
275件(239プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:


天空海遊の宿末広は、屋上の露天風呂から三河湾の景色を独り占めできるお宿。天空露天風呂から眺める海は昼、夕方、夜とそれぞれ姿を変え、目を離したくなくなる美しさです。
お部屋は和室、洋室、和洋室、露天風呂付客室等、多彩な12タイプ。露天風呂付のお部屋から美しい夕日を眺めるも良し、足湯つきのお部屋で癒しの時間も良し。是非お好みでお選びください。
ご夕食は、海の幸の種類と味に定評のある三河湾で水揚げされた食材をふんだんに使用。三河のブランド豚の秀麗豚もご一緒にお楽しみ頂けます。美味しいお酒とコンパニオンも入れて、ご宴会を目一杯お楽しみください。
宿泊費:11,000円~




情緒あふれる山中温泉で、上質な料理と名湯に心癒されたそのあとに——
気さくで笑顔が素敵なソフトコンパニオンが、あなたの隣でそっとお酌。服の上からのスキンシップもOKだから、気を遣いすぎず、でもどこかドキドキする時間が始まります。
話し上手で聞き上手。宴会が自然と和み、旅の夜が一層思い出深いものに。
ピンクまではちょっと…という方にも最適な“絶妙な距離感”が心地よく、エロすぎず癒される、そんな大人の贅沢を楽しんでみませんか?
山中温泉の静かな夜に、もう一つの“ととのい”を。
宿泊費:13,200円~



”もてなし”と”美学”に溢れた別荘のような居心地の良さのあるお宿で過ごしませんか?
自然を感じる「四季の湯」や、檜の香りを楽しむ「古代檜の湯」の温泉があります。
深夜で男女入替制となっており、2種類の大浴場を楽しめます。
露天風呂付き客室やビューバス付き客室もあり、
通常よりも広々としたお部屋や屋外の露天風呂の気分で温泉を楽しむこともできます。
お料理は味だけでなく見た目でも楽しめるのでぜひ料理を五感で感じてください。
コンパニオンも通常の宴会場でのコンパニオンとは一味違ったコンパニオンを一度お試しくださいませ。
宿泊費:44,000円~





リーズナブルな価格で芦原温泉+旬会席+コンパニオン宴会をがっつり楽しめるお宿です。
お部屋の一番人気は露天風呂付客室。
カラオケ・卓球台のあるタイプやマッサージ機付などお好みに応じてお選び頂けます。
是非仲の良いお仲間同士やグループ同士、温泉宿の魅力が凝縮されたお部屋で思い思いにお過ごしください。
北陸最大級の大巨石風呂で迫力満点の湯浴みを楽しんだ後は、いよいよ温泉コンパニオンとの宴会。
飲んで歌って盛り上がって、芦原温泉の宴会でお楽しみください!
宿泊費:14,300円~



開放感のある湯処と落ち着いた和モダン空間が魅力のグランディア芳泉。
そこへ笑顔の映えるノーマルコンパニオンが加わると、乾杯の入り口づくりや自己紹介の回し方がすっと決まり、会話が自然に深まります。声を張らず、表情と間で温度を整えるから、年代が混ざる会でも居心地が崩れません。
ソフトコンパニオンは、会話を軸に衣服越しの軽いふれあいで温度を上げて盛り上げます。
越前の海の幸が進むほどに笑顔が増え、終盤まで気持ちよくまとまる“上質な和やかさ”が続きます。
宿泊費:9,000円~






鬼怒川沿いに並ぶ旅館の中で、
緑の中に見える隠れ宿のような和風ホテル。
離れハイクラスの「木心亭」
グレードアップタイプの「木の館」
スタンダードタイプの「木楽館」
モダンな造りの「パークコテージ」
と、ご要望に幅広く対応できるお部屋をご用意。
温泉は広々とした大江戸浮世風呂や
屋形船風呂、自然を感じる露天岩風呂と多彩。
お食事は旬の味覚を贅沢に盛り込み、
温かいものは温かいうちに、
冷たいものは冷たいうちに。
一番美味しい形にしてお届け致します。
そして宴会に欠かせないのがコンパニオン。
栃木の美人コンパニオンとの妖艶な一夜を
満足するまでとことんご堪能下さい。
宿泊費:16,500円~


130年間大切にしてきたものは
一期一会のおもてなしの心。
流れる時は穏やかに、
訪れるお客様に上質な旅の思い出を。
鬼怒川温泉で最も高い場所に位置する
空中庭園露天風呂は、連なる山々や
澄んだ星空を近くに感じる開放的な湯船。
移りゆく四季を愛でつつ湯に浸かる
贅沢をお楽しみください。
お食事は華やかな美食が
色とりどりに並ぶ和会席料理。
旬の味覚に酔いつつ
温泉コンパニオンとの楽しいひとときを
お過ごしください。
宿泊費:13,000円~


鬼怒川のほとり、日常をわすれさせてくれる異空間の寛ぎとやすらぎを映した「鬼怒川プラザホテル」。静寂に包まれた、緩やかなときの流れにみをゆだね心おもむくままに、ありのままに。
栃木の味覚を凝縮した約50種の小鉢ブッフェ「しもつけ遊膳」をはじめ、名古屋コーチンを使用した桟敷炙りなど新しい食事スタイルをお楽しみいただけます。
宿泊費:11,000円~



鬼怒川のせせらぎが心地よく、館内は落ち着いた雰囲気のつくりになっております。
露天風呂からは、鬼怒川を眺めることもでき、湯けむりの中で鬼怒川の自然を感じとることができます。
貸切風呂もありより落ち着きたいという方にはオススメです。
お部屋は和室、露天風呂付き客室、展望風呂付き客室、モダン和洋室を備えております。
どのお部屋も広々としていてゆったりとくつろげる空間となっております。
宿泊費:16,500円~



群馬県伊香保温泉街中央に位置する老舗旅館「古久家」。
伊香保温泉黄金の湯の源泉を有する古久家の自慢は源泉掛け流し温泉と創作料理「湯山会席膳」。
ロビーでは琴の音色でお客様を出迎えます。
また伊香保名物の石段までは宿から徒歩1分。露天風呂付客室も源泉100%です。
宿泊費:12,960円~