愛媛県道後温泉にある”ふなや”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

ふなや【愛媛県/道後温泉】(ふなや)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 愛媛県松山市道後湯之町1-33
アクセス 【車】松山自動車道松山IC下車道後方面25分 【電車】市電道後温泉駅下車徒歩3分

創業380余年、歴史が伝えるおもてなし

道後温泉ふなやは、江戸時代寛永年間より日本最古の温泉、道後温泉に隣接し営業して参りました。


歴史ある道後温泉の中でも数々の人物が訪れた旅館になります。


夏目漱石、正岡子規なども訪れたのが「ふなや」になります。


その極上のおもてなしを感じることのできる旅館です。


お部屋は、和室、洋室、和洋室(ロイヤルスイート)など多種多様なお部屋をご準備させて頂いております。


是非「ふなや」で歴史ある日本三古湯とも言われる道後温泉への旅をお楽しみ下さい。


更新日:2020年3月10日

部屋1
風呂1
料理2
部屋2
風呂2
料理3
部屋3
部屋1
風呂1
料理2
部屋2
風呂2
料理3
部屋3

画像一覧を見る

ふなや アクセスマップ

宿情報

宿泊料 16,500 円~
お風呂 内湯・露天風呂・サウナ・ジャグジー
館内施設 屋内プール・バー・宴会場・カラオケ施設・ラウンジ・禁煙ルーム
お部屋 和室・洋室・和洋室

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

洋装コンパニオン。コンパニオンが宴会の席に華を添えます。

内容 料金
コンパニオン2時間1名 13,200円

お客様2名様以上でお申し込み下さい。 コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 一泊二食
宿泊代金は別途見積もり致します。
コンパニオン延長 1名30分 3,300円
コンパニオン追加 1名追加 13,200円
飲み放題内容 120分 3,300円
※5名様以上から対応可能
ビール 
焼酎 
日本酒 
ウイスキー 
ソフトドリンク
オプション内容 カラオケ追加 13,200円

クラブ「淡月」
120分 お一人様/3300円
歌い放題・飲み放題

備考

※消費税10%込の料金です
・宴会の最終開始時間:20時00分
・冷蔵庫は有料のお飲み物が入っております。
・翌朝のご朝食:和定食

ふなやのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.5

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.6 4.4 4.6 4.4 4.4

登録クチコミ数:8

満足度:満足・普通・がっかり

普通
誉 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】

四国の近場で旅行に行きたいと友人に言われ、
昨年の利用したこちらに相談したところ道後温泉を薦めて貰いました。
ふなやさんはスタッフの方の接客も良く、施設も綺麗でとても良かったです。
値段は若干高めでしたが、それだけ払う価値のある旅館でした。
コンパニオンも自分たちを丁寧にもてなしてくれ、思い出に残る旅行となりました。

満足
有明カンキチ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年12月】

施設が立派で、料理も美味で、すべてのサービスに満足しております。
特に愛媛の地酒で、旅館限定のふなやの日本酒は絶品でした。
洋食のアミューズもあり、そちらを注文しましたが、非常に上品で接待利用にピッタリでした。

風呂も清潔にされており、檜のいい香りに癒されました。
とても広々しており、気持ち良かったです。

コンパニオンさんは、話し上手でおだて上手で、接待客がいい気分だ。と
何度も言っていたので、プロの接客に感謝致します。
笑顔が素敵な空気の読める素敵な方でした。

何から何まで、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

満足
IKESHITA 様からのクチコミ 【利用した日:2018年07月】

大きくて綺麗で、接客も良いホテルでした。
広い部屋を取ってもらってのびのび過ごせましたし、お風呂も広かったです。
コンパニオンの女性達もとても穏やかで話し上手な別嬪の方々で楽しくお酒が飲めました。
旅の良いおもいでになりました。

普通
ぽっちん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年07月】

愛媛といえば道後温泉!友人と一緒に二人で行きました。
値段は張ったけど、コンパニオンたちは可愛いらしい子でよかった。お酒を交わしながら4人でトランプしたり、王様ゲームしたり楽しかった!お風呂も綺麗で広くて、ゆったり出来たし、満足です。
あと、愛媛はミカンだけが有名じゃなくて、坊ちゃん団子というのが有名みたい。試食があったから、食べたらもちもちしてて甘くてめちゃうまい!お土産として迷うことなく買いました。
後悔なく、行って良かったー!と思える旅行でした!

普通
さぶ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

無駄なものが無くすっきりしており、客室も風呂も広々としており、ゆっくりくつろげました。

今回和風ステーキ御膳をいただきましたが、これが絶品でした。
女の子も頑張って盛り上げてくれて、お酒もすすんですすんで・・・。普段そこまで飲まないのですが、今日は気分も良くなって思わず、みんなで延長しちゃいました。二日酔いにならなかったので次の日も気持ちよく帰ることができて、また来たいなと思いました。

普通
宴会大好き 様からのクチコミ 【利用した日:2015年09月】

総合的に趣のある雰囲気で落ち着きがあって過ごしやすかったです。
客室も広めに確保しておいて貰い、大人の男ばかりの集まりだったが広々と使わせて貰いました。
ちょっとがっかりしたところは残念な点はお風呂がちょっと古い感じがしたところです。
人によってはこの雰囲気がいいという人もいると思うのであくまで私の感想です。
全体的に料理も美味しくて、値段以上に豪華に感じてよかったです。
コンパニオンも宴会を盛り上げてくれたので楽しい時間を過ごせました。

普通
ぴろりん 様からのクチコミ 【利用した日:2013年12月】

ありがとうございました。
楽しくすごすことができました。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2013年10月】

ふなやさんも、宴会にきたコンパさんも非常に良かったです