5件(37プラン)の情報が見つかりました。
▼1~5件を表示中
並び替え: 表示件数:
加賀八汐では、全てのお部屋から柴山潟の湖の景色をお楽しみ頂けます。近海でとれた新鮮な魚介類をつかったお料理の数々も絶品そのもの。
絶景、絶品料理、お風呂と、様々な贅沢なひとときは、お客様みなさまに、ご満足頂けること間違いありません。
あたたく、すみずみまで行き届くおもてなしをここ加賀八汐で体感してみませんか?
もちろん、コンパニオン宴会も可能です。旅の思い出をより贅沢に!
華やか、そして妖艶なコンパニオンと特別な時間をぜひ、お過ごしください。
宿泊費:11,000円~
月岡温泉は硫黄含有量全国2位。
ホテルひさご荘はその源泉から豊富に湯を引き、
大浴場、露天風呂、貸切風呂の全てで、
美しいエメラルドグリーンの湯をお楽しみ頂けます。
夜はこだわりの地酒を取り揃え、
新潟産の素材と日本海獲れの魚介を使用した会席料理。
お勧めはスケスケ悩殺のトップレスコンパニオン。
月岡温泉で思い出に残る濃厚な一夜をお過ごし下さい。
宿泊費:9,800円~
3色のお湯が楽しめる咲花温泉。鮮やかなエメラルドグリーンのお湯、白いお湯、透明のお湯と、温度によって温泉の色が変わる珍しい温泉です。
こちらの旅館では、温度によって湯舟を分けており、同時に3色のお湯を楽しむことができます。
大展望露天風呂もご用意しておりますのでゆったりとお寛ぎ下さい。
また、旅館自慢の朝食での玉子焼き。お土産にもと大変人気になっております。
一度ハマったら忘れられない、その奥深い魅力あふれるコンパニオンに、今宵は身も心も委ねてみませんか。
是非、ご賞味ください。
宿泊費:11,000円~
月岡温泉といえば、エメラルドグリーンの天然温泉。
自然を光を感じながら、ゆったり露天風呂をお愉しみいただけます。
おくつろぎいただくお部屋は、純和風の和室タイプ、別途付きの和洋室タイプからお選びいただけます。
新潟の恵みをたっぷりつかった会席料理。お刺身から、お肉まで、贅沢に素材をつかったお膳を御賞味ください。
日頃の疲れを癒し、コンパニオンと熱く最高の夜をお過ごしくださいませ。
宿泊費:8,800円~
元料亭生まれの料理宿。若手料理長による加賀の野菜と日本海の恵みを使った季節の創作加賀料理と広くて贅沢な2つの貸切露天風呂が自慢のこじんまりした料理宿です。
アルカリ性単純泉の泉質は、本来の効能を損なわぬよう、一切加水せず使用され、大浴場のほか、ジェットバス・寝湯・ボディシャワーも備えた和風と洋風の貸切露天風呂(別途有料/要予約)にも注がれている。
夕食は、季節の味覚をふんだんに用った品数も豊富な会席料理です。
大宴会場もございます。
1名様でも、大人数でのご宴会でも、どちらでもお受け可能でございます。
多々見でしか味わえない加賀ガールのお色気満載のサービスに酔いしれてみませんか?
宿泊費:16,500円~