
3,632件(3,823プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
キトキト(新鮮で美味しい)な氷見の魚は富山湾の自然と氷見の漁師の心意気の成果であり、『氷見ブリ』、『氷見鰯』は、全国にその名が知られております。
氷見沖で水揚げされた、四季折々のおいしい旬の味を真心込めて料理し、家庭的なおもてなしでお客様をお迎えいたします。また、周辺には、海水浴場、大境洞窟、九殿浜遊歩道等の観光スポットも多く、楽しみいっぱいのくつろぎの宿です。
宿泊費:9,900円~
潮風が心地良い碧い海と目にしみる立山連峰。
部屋からもお風呂からも富山湾が望める民宿です。
民宿の主人が自分の定置網でとれる活きのいい魚介類を使った季節の味をご賞味下さい。
夕食、朝食共にボリュームたっぷり!富山の海の幸をお腹いっぱい。
宿泊費:8,800円~


宿泊費:19,050円~


旅先で、ゆっくりするなら畳がいい。ちょっと優雅なリゾートのくつろぎも欲しい。そんな旅への憧れをギュッと凝縮して、心地よい宿をつくりました。浴衣でくつろいで、ホテルの楽しさもある弓ヶ浜を望む宿・季一遊。目の前に広がる太平洋と伊豆の恵みに包まれて、気ままに季節を遊ぶ。にぎやかな伊豆を下り、静かな秘密の浜辺「弓ヶ浜」に行きませんか。もう一つの伊豆がここにあります。
宿泊費:16,950円~
【こちらの旅館は閉業となりました】
木の温もりあふれる宿、窓から見る風景は絶景!!グループに嬉しい料金とサービスが好評です。
お料理は、お客様に喜んでもらおうと、一品、一品手間をかけて造っております。
ボリュームもあり、満足していただけるはずです。
お米はもちろん魚沼産コシヒカリ。漬け物、野菜も大部分は自家製です。
宿泊費:6,300円~
宿泊費:6,300円~

宿泊費:10,500円~

【こちらの旅館は閉業となりました】
源泉かけ流し 単純アルカリ泉の美肌の湯にのんびりとつかり 魚沼の郷土料理を召し上がっていただき、日々の疲れを癒す。
地元の素材を使った料理自慢の宿。自家栽培の無農薬野菜や主人夫妻で採取した山菜、そして主人自らが魚野川で釣り上げた鮎や佐梨川で釣った岩魚など、どれも新鮮さと味は折り紙付き。四季折々に豊かな山里の味覚を満喫できる。中でも鮎の田楽や干物は今では貴重な郷土料理。豊かな自然に恵まれたこの地ならではの、昔ながらの素朴な味わいに思わず顔がほころぶ。
宿泊費:8,550円~
目の前に広がる雄大な立山連峰、夕べに沖の漁火。
潮の香りただようくつろぎの宿に豪快な日本海の味を存分にお楽しみ頂けます。
水遊びや釣りを堪能できる小境海岸CCZの近くです。
元は猟師でしたが、小境海岸に海水浴にこられた人たちが海の家のように使い始め、お客様の要望から民宿が始まった。
宿泊費:9,405円~

100%源泉かけ流しのお風呂と新鮮な魚料理でおもてなし致します。
海越えの立山連峰とおいしいお刺身、そして気持ちの良い温泉で日ごろの疲れを癒してください。
新鮮な魚料理や温泉に再度行きたいというリピーターが多いのも納得。
氷見の見所をたっぷりと堪能することが出来ます。
宿泊費:8,800円~