34件(42プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
夏目漱石の「坊ちゃん」の舞台として有名な道後温泉の地。
人気の道後温泉でお色気OKのピンクコンパニオンを呼べるプランが誕生!
宿泊はビジネスホテルで取っても、宴会とコンパニオンのみでもどちらもOK♪
温泉の後の宴会でたっぷり楽しみましょう!
宿泊費:9,760円~
道後温泉からも近く、四国地方の中でも歓楽街に遊びにいくお客様から大人気のエリアです。松山市のビジネスホテルで宿泊し、近くの宴会場で宴会し、そのまま二次会も楽しめる、まさに松山の歓楽街を思う存分楽しめるプランです!
道後の風俗街へ繰り出すもよし、コンパニオンととことん遊ぶもよし、思うがまま松山の夜をお楽しみください!
宿泊費:6,000円~
当旅館は、道後温泉で有名な愛媛県松山市の温泉街「道後」にございます。
当旅館の近隣には愛媛の歴史を感じさせる町並み、お城、そして道後温泉、カラクリ時計、足湯などが随所に点在しており、観光もお楽しみいただくことが出来ます。愛媛の郷土料理とあたたかい温泉でごゆっくりおくつろぎくださいませ。
宿泊費:13,200円~
日本最古の名湯、道後温泉。
その本館のすぐ目の前にありますのが、
道後の宿 葛城です。
ハイカラ通りにも近く、
観光の拠点に大変便利。
レトロな町並みを楽しみにすぐに出歩けます。
アートな道後温泉の宿らしく、
お泊りのお部屋にも趣向を凝らし、
心が華やぐ居心地の良さを感じて頂けます。
大浴場は歴史ある和の雰囲気の中、
雅な湯浴みをお楽しみ頂けます。
食事は瀬戸内鯛を始めとする
地元産の味覚を存分に。
人気の鯛の兜煮や伊予牛ステーキは
是非一度食べて頂きたい逸品です。
宴会コンパニオンも承ります。
宿泊費:9,900円~
西日本最高峰の石鎚に抱かれ、風光明媚な瀬戸内海を望む、いで湯と文学のまち 松山。
東京第一ホテル松山はその中心部に位置し、日本最古の名湯・道後温泉も近く、松山の魅力を思う存分ご堪能いただけます。
あたたかなおもてなしと共に多彩な宿泊プランをご用意しております。
年間を通して様々なプランがございます。是非お問い合わせ下さいませ。
宿泊費:12,000円~
清潔感あふれるお部屋は和室(51室)と洋室9室(ツイン5室、シングル4室)をご用意しております。
様々なお客様のニーズにお応えできる当館のお部屋で、ごゆっくりとおくつろぎください。
ご宴会をご希望の団体様には、3つの宴会場でお応えいたします。
宴会場はそれぞれ2分割可能でさまざまな形で対応できます。
宿泊費:12,000円~
ようおいでたなもし!「道後・湯のまちの特等席」へ・・・
夜景を一望しながら、美湯とVIEW(ビュー)に酔いしれる露天風呂。
道後の高台に建つロケーションに、心づくしのおもてなしを重ねて。
湯のまちの特等席に位置する「つかさビューホテル」は、いつも旅人を心よりお迎えいたします。
檜のかおり溢れる開放的な大浴場、松山市街の夜景とライトアップされた松山城が一望できる眺望抜群の露天風呂で湯三昧!
ご夕食には、豊富な瀬戸の幸を旬の味とともにご用意します。
宿泊費:7,850円~
『道後 湯の宿 さち家』は限定八室の旅館です。
道後温泉駅、道後温泉本館から徒歩1分。
道後ハイカラ通りの真ん中にございます。
100%源泉(道後温泉)掛け流しとお洒落で美味しいと評判の懐石料理が自慢です。
皆様に落ち着いてゆっくりご宿泊いただけるような宿を心掛けております。
是非『さち家』にて幸多き時間をお過ごし下さい。
宿泊費:14,700円~
日本最古の温泉、道後温泉。その湯神社のふもとに佇む温泉宿、ホテル玉菊荘。
その日に獲れた瀬戸内の魚貝類をふんだんに使った季節感あふれるお料理でおもてなしします。
瀬戸内の小魚や磯魚は甘みがあるのが特徴。舌の上でとろける味をご堪能ください。
宿泊費:10,000円~
道後温泉ふなやは、江戸時代寛永年間より日本最古の温泉、道後温泉に隣接し営業して参りました。
歴史ある道後温泉の中でも数々の人物が訪れた旅館になります。
夏目漱石、正岡子規なども訪れたのが「ふなや」になります。
その極上のおもてなしを感じることのできる旅館です。
お部屋は、和室、洋室、和洋室(ロイヤルスイート)など多種多様なお部屋をご準備させて頂いております。
是非「ふなや」で歴史ある日本三古湯とも言われる道後温泉への旅をお楽しみ下さい。
更新日:2020年3月10日
宿泊費:16,500円~