









| 住所 | 静岡県下田市柿崎633 |
|---|---|
| アクセス | 【車】「沼津IC」(東名高速)より100分の距離です 【電車】下田駅(伊豆急行線伊豆急)より車で6分(送迎もございます)【電車 |
全室オーシャンビューの客室で、開放感の中で旅を楽しめる下田ビューホテル。
温泉でひとっ風呂ゆったりしてから、宴会へスムーズに移れます。ここにノーマルコンパニオンが入ると宴席が一段なめらかに回り始めます。
気配りとかわいい笑顔や会話技術で場を盛り上げてくれるので、自然に会話が弾むのが強み。
| 内容 | 料金 |
|---|---|
| コンパニオン2時間1名 | 15,000円 |
| ・ノーマルコンパニオン120分 |
| 旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
|---|---|---|---|---|
| 4.2 | 4.0 | 4.2 | 4.0 | 4.0 |
登録クチコミ数:5件

ぶっちゃけ、帰りの車の中でみんなと話してて一致した感想が「コンパは楽しかったけど、宿としてどうなの?」だったんですよね。
会席の金目鯛、ぬるかったんですよ。伊豆まで来て、ぬるい煮魚。しかも刺身の切り方が妙に雑で、居酒屋チェーンかなって一瞬思ってしまった。品数も「え、これで終わり?」って感じ。隣に座ってた後輩が小声で「腹減りません?」って言ってきて、宴会後にカップ麺買いに行くっていう。それはそれで楽しかったけど笑
コンパニオンさんは本当に良かった。ノリがいいのに品があって、うちの無口な部長まで笑顔にしてたのはすごい。飲み放題もあるし、宴会の2時間だけで言えば最高の時間。あと景色ね。部屋から見える海はガチで綺麗。これは写真じゃ伝わらない。
あと設備がとにかく古い。トイレの換気扇の音がすごいし、壁薄いのか隣の部屋の笑い声めっちゃ聞こえる。翌朝の朝食は和定食だったけど、これも可もなく不可もなく。トータルの請求見て「うーん、景色込みの値段かぁ」ってなった。
オーシャンビューが素晴らしく、
海水浴場まで歩いていけるのも良かった。
夏場で混雑していましたが、平日だったので比較的マシだった。
これが週末とかお盆だったら大変だったと思う。
時期さえ間違えなければ落ち着いて楽しめるかな。
コンパの女の子はサービス良く20代半ばの子が来てくれ◎
コンパに対しては期待以上でした!
ホテルも満足できる内容でした。
強いて言えばコンパニオンさんがもう少し若くて
容姿端麗であれば、尚よかったかなというのが、
参加者の皆さんからの感想です。
ありがとうございました。
すごくよかったです。
料理もよかったし、本当にオーシャンビューできたし(笑)
下田ビューホテルという名前にも一同納得。
僕は今回は宿泊できずに、日帰りで宴会のみの参加だったのですが、
今度はぜひ宿泊してたっぷり宴会を楽しみたいです。
宴会が楽しく盛り上がったのが良かったと思います。
女の子も頑張ってくれました。

下田湾が見渡せる宿
自家源泉が自慢。お部屋で温泉浴が楽しめる宿。
白い砂浜の景色と蒼い水平線を独り占めできる宿