3,621件(3,813プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
宿泊費:6,300円~
宿泊費:10,500円~
【こちらの旅館は閉業となりました】
源泉かけ流し 単純アルカリ泉の美肌の湯にのんびりとつかり 魚沼の郷土料理を召し上がっていただき、日々の疲れを癒す。
地元の素材を使った料理自慢の宿。自家栽培の無農薬野菜や主人夫妻で採取した山菜、そして主人自らが魚野川で釣り上げた鮎や佐梨川で釣った岩魚など、どれも新鮮さと味は折り紙付き。四季折々に豊かな山里の味覚を満喫できる。中でも鮎の田楽や干物は今では貴重な郷土料理。豊かな自然に恵まれたこの地ならではの、昔ながらの素朴な味わいに思わず顔がほころぶ。
宿泊費:8,550円~
目の前に広がる雄大な立山連峰、夕べに沖の漁火。
潮の香りただようくつろぎの宿に豪快な日本海の味を存分にお楽しみ頂けます。
水遊びや釣りを堪能できる小境海岸CCZの近くです。
元は猟師でしたが、小境海岸に海水浴にこられた人たちが海の家のように使い始め、お客様の要望から民宿が始まった。
宿泊費:9,405円~
100%源泉かけ流しのお風呂と新鮮な魚料理でおもてなし致します。
海越えの立山連峰とおいしいお刺身、そして気持ちの良い温泉で日ごろの疲れを癒してください。
新鮮な魚料理や温泉に再度行きたいというリピーターが多いのも納得。
氷見の見所をたっぷりと堪能することが出来ます。
宿泊費:8,800円~
庄川沿いにある温泉地です。昔から庄川は木と水の里と呼ばれ飛騨材木の集散地として栄えてきた町で、
現在でも水や木にまつわる観光施設が多くあります。
また平野と山地の間にあるため旅人を癒す風情にも満ちています。
新緑・川のせせらぎ・紅葉・雪景・・・四季折々の砺波の自然をお楽しみください。
宿泊費:7,800円~
山陰海岸国立公園、久美浜湾のほとりに佇む宿。由緒あるお寺の庫裏を移築して造られたという「へきすい苑」は、情緒ある落ち着いた雰囲気。新館の「碧翠御苑」は非日常の贅沢を演出した高級感溢れる造り。久美浜湾の移りゆく四季を映す大浴場や、まるで静寂の海に浸かっているかのような気分が愉しめる露天風呂がそれぞれに完備され、どちらに泊まっても両方のお風呂が利用できるのも嬉しい。夕食には、日本海の幸を中心に選りすぐりの地物食材を使用。潮騒に包まれ、素材を生かした料理と効能豊かな自家源泉を堪能したい。
宿泊費:20,100円~
宿泊費:18,000円~
油屋は、雄大な日本海を望む高台に、ひっそりとたたずむ一軒宿。
自家掘り掛け流しの名湯と、眼下に広がる紺碧の海の眺めは、心と体を癒します。
半円形のお風呂は、手足を伸ばして、ごゆっくりと外の景色をお楽しみいただけます。
露天風呂からは、四季折々の日本海が一望できます。
湯量豊富で源泉かけ流しの名湯は、肌触りもなめらかです。
宿泊費:11,000円~
丹後半島 昭恋館 よ志のやは古き良き日本の田園風景・漁師町の風情・日本の田舎情緒を堪能できるノスタルジックな宿です。
どこまでも続く水平線に分けられた、海と空が広がる紺碧のグラデーション。白亜の灯台が雄大な日本海を見下ろすように立ち、丹後松島の絶景が訪れる人の心を誘います。
夏は海水浴、冬は間人ガニなど、四季を通して多くの人で賑わう丹後町に涌き出た良賞泉「間人温泉郷」。旅の疲れを優しく癒してくれる温泉で、ゆっくりお寛ぎください。
宿泊費:17,600円~