石川県山代温泉にある”森の栖”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

森の栖【石川県/山代温泉】(もりのすみか)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 石川県加賀市山代温泉14-17
アクセス 【車】北陸道 加賀ICまたは片山津ICより 【電車】JR加賀温泉駅下車 車で12分

心と身体に贅沢な休息時間を…。

自然や光の織りなす風情を味わいながら、
歴史ある山代古湯のぬくもりで癒される 心と身体の贅沢な休息時間


山の斜面をいかし、回廊でつながる離れ家風、
お部屋は粋を尽した数寄屋造り純日本建築で 全てが異なるしつらいでお迎え致します。


一万坪に及ぶ敷地には、随所に日本の名石を組み、 滝と池、四季の花木を巧みに配しました。
緑深い大庭園を背景に白と黒を基調とした 瀟洒なたたずまいは、さながら一幅の名画です。




優雅なお宿で、コンパニオンと大人な遊びを体験してみませんか?



風葉鳴ラグジュアリー客室_森の栖
和モダン客室ジャグジーバス付_森の栖
カウンター割烹会席_森の栖
露天風呂_森の栖
季節の会席_森の栖
別邸木もれび_森の栖
森の出で湯_森の栖
風葉鳴ラグジュアリー客室_森の栖
和モダン客室ジャグジーバス付_森の栖
カウンター割烹会席_森の栖
露天風呂_森の栖
季節の会席_森の栖
別邸木もれび_森の栖
森の出で湯_森の栖

画像一覧を見る

森の栖 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 11,500 円~
お風呂 内湯・露天風呂・展望風呂・サウナ・ジャグジー
館内施設 屋外プール・卓球・バー・宴会場・ゲームコーナー・カラオケ施設・ラウンジ
お部屋 和室・和洋室
コロナ感染予防対策 ・アルコール除菌スプレーの設置
・お客様への除菌スプレー利用喚起
・チェックイン時の体温計測
・従業員のマスク着用推奨
・お客様へのマスク着用のお願い
・清掃時の手袋着用義務化
・清掃時の除菌作業および換気の徹底
・従業員の手洗い、除菌消毒の義務化
・従業員の健康管理
・お食事場所でのお客様同士の間隔確保

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン2時間

洋装コンパニオン。コンパニオンが宴会の席に華を添えます。

内容 料金
コンパニオン2時間1名 13,200円

プランの内容 一泊二食
宿泊代金は別途見積もり致します。
コンパニオン延長 5,500円/30分
飲み放題内容 10名~ 2時間1名あたり 3150円
ビール 焼酎 日本酒 ソフトドリンク

森の栖のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.4

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.7 4.1 4.4 4.5 4.4

登録クチコミ数:13

満足度:満足・普通・がっかり

満足
スノーマン 様からのクチコミ 【利用した日:2021年01月】

とてもよかったです

部屋も広く、料理も豪華で、リラックスして過ごせました。

コンパニオンの方もしっかりとした接客で、なんの問題も感じなかったです。

ところどころに心遣いを感じられるような上品な宿でした。

北陸のほうへ行く機会があれば利用したいですね。

満足
管理職 様からのクチコミ 【利用した日:2020年12月】

お風呂がとてもよかったです。
建物もしっかりとしていて、リゾート地みたいで、気にいりました。
宿は、文句なしによかったです。
コンパニオンさんも、サービス面、接客面と気になるところはなかったです。
贅沢な旅行になりました。ありがとうございました。

普通
ちきちー 様からのクチコミ 【利用した日:2017年08月】

値段はやや高めの旅館ですが、それに見合うほどの価値はありかな。
お風呂もきれいだし、何より精錬されたロケーションという感じでとても満足です。
別世界に来たようなそんな気持ちにさせてくれる旅館さんでした。

コンパニオンもノーマルしか呼べませんが、今回は接待に使わせてもらったのですが、先方も満足していただき、今後も関係が良好になりそうです。
コンパニオンも年齢を上にしたのが正解で、ちゃんと空気を読んで盛り上げてくれたり、とても夢見心地な気分でした。
受付の時に色々聞かれて当初、こちらがやろうかなって思ってるものではなく、さすがプロといった感じのプランです。
また利用させていただきます。非常に親身に相談乗ってくれるので良かった。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年09月】

いや~綺麗なところでした。
入り口までの長いエスカレーターが印象的。
風呂も広い大浴場のほかに、またもうひとつ内湯や露天風呂があり、
非常に堪能させてもらいました。

カラオケも安いし、コンパニオンさんとの二次会で使わせてもらい、
温泉旅行が満足いくものになりました。

普通
とと兄ちゃん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年08月】

レストランからプールに自由に出られて、リゾート地に来たみたいでした。
もちろん泳ぎました!

部屋も雰囲気があっていいし堅苦しくないのがいいですね。

コンパニオンがやせすぎてたのがなんとも・・・
もうすこし肉付きいい子が好みでした。
顔は悪くないです。

普通
ミツヒコ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年07月】

隠れ家的な宿でなんかわくわくしました。
露天風呂も落ち着けたし、料理に関しては海の幸、山の幸が堪能できて最高でした。

コンパもレベルが高かったように感じた。ハードもあってもいいかな。

普通
Abura 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

綺麗な宿でした。和室は風情があって良いし、露天風呂も気持ちよかったです。
コンパさんも綺麗な方でした。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

問題なしです!
北陸のコンパニオンさんはレベルが高いですね!
なんていうかノーマルのコンパニオンさんでもこんなにノリがいいのかと(笑)
お店様もモダンな感じで雰囲気よかったです。
またよろしくお願いします。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年08月】

女の子も宿も問題なかったです~
しいていえば、部屋宴会できるって噂はきいてたけど、リニューアルしてできなくなってたのが残念だった
延長もして盛り上がりました~

普通
KO-JI☆ 様からのクチコミ 【利用した日:2015年05月】

問題なく楽しませていただきました~♪
要望どおりの盛り上げ上手な女の子が来てくれたんで満足です~♪
延長はさせていただきました(笑)
8万払ったかな(苦笑)終わったのは23時だったなぁ・・・(笑)
またよろしくお願いします~!!

この宿を見た人はこちらのお宿もチェックしています!

ゆのくに天祥

【山代温泉】ゆのくに天祥

【Gotoトラベル対応】一期一会のおもてなしがしみわたる宿

富士屋旅館

【山代温泉】富士屋旅館

【Gotoトラベル対応】万国衛生博覧会で金賞受賞の実績もある名泉を肌で感じてください!!

雄山閣

【山代温泉】雄山閣

日本海の旬の加賀会席料理が堪能出来るお宿