石川県山代温泉にある”吉田屋山王閣”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

吉田屋山王閣【石川県/山代温泉】(よしだやさんのうかく)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 石川県加賀市山代温泉13-1
アクセス 【車】北陸自動車道・加賀ICまたは片山津ICより20分 【電車】JR北陸本線・加賀温泉駅より無料送迎有

【Gotoトラベル対応】癒しを追求した極上空間

豊富な源泉を贅沢に生かした、源泉かけ流しの貸切風呂『和楽』。
大きく開いた窓越しにうかがえる自然を感じながら、身も心もゆっくりと温泉につかる・・・。


足を伸ばしながらリラックスしてお入りください。
脱衣スペースにはソファやテレビが置かれ、お風呂からあがった後の時間も余韻にひたりながらゆったりと過ごせます。
静かな時間が流れるプライベート空間をご堪能ください。
バリアフリーになっており、車椅子の方でも安心してご利用頂けます。


加賀野菜を使った料理を中心に、ずわい蟹やのどぐろなど人気の食材も多数ご用意しております。


ご堪能頂きながら、コンパニオン宴会をお楽しみ下さい。



温泉露天風呂付客室「孔雀殿・羽伸」A_吉田屋山王閣
温泉露天風呂付客室「松風庵106」_吉田屋山王閣
会席料理一例_吉田屋山王閣
1階大浴場・露天風呂_吉田屋山王閣
温泉露天風呂付客室「孔雀殿・羽伸」B_吉田屋山王閣
カニ料理_吉田屋山王閣
3階大浴場・露天風呂_吉田屋山王閣
温泉露天風呂付客室「孔雀殿・羽伸」A_吉田屋山王閣
温泉露天風呂付客室「松風庵106」_吉田屋山王閣
会席料理一例_吉田屋山王閣
1階大浴場・露天風呂_吉田屋山王閣
温泉露天風呂付客室「孔雀殿・羽伸」B_吉田屋山王閣
カニ料理_吉田屋山王閣
3階大浴場・露天風呂_吉田屋山王閣

画像一覧を見る

吉田屋山王閣 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 14,300 円~
お風呂 内湯・露天風呂・貸切風呂
館内施設 屋外プール・卓球(有料)・バー(有料)・宴会場・ゲームコーナー(有料)・カラオケ施設(有料)・ラウンジ・禁煙ルーム
お部屋 和室
コロナ感染予防対策 ■■【当館スタッフへの取り組み】■■

① 当館従業員は毎日起床時に体温測定を行い、平常時より体温が高い場合、倦怠感、息苦しいなど体調異常がある場合は就業しておりません。

② 当館従業員は出勤時、外出後戻り時、食事前、お客様応対の合間等に、手洗いうがいを実施しております。また、従業員出入り口にもアルコール消毒液を設置し、出退勤時、外出後等出入り時に必ず手指の消毒をしております。

③ 従業員共用部分のドアノブ、レバー、デスク、キーボードなどの手が触れる箇所は定期的にアルコール消毒を実施しております。

④ 当館従業員は勤務時間内・外問わず、不要不急の外出を自粛するよう徹底しております。

⑤ 当館従業員は各々の家族の体調を把握し、家族内に体調不良者が発生した場合、該当従業員は就業禁止としております。

■■【ご来館時のお願いと対策】■■

① マスク着用にてご来館をお願しております。

② お客様にはチェックイン時に検温のご協力をお願いしております。体温が高い、体調が優れないなどの症状があるお客様には、保健所や病院をご紹介させて頂き、ご宿泊頂けない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

③ チェックイン時にはロビーに設置しているアルコール消毒液にて手指をご消毒頂きますようお願い致します。

④ ご滞在中でも、体調変化が発生した場合体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせください。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン2時間

洋装コンパニオン。コンパニオンが宴会の席に華を添えます。

内容 料金
コンパニオン2時間1名 13,200円

プランの内容 一泊二食
宿泊代金は別途見積もり致します。
コンパニオン延長 1名30分4,400円
飲み放題内容 10名~ 2時間1名あたり 3,300円
ビール 焼酎 日本酒 ソフトドリンク

備考

すべて税込価格です

吉田屋山王閣のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.9

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.1 4.0 3.9 3.7 4.0

登録クチコミ数:7

満足度:満足・普通・がっかり

満足
ささみ大好き 様からのクチコミ 【利用した日:2020年12月】

露天風呂付のお部屋を利用させて頂きました。
部屋もきれいで、お風呂もよかったです。
快適に過ごすことができました。
コンパニオンは、慣れた感じの子で、
見た目も美人な子が来てくれたのでよかったです。

満足
ホルモン牛 様からのクチコミ 【利用した日:2020年12月】

すばらしかったです。
一緒に行かれた方も喜んでいました。
料理も豪華で、お風呂も広く、感動しました。

コンパニオンも、よく動いてくれて、接客も気づかいができていて、
いい気分で、宴会を終えることができました。



満足
加賀の匠 様からのクチコミ 【利用した日:2020年02月】

旅館の人の対応も親切で、高級な雰囲気に見合ったところでした。
人数もいたので、今回大部屋を希望したのですがこれがまたすごく広い部屋でした。
こんなに広い部屋に泊まったのは初めてかもしれません。
内装も綺麗だし、気品がある旅館です。お風呂もさらさらとした肌触りの泉質に、夕食は加賀料理を使った会席でした。
コンパニオンも旅館に雰囲気があった上品な子に来てもらって、すごくもてなされたなという感じです。ありがとうございました。

がっかり
宇土丸 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

綺麗なところだがちょっとお堅い。
コンパの部屋延長OKか聞いたらダメといわれた。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年04月】

夕食がとても豪華で品数も多く、感動しました!
口コミで食事が美味しいと見ていて期待していましたが、
期待通りでした。
コンパさんは少々年配の方が入っていましたが、
まあ許容の範囲内だったと思います。

全体的に綺麗にされていて雰囲気のいい旅館でした。

普通
幹事さん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年01月】

新年会で利用しました。
温泉やお料理がよさそうで決めました。
平日の団体ということで、料金も比較的リーズナブルにご用意してくれよかったです。
コンパニオンさんも20代~30代半ばくらいの女の子でした。
こちらにも女性がいたのですが、女同士でも意外と盛り上がってました。
カラオケでも、意外と古い歌にも付き合ってくれて、上司も楽しんでました。
また利用させて頂きます。

普通
軍曹 様からのクチコミ 【利用した日:2014年07月】

旅館としての評価はかなり高いと感じました。

コンパも上司が上機嫌になってくれたのでこちらとしてはかなり助かりました。