青森県浅虫温泉にある”浅虫さくら観光ホテル”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

浅虫さくら観光ホテル【青森県/浅虫温泉】(あさむしさくらかんこうほてる)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:あり
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:あり
住所 青森県青森市浅虫坂本51-1
アクセス 【車】青森自動車道の「青森東IC」車で20分 【電車】浅虫温泉駅より徒歩10分 ※無料送迎承っております。

雄大な陸奥湾の「絶景」を堪能しながらコンパニオンと楽しく遊べるホテル。

すべての客室から絶景が広がります。
広い窓から迫力ある
オーシャンビューをお楽しみください。


温泉からも景色は余すことなく堪能でき、
広々とした大浴場と
青森ヒバ造りの眺望露天風呂で
ゆったりゆっくりお寛ぎ頂けます。


お食事は「海の黒ダイヤ」
と言われる津軽海峡本マグロや
活ほたて等、浅虫ならではの旬の味覚を
新鮮に味わえます。


コンパニオンとの宴会もお楽しみください。



客室
風呂
部屋
お風呂
フロント
ロビー
外観
客室
風呂
部屋
お風呂
フロント
ロビー
外観

画像一覧を見る

浅虫さくら観光ホテル アクセスマップ

宿情報

宿泊料 11,000 円~
お風呂 展望大浴場:大きな窓より陸奥湾の絶景をお楽しみいただけます。
眺望風呂:すべて青森ヒバ造り
館内施設 ティーラウンジ、宴会場、会議室、売店、ゲームコーナー
お部屋 和室、和洋室

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

ノーマルコンパニオンが2時間お伺いします。
コンパニオンの服装は洋装、着物からお選び頂けます。
ご宴会・ご宿泊料金は別途お見積りいたしますのでお問い合わせください。

内容 料金
コンパニオン1名120分 14,300円

・車代4名 8000円が必要となります。 ・コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ノーマルコンパニオン1名2時間 
【宿泊料金は別途お見積もり致します】
コンパニオン延長 ノーマル 1名30分 3,575円
コンパニオン追加 コンパニオン1名2時間 14,300円
飲み放題内容 1名様2時間(5名様以上)

【2,700円コース】
・ビール
・焼酎
・日本酒
・ソフトドリンク 

【3,600円コース】
・ビール
・焼酎
・日本酒
・ソフトドリンク
・ウイスキー
・ワイン 
飲み放題延長 1名様30分550円
(どちらの飲み放題コースでも、延長料金は一律です)
オプション内容 【宴会時カラオケ】
11,000円

【別注料理】
・鮑踊り焼 3,300円(3日前までのご予約)
・帆立貝焼2枚 800円
・その他に魚、焼き魚 

嬉しい特典

50名様以上で宴会カラオケサービス!

備考

・こちらは消費税10%込の料金です。
・宴会最終開始時間19:30
・翌朝の朝食形式:和定食
・お部屋への飲み物持込が可能です。お部屋の冷蔵庫は空になっております。

浅虫さくら観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.2

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.3 4.3 4.3 4.1 4.1

登録クチコミ数:7

満足度:満足・普通・がっかり

満足
七星 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

仲間で競輪を見に行きたいということになり、
その帰りに宴会したいってことで問い合わせしました。

過去色々な代理店とか使わせて貰ってますが、
ここまでアフターフォローが丁寧な会社はありませんでした。
担当してくれた方には本当に感謝しています。

ホテルもコンパニオンも値段以上に楽しませて貰い、素晴らしい旅行となりました。
また次も同じ担当の方にお願いしたいと思いました。

普通
ダイモン 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

会社の接待で利用させてもらいました。

駅到着が遅めだったのですが送迎にも対応いただいてありがとうございました。
私たち2名でコンパニオンさんも2名呼べるのだと初めて知りました。
気さくな方でこちらの話にもうまく合わせて楽しくお話が出来ました。
お客様も喜んでおられたので、私としても助かりました。

たまに今回のような接待をする機会があるためそのときはまた
お願いさせていただきます。

普通
りんご大好き 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

スムーズに行きました。段取りありがとうございました。
コンパニオンも要望通りの人が着てくれました。
予算がギリギリだったので延長はできなかったのが、残念です。
また、部屋へ連れて行けるのかと聞いたら出来ないという話だった。
自分は直接話していないけど連れの人がコンパニオンに言われたみたい。
全然クレームってほとではないですが、参考までに。

普通
カトちゃんペ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

社長会で地元で旅行を計画しました。
来られたコンパニオンさんが今までで5~6回ほど会ったことがある
子がいてびっくりしました~~!!

でも会ったことはあっても、話したことはなかったので
どんな子か知らなかったのですが、向こうも覚えてくれてたみたいで
話しが尽きなかったです(笑)

素敵な方だったので今度は指名します!!

普通
のこのこ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

楽しい旅行になりました。
すべて宿泊もコンパニオンも手配していただいてので、
幹事としては、とても楽でした。
また利用を考えてます。

普通
ヽ(*^^*)ノ 様からのクチコミ 【利用した日:2015年05月】

今回接待で利用したのですが
わざわざお客様から「とっても楽しかったです!」と連絡が来ました♪
これからもぜひ何かあったときはお頼みしますので(笑)

30-40代の人も同じくらいの子がいたら紹介してね、といわれたりもしました(笑)これを機にみんなにPRしていきます!

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2015年05月】

特に宿の対応もスーパーコンパニオンさんの対応も問題なかったです。
でも会場時間の方がいっぱいだったので延長はしなかったですね