたかね。

コンパニオン良かったですよ!
熊本はコンパニオンが有名だって聞いたものだから、だいぶハードル上げて期待してたんですけどスタイルもいいし、ノリもいいし楽しめました。おっさんのくだらん話にも笑顔で相槌打ってくれて、可愛い子と酒が飲めるっていいですねやっぱり。また是非おねがいしますね。

がっかり
K 様からのクチコミ 【利用した日:2013年01月】

女の子がチョッカイかけてきたしつこい子がいました。何度いっても聞かないから怒りました。盛り上げてくれるもんかなーと思っていたのですが・・・。
(盛り上げ方が違うという感じ)
宿の料理、部屋はあんなもんじゃないでしょうか。

満足
mamo-_- 様からのクチコミ 【利用した日:】

コンパニオンと料理がよかったです。
コンパニオンはこちらの若い子が若干引いてしまったくらい濃厚というかすごかったです。
自分も含めおやじ衆は久しぶりにこんなスーパーコンパニオン見たなと喜んでました。

あとは料理も美味しかったし、翌朝のバイキングも何気に地元のものとか種類豊富で、バイキング付のホテルを選んだ甲斐がありました。
鹿児島から人吉温泉は割りと近いので、また気軽にいきたいですね。