









| 住所 | 山梨県笛吹市石和町川中島385 | 
|---|---|
| アクセス | 【車】中央自動車道一宮御坂ICより10分。 【電車】JR中央本線石和温泉駅より徒歩15分 | 
宴会時にはカラオケや鏡開きなども、ご希望によりご用意できます。
コンパニオンとのデュエットや、鏡開きのお手伝いもお気軽にお申し付け下さい。
バーやラウンジ、カラオケルームなどの二次会施設もございますので、歌がお好きなお客様はカラオケルーム、コンパニオンとしっとり飲みなおしたい方はバーやラウンジなど、ぜひコンパニオンを連れての二次会もお楽しみ下さい。
| 内容 | 料金 | 
|---|---|
| コンパニオン2時間1名 | 15,000円 | 
|  | ノーマルコンパニオン1名 120分 ※宿泊代金は別途見積もり致します。 | 
|---|---|
|  | 10名以上 2時間1名あたり 3,850円 ビール 焼酎 日本酒 ウイスキー ソフトドリンク | 
・上記料金は消費税10%込です。
 
                      
| 旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 | 
|---|---|---|---|---|
| 3.9 | 3.9 | 4.4 | 4.4 | 4.0 | 
登録クチコミ数:8件

 
              【お客様アンケートから】
▷宿や料理の印象は?
さすがかげつって感じで、館内も庭もすごくキレイ。部屋も広くて、温泉はしっかり癒されました。料理も上品で、特にお肉がとろける旨さ!
▷コンパニオンさんの印象は?
明るくてノリも良くて、こっちが緊張してるのを察してうまく場をほぐしてくれました。下品さはなく、楽しく飲めました。
▷弊社の対応は?
問い合わせから手配までスムーズで、特に不安を感じることもなく安心して利用できました。
▷特に良かった点、改善してほしい点は?
女の子の質が高く、宴会は終始笑いっぱなし。宴会の延長プランとかがあったら、もっと長く楽しめたかも。
▷次回も利用しますか?
もちろん。また別の温泉地でもお願いしてみたいと思ってます! 
 
              石和温泉で何度か利用させてもらっています。
かげつはバーやラウンジ、カラオケルームなどの二次会施設が充実していて
歌好きな俺達にとっては、二次会の心配もせずに盛り上がることができました。
20代の女の子とデュエットソングを歌えるなんて本当に幸せな気分になりました。
カラオケで盛り上がって、仲良くなってその後も各自部屋でもっと楽しいことができました(笑) 
 
              露天風呂の評判が良かったのでこちらの旅館にしました。
期待していた以上に開放感がありリラックスできてよかったです。
食事に関してもどれも美味しく頂けました。
一緒にいったメンバーも満足してくれていたようです。
コンパニオンは今回ノーマルでしたが、次回はスーパーコンパニオンを頼みたいですね。
やっぱり女の子がいたら触りたくなっちゃいますよね(笑) 
 
              今回人生で初めての石和温泉でした。
この旅館さんはかなりレベルの高い旅館でした。
まずは旅館の内装と出てくる料理です。正直言って最高すぎました。
料理出てきたお肉の味が忘れられません。おいしすぎて。
コンパニオンも呼んだのですが、これもまた最高で。
かわいいのはもちろんのこと、体型も僕のタイプだし、性格も僕のタイプ過ぎました。
こんな子が彼女だったらなあ、という思いが強くなりました。(笑)
また石和温泉に行くことがあったらぜひとも利用したいです。 
 
              露天風呂が広くて迫力があってよかったな~
料理もイセエビとか出てきて美味しかったです。
コンパニオンはリクエスト無しでも若くてカワイイ子が来てくれました(^^)
今の時期は桃狩りができるそうで、美味しい桃も狩れました♪ 
 
              はじめて利用しました。石和温泉は5回目ですが、なかなかレベルの高いお宿です。
女の子とカラオケに行きましたが、ノリのいい子ばかりで大盛り上がりでした♪ 
 
              はじめての石和温泉でした。
コンパニオンの子が意外と色んなことを知っていて、
結構マニアックな懐メロをデュエットしたりと楽しかったです。
料理もお値段のわりに良いものが出てきてよかったです。 
 
              日本庭園があり、とても雰囲気があってよかった。
純和風旅館に来たという感じがした。
コンパニオンの女の子がよかったので、宴会後はクラブにいって延長した。
一緒にカラオケをデュエットしてもらっていい思い出ができたと
連れがよろこんでいたのでよかった。