いつお越しいただいても、四季折々の海の景勝が楽しめる。美しく石を敷き詰めた庭園には「潮騒」の舞台となった神島、そして広大な海。能舞台を有した大宴会場では海の新鮮な素材が活かされた料理に舌鼓。
当館は、「館内すべての部屋から海が見える」ことをひとつの売りにいたしております。
ゆったりとしたお部屋で、時間を忘れておくつろぎいただけます。 どこまでも広がる大海原を見ながらのお食事、ご入浴は他では味わえないものがあります。伊勢湾にてとれた新鮮な海の幸をふんだんに使った会席料理を存分にお楽しみ下さい。
| 内容 | 料金 |
|---|---|
| コンパニオン1名120分 | 15,400円 |
| コンパニオン1名120分 ※宿泊料金は別途見積もりとなります。 |
|
| 30分 5,500円 | |
| 3,300円 2時間 何名様からでも承っております。 (ビール 焼酎 日本酒 ソフトドリンク) |
| 旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
|---|---|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 | 4.0 | 5.0 |
登録クチコミ数:1件

海岸沿いに大きい旅館の建物がズラッと並んでいる中の旅館でした。
通り沿いだからすぐに見つかりました。
中に入ったら、フロント周辺が沖縄の個人でやってるホテルっぽい雰囲気で、あ、こういう感じなんだと思ったら
泊まる部屋も風呂も、めっちゃ純和風でした。
迷走してる?
コンパニオンさんは夕食の時に来てくれたんだけど、女の子同士も今回が初対面だと言ってました。
大丈夫か心配したけどよくある話だそうで、心配をよそにめっちゃ息の合った掛け合いを見せてくれたりなど、プロの仕事を見せてもらいました。
うちの女性社員も、このくらい美人で愛想が良くて、気遣いをしてくれたら毎日会社に行くのが楽しみになるだろうし
これが嫁だったら、毎日少しでも早く帰りたくなるんだろうなぁ・・・。
という、夢のような時間を過ごさせてもらいました。
またぜひ利用させてもらいます。