自家源泉を含む3本の源泉から、肌触りの柔らかい箱根の湯を引き、自然に囲まれた癒しの湯船になみなみと湯を湛えております。箱根の大自然に囲まれ、四季の彩りを楽しむ贅沢な湯浴みを是非ご体感ください。
お部屋は洋室や和室、またお部屋でも温泉が楽しめる内風呂付、半露天風呂付の多様な種類をご用意しております。
お料理は、箱根西麓野菜や相模湾の海の幸など、箱根の旬のおいしさをご堪能いただけます。洗練された美しさのコンパニオンと一緒に美味しいお料理をお楽しみください。
内容 | 料金 |
---|---|
コンパニオン1名120分 | 20,240円 |
![]() |
コンパニオン1名 【宿泊料金は別途お見積もり致します】 |
---|---|
![]() |
1名30分 5060円 |
![]() |
2時間 3300円 10名~ ビール 日本酒 ウイスキー ソフトドリンク |
旅館接客・サービス | 料金 | コンパニオン | 料理 | 清潔感 |
---|---|---|---|---|
3.6 | 3.4 | 4.4 | 3.8 | 3.6 |
登録クチコミ数:5件
若い頃の友人連中と利用させてもらいました。
20代の頃はよくこの辺りまで車で来て攻めたものです。
せっかく集まるしということで、ロードスター2台をレンタルして、2名ずつに分かれて行ってきました。
できることなら隣には野郎ではなく、美しいコンパニオンさんなんかを乗せて走りたかったのですが、さすがに無理な話だったので野郎で我慢しました。
久々で楽しかったですよ。
宿も昔はそんな金の余裕はなかったから、夕方出発して明け方に帰るとかやってたけど、僕らもこんな宿に泊まれるようになったんだとしみじみと話していましたよ。
コンパニオンさんとの話も盛り上がって、僕らが読みふけっていたイニシャルDの話もよく分かってて、すごい!やるじゃん!と褒めたら、「お父さんがよく読んでいて家に漫画が置いてあるんです」と言われてしまいました・・・。
そうだよな~、僕らもこんなかわいい女子のお父さん世代なんだよな~とションボリです。
とは言え、それはそれ、これはこれ。
若い美しいお姉さんた達とのひとときをおじさん達はたくさん楽しませてもらいました。
話は変わって、日中の派遣にも対応してくれて、コンパニオンさんを乗せてドライブすることもできるらしい・・・。
知ってたら来てほしかったな~。
また次を計画して、今度は4台にそれぞれの車に女性をナビゲーションシートに乗せて走りたいものです。
箱根って値段が高いイメージだったけど、安くはないけどまだ手が届く範囲のホテルでした。
部屋に温泉付きの風呂がついてたし、なかなかでしたよ。
お風呂は大浴場よりも貸切風呂がよかったです。緑も見えていい雰囲気でした。
夕食にはコンパニオンにも来てもらって、楽しく酒を飲めました。男ばっかよりやっぱコンパニオンいると違うな。
話を振るのがうまいし美味しく酒も飲めました。しかも思ってたより美人系だったのも尚よし。
箱根の大きなホテルとかと比べると普通くらいだけど、宴会とかもする分に不便はなかったし、部屋に温泉付きの風呂がついてたりとよかったです。普通のバス付とかは泊まったことがあるけど、温泉付きってのは初めてでした。
お風呂は大浴場も雰囲気があってちょっと暑い時期でしたけどやっぱり温泉に入ると疲れが取れます。
夕食は色鮮で、量的には結構食うから足りなかったけど、普通くらいの量はあったかな。距離的に箱根は行きやすいし、観光も出来るからいいね。コンパニオンに御酌してもらいーの、一緒にカラオケしたりーので楽しかったです。会社だとおばちゃんばっかだし、やっぱ若い美人はいいな!
最近外国人の観光客が多い印象ですね。
この旅館に限ったことではない気がしますが。
どちらにしても個室宴会場だったので全く気になりませんでしたが。
従業員の方の対応はとても良かったです。
そして料理もボリュームあり社員一同満足していた。
それ以外はそこそこだったかな。
それでもコンパの子は20前半から30半ばまで
バランスよく楽しませてくれとても良かった。
値段も安かったし満足のいく旅行だった。
いや~
すごく良かったです。
ちょうどよい感じの子がきてくれました。
話しやすい子たちで、楽しませて頂きました。