住所 | 熊本県熊本市北区植木町 |
---|---|
アクセス | 【車】植木ICからお車にて約5分 【電車】植木駅からお車にて約20分 |
「熊本の奥座敷」として知られる植木温泉。古くは「平島温泉」の名称で親しまれていました。
なめらかな泉質の植木温泉は一軒一軒が自家源泉を持っており、各施設ごとに泉質が少しずつ違います。
岩風呂、露天風呂、タイ古式マッサージ、うたせ湯、ジェットバス、サウナ、足湯に浸かって食事ができる旅館などなど
いろんな楽しみ方を満喫できます。
メインのコンパニオンは大学生から30代前半までで、熊本の隠れ宿もあり秘密の旅行希望の人は特に大歓迎です!!
最初は挨拶代わりに会話を楽しんでいただき
その後、ノーマルからピンクに大変身するプランになっています。
学生の余韻が残る初々しい女の子が
エロチックな女性に変身する姿を独り占めできます。
大興奮しないようにティッシュ持参でお願いします(笑)
コンパニオン比率 | お一人様あたりの料金 |
---|---|
5対1 | 33,780円 | 4対1 | 36,725円 | 3対1 | 41,634円 | 2対1 | 51,450円 | 1対1 | 80,900円 |
![]() |
・一泊二食 ・コンパニオン4時間 (ノーマル2時間→ピンク2時間) ・飲み放題2時間 |
---|---|
![]() |
ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー・ソフトドリンク |
※表示料金は消費税・入湯税・サービス料込です。
ノーマルからピンクに変身して
2時間なんてあっという間!!
いいところで終了では、逆に損した気分になります。
という声を拾って、ノーマル2時間ピンク4時間のプランをオリジナルで提供させていただきます。
長くなれば、当然エロ密度も高くなって、
もっともっと盛り上がっていきます。
十分お楽しめるプランになっています。
コンパニオン比率 | お一人様あたりの料金 |
---|---|
5対1 | 40,900円 | 4対1 | 45,625円 | 3対1 | 53,500円 | 2対1 | 69,250円 | 1対1 | 116,500円 |
![]() |
・一泊二食 ・コンパニオン6時間 (ノーマル2時間→ピンク4時間) ・飲み放題2時間 |
---|---|
![]() |
ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー・ソフトドリンク |
※表示料金は消費税・入湯税・サービス料込です。
トップクラスのコンパニオンが最高のおもてなしをするプランになっています。
お目が高い人は、このプランを選ぶ確率が非常に高いです!!
普段仕事ばかりで、疲れが溜まっている人
現実逃避して、日頃の疲れを吹き飛ばせますよ~~~
別名朝までコースとも言われており、恋人同士のようなエロチックな時間を過ごせます♪
コンパニオン比率 | お一人様あたりの料金 |
---|---|
5対1 | 43,100円 | 4対1 | 49,525円 | 3対1 | 60,400円 | 2対1 | 82,050円 | 1対1 | 147,100円 |
![]() |
・一泊二食 ・コンパニオン8時間 (ノーマル2時間→ピンク6時間) ・飲み放題2時間 |
---|---|
![]() |
ビール・焼酎・日本酒・ウイスキー・ソフトドリンク |
※表示料金は消費税・入湯税・サービス料込です。
旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
---|---|---|---|---|
4.2 | 3.8 | 4.5 | 3.8 | 3.8 |
登録クチコミ数:4件
コンパニオンはマジで大当たり!ドアが開いた瞬間、「キター!」って心の中で叫んだよね(笑)。
気さくで話しやすいお姉さんで、マジ最高だった!
宿も奮発して露天風呂付きの部屋にしてもらったんだけど、これがまた良かった!
飯食った後、部屋に戻って二人でゲームしながら露天風呂とか、マジで最高な時間を過ごさせて貰ったわ。
宿はちょっと年季入ってたけど、清潔感はあったし、料理もボリュームあって美味しかったよ。
何より、あのコンパニオンのノリの良さとレベルの高さはハンパなかった!
ぬるぬるとろとろの温泉はちょっとエロいです!
変な気分になっちゃいます。
次は貸切風呂や露天風呂付き客室をとって遊びたくなりました。
コンパニオンの女性は楽しくノリの良い人達でした。あと美人なのがよかった。
目が大きくアイドル系の顔です。こういう夜の女性はお金目的でやってる人が多いけど、今回出会ったコンパニオンはコンパニオンそのものが好きで楽しんでる感じで好感をもてました。
今回は、友人との旅行で利用させていただきました。
コンパニオンはよく呼ぶが、変身コースというのは
今回が初めてだったので、ワクワクでした。
最初は清楚な感じの子たちだなと思っていましたが
2次会からは結構エロくてそのギャップがたまらなかったね。
最初からピンクっていうのもいいけど、たまにはこういう変化球も楽しいね。
コンパニオン宴会をするのも実に3年ぶりでした。
男だけの旅行というのも、久々に良いのではないかと思って
ネットで一番上にでてきたサイトにとりあえず連絡してみました。
要望をある程度伝えたら希望通りの子がまだ空いてるということだったので
それでお願いしますということでかなりスムーズに予約が進みました。
当日、意外と早めに女の子が入ってきて、男性陣も既に酔いが周り始めていたので
うるさいくらい騒ぎ立てていましたが、コンパニオンさん達もノリが良い子ばかりで
楽しそうにしてくれていました。
部屋に戻ってからピンクに変身するというコースでしたが、宴会終わりかけの頃には既に
ちょっと脱ぎ始めていて、妻がいる私でさえ少しムラムラしてしまっていたので、独身の
仲間たちからしたら半端じゃない興奮状態だったのではないかと思います。
そこからなにが起きたのか詳しく書いてしまうと問題かと思いますので、後は皆様で
実際に予約して判断していただきたいところです。
植木温泉 露天風呂付客室のある旅館
スーパーコンパニオン付宴会をお手配致します!
露天風呂付き客室も人気