石川県山代温泉にある”たちばな四季亭”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

たちばな四季亭【石川県/山代温泉】(たちばなしきてい)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 石川県加賀市山代温泉万松園通り16番地
アクセス 【車】北陸自動車道 加賀ICより約15分 【電車】大聖寺駅より車で約15分

創業明治元年 北陸山代温泉 湯の曲輪 桐づくしの宿

ひらがなの柔らかさと優しさ。
たちばな四季亭では、我が家に居るように、お客様ひとりひとりの心に叶う、より豊かな時とご満足でお迎えいたしております。
温泉は源泉100%、館内は素足で足ざわりも気持ちよい。
月替りのオリジナル懐石料理は一品出しで、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、料理へのこだわりやもてなしが評判の上質宿。


コンパニオン宴会でも、ぜひ自慢の料理をお楽しみ下さい。



ひのき展望露天風呂付客室”古代紫”_たちばな四季亭
ラウンジ_たちばな四季亭
天然黒鮑_たちばな四季亭
展望露天風呂付Premium和洋室”弁柄”1_たちばな四季亭
展望露天風呂付Premium和洋室”弁柄”2_たちばな四季亭
殿方大浴場_たちばな四季亭
のど黒塩焼き_たちばな四季亭
ひのき展望露天風呂付客室”古代紫”_たちばな四季亭
ラウンジ_たちばな四季亭
天然黒鮑_たちばな四季亭
展望露天風呂付Premium和洋室”弁柄”1_たちばな四季亭
展望露天風呂付Premium和洋室”弁柄”2_たちばな四季亭
殿方大浴場_たちばな四季亭
のど黒塩焼き_たちばな四季亭

画像一覧を見る

たちばな四季亭 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 19,800 円~
お風呂 内湯・露天風呂
館内施設 バー(有料)・宴会場・ラウンジ・製氷機
お部屋 和室・和洋室
コロナ感染予防対策 1. 客室と館内各所に消毒液を設置
2. 館内の清掃・消毒・換気の強化
3. 接客スタッフのマスク着用
4. スタッフの健康管理・衛生管理の強化
5. 一部宿泊プランの販売休止(※)
6. 大浴場脱衣場の利用数の制限(脱衣かごを間引きさせていただいております)

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン2時間

洋装コンパニオン。コンパニオンが宴会の席に華を添えます。

内容 料金
コンパニオン2時間1名 13,200円

プランの内容 一泊二食
宿泊代金は別途見積もり致します。
コンパニオン延長 1名1時間 8,800円
飲み放題内容 15名~ 2時間1名あたり 3,850円
ビール 焼酎 日本酒 ソフトドリンク

たちばな四季亭のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.6 3.8 3.6 4.5 4.0

登録クチコミ数:8

満足度:満足・普通・がっかり

満足
777 様からのクチコミ 【利用した日:2020年12月】

自分は、そんなに気にならなかったが、連れからはあまり料理が合わなかったと言ってました。
スタンダードな感じはしましたね。特に目新しいようなものはなかったです。
それ以外は、どこも立派で、お風呂もよかったです。露天風呂が最高でした。お宿さんの従業員の方もみなさん感じよかったです。コンパニオンは、結構ベテランぽい人で、年齢的には30代なかばくらいが2名と20代後半くらいの子が1名でした。
お酒もすぐについでくれて、楽しい宴会になりました。延長はしませんでしたが、また機会があればしてみたいです。

満足
星空流星 様からのクチコミ 【利用した日:2020年12月】

ご手配頂きありがとうございました。

ゴルフ旅行の帰りに利用しました。
到着が遅くなってしまいましたが、感じよく出迎えて頂きました。

どれを見てもハイクラスで、部屋もきれいでした。

コンパニオンが延長ができなかったのが、残念でした。
あまりノリ気ではなかったみたいです。
接客は、問題なしです。

温泉は、露天風呂が、特によかったです。
広くてのびのびできました。

チェックアウトの際のお見送りまで、おもてなしを感じました。

がっかり
馬場 様からのクチコミ 【利用した日:2017年10月】

会社の大事な接待ということで今回利用しました。

予約の際に、何度も念押しして、絶対外したくないと伝えていたにもかかわらずまぁひどかったですよ。まぁ容姿の要望は完璧には叶わないのは仕方ないとしても、中身があれじゃあね・・・・。口は悪いし、仕事も丁寧じゃない。こっちはやっぱりお客として来てるんで、すべきことはして欲しいですね。別に過激なサービス求めてるわけでもなんでもなかったんですけど・・・。

予約の方の対応とか、旅館の方の対応が良かっただけに残念です。

普通
雨上がり 様からのクチコミ 【利用した日:2017年06月】

高級感がありながらもどこかホっとして落ち着ける、両方を兼ね備えた素敵な旅館でした。

石川ということでやはり魚介類が美味しかったです。色鮮やかで目で見ても楽しく、一緒にいただいたお酒も最高でした。女の子達も気を遣える子ばかりで、ついついお酒が進んで延長までしてしまいました。仕事の疲れも癒されたので、明日からまた頑張れそうです。ありがとうございました。またお願いします。

普通
タチバナ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年05月】

臨時ボーナスが入ったので友達と一緒に行くことになりました。
ちょっとリッチな感じであり、値も少々張りますが、さすがだなという感じ。
眺めも良いし、何よりお風呂が気に入りました。とっても気持ちが良かった。

要望出す時に、コンパをしながら、少々リッチなところで!ってオススメされたけど、頼んでよかったです。
コンパニオンも奥ゆかしさの中もあって、自分の好みでよかった。
ただ延長は出来ないので、外に出て、しっぽりと楽しみましたが、そこはしょうがないかな。
一風リッチな雰囲気を味わいたいならここはオススメですね。

普通
篤 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

接待の席で利用しました。
相手先にあわせて高級な旅館で探しており、四季亭さんは丁度よかったです。
今回大勢で騒ぐような宴会ではなく、仕事の話をしながらですので、
やはり綺麗で気の利く温泉コンパニオンを希望しておりました。

コンパニオンさんは話の内容はわからないながらも
終始笑顔で丁度よい間合いで相槌を打ってくださり、
相手方の上司の方にも気に入られているようでした。


2日間を通して食事も夕、朝ともよかったですし、
心配りも感じました。


次回もまた山代温泉でこういった接待の席が設けられると思いますので、
その際は利用させて頂きます。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

念願のカニのコース。
カニを食べてると会話がなくなることが多いと聞いたが、コンパニオンが剥いてくれたので、食べるだけで、満喫することができた。
さすが、カニは美味しかった。
コンパニオンも剥きながらでも、会話に参加してきたりするのはさすがプロ!
きてくれた子は会話豊富な子で、場が静まることなくとてもよかった。
お酌のタイミングとかも、あれはなかなかできる子だと見た。
ぜひカニのシーズンにはまた利用したい。

普通
アレックス 様からのクチコミ 【利用した日:2012年09月】

眺めの良い広々とした部屋に手の込んだお料理は最高でした。
部屋に露天風呂があるのも◎
石川県の温泉クオリティの高さを象徴できるお宿だと感じました!