山梨県石和温泉にある”糸柳”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

糸柳【山梨県/石和温泉】(いとやなぎ)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:あり
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:あり
住所 山梨県笛吹市石和町駅前13−8
アクセス 【車】「一宮」「御坂」IC(中央道)~車で約10分  【電車】「石和温泉駅」(JR中央本線)~徒歩にて約3分

温泉もコンパニオン宴会も楽しみたい、欲張りな貴方へ…

日本一の広さの貸切風呂がある石和温泉「糸柳」では、温泉もコンパニオン宴会も楽しみたいというお客様から人気を頂いております。


館内もバリアフリー設計で、ご年配の方も体が不自由な方も、コンパニオン宴会を心ゆくまでお楽しみ頂けます。


二次会にラウンジでの飲み放題・歌い放題もできますので、早めのご予約で、お風呂もコンパニオンも二次会もしっかり確保してしまいましょう。



露天岩風呂_糸柳
創作会席料理_糸柳
客室「灯りとりの湯」_糸柳
大貸切風呂_糸柳
お祝い会席_糸柳
露天風呂付客室_糸柳
大浴場_糸柳
露天岩風呂_糸柳
創作会席料理_糸柳
客室「灯りとりの湯」_糸柳
大貸切風呂_糸柳
お祝い会席_糸柳
露天風呂付客室_糸柳
大浴場_糸柳

画像一覧を見る

糸柳 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 13,200 円~
お風呂 自噴温泉で加温をした源泉を掛け流しにしており、内湯も露天風呂もきれいなおふろとなっております。
・内風呂(大浴場、寝湯、源泉風呂、水風呂)
・貸切風呂
・露天風呂「桧風呂」
・露天風呂「岩風呂」
・泉質:単純温泉性水
館内施設 少人数~大人数まで対応可能な宴会場があり、小グループも多数の宴会場があるので他の旅館より予約が取れます。
2次会もクラブがあり、白と木を基調としており、ゆったり寛げる空間があります。
・大中小宴会場(10畳~180畳)
・洋宴会場(260名)
・多目的ホール(50名まで)
・ラウンジ(30名まで)
・お土産どころ
・ロビー
・クラブルーム(営業時間20時~24時、30名まで)
お部屋 自家源泉を使用した極上の客室露天風呂がウリ!
客室も洗練されており、きれいなお部屋です。
・露天風呂付客室
・和室(10畳、12畳、2間タイプの計4タイプあります)
・和洋室

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオンプラン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

コンパニオンと過ごす楽しい一時を。



※プラン表の見方※
お客様人数とコンパニオン人数の比率によって料金が変わります。
(例)お客様6名様にコンパニオン2名の場合
  3:1プランの料金×6名様分

ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

コンパニオン比率 月~木曜日 金曜・日曜・休日 土曜・休前日
5対1 19,400円 20,500円 22,700円
4対1 19,950円 21,050円 23,250円
3対1 21,600円 22,700円 24,900円
2対1 24,350円 25,450円 27,650円
1対1 33,150円 34,250円 36,450円

※別途入湯税150円頂きます。コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ◆コンパニオン120分
◆1泊2食付
◆飲み放題 2時間付
コンパニオン延長 ノーマル 30分 4,400円
コンパニオン追加 コンパニオン1名2時間 19,800円
飲み放題内容 ・ビール
・日本酒
・焼酎
・ウイスキー
・ハイボール
・炭酸
・ソフトドリンク
オプション内容 【一次会】
・宴会時カラオケ 5,500円

【別注料理】
・甲州名物トロ馬刺し(一人前) 2,750円
・甲州名物鮑の煮貝(一人前) 2,750円
・和牛石焼ステーキ(一人前) 3,850円

【二次会】
ラウンジ「美庵」にて、90分飲み放題+カラオケ順番で歌い放題
飲み放題内容:ビール・日本酒・焼酎・ウイスキー・ソフトドリンク
お客様代金:お一人様本来3,300円

備考

・宴会の最終開始時間:20時00分
・消費税10%の料金となっております。
・翌朝のご朝食:バイキング
・冷蔵庫は空になっております。

糸柳のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.9

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.5 4.0 3.8 3.8 4.2

登録クチコミ数:4

満足度:満足・普通・がっかり

満足
やなか 様からのクチコミ 【利用した日:2020年02月】

とても楽しい時間となりました!
従業員の方もとても親切で、笑顔とおもてなしに感動いたしました!
料理も美味しく、石和温泉は山でありながらも海の幸も美味しくいただけました。
コンパニオンの方も空気を読みながらお話をしてくださったり、
聞き上手な方々ばかりでとても満足しております。

普通
糸こんにゃく 様からのクチコミ 【利用した日:2019年12月】

ベットがいいってゆうやつもいたから今回少人数の3人だったし、和洋室で部屋を取ってもらいました。
お風呂も大浴場に露天風呂もあって、サウナも水風呂もついてたんでそれなりに楽しめました。温度もいい湯だなぁって温度でした。
夕食はお洒落な見た目に内容も四季を感じさせるないようでした。小洒落た食事にあった小洒落たコンパニオンがきてくれてました。お上品な佇まいに見た目にも相応な対応をしてくれた人たちでした。かとっておとなしいわけでもなく口達者だから飽きもせず宴会を楽しませてもらいましたよ。落ち着いた美人系が好きなんで最高でした!

普通
オードリー熱海 様からのクチコミ 【利用した日:2019年01月】

値段に見合った旅館という感じですね。
石和には激安旅館とかもあったりしますが、
接待などある程度格式ある所が必要な時に利用しています。

スタッフの対応は忙しさに応じて多少レベルが変わるイメージです。
平日の落ち着いた時期なら十分満足できるサービスを実感できます。

風呂や料理はとても満足しています。
露天風呂は雰囲気がとてもよく料理は1品1品丁寧な仕事をしているのが伝わってきます。

コンパニオンも20代半ばのスタイルの良い美人で楽しませて貰いました。

普通
N,S 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

接待の席で自分と上司、相手方の4名で利用しました。
チェックイン時に混み合っていたためか少し待たされました。
他は夕食も部屋もすばらしかったですが、一番最初のその時間が、
相手方も一緒に待たせているので気が気ではありませんでした。
夕食はとてもおいしく、特に和牛ステーキがやわらかくて甘く、評判がよかったです。
コンパニオンさんにはあらかじめ相手方のほうに中心について頂くようお願いしておきました。実際とても細やかな気遣いとうまくお話を聞いていただいていたので感謝しております。
また石和温泉に来る際は利用させていただきたいと思います。