佐賀県嬉野温泉にある”佐賀県 嬉野温泉 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

佐賀県 嬉野温泉 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン【佐賀県/嬉野温泉】(さがけん うれしのおんせん すーぱーこんぱにおんえんかいつきしゅくはくぷらん)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 佐賀県嬉野市嬉野町
アクセス 【車】嬉野インターチェンジからお車で約5分。

佐賀県 嬉野温泉でスーパーコンパニオン付宴会をお手配致します。

嬉野温泉でのスーパーコンパニオン付の宴会付のご宿泊手配を致します。
年齢、タイプのご要望もできる限りおうかがい致します。

秘密のスーパーコンパニオンプラン
秘密のスーパーコンパニオンプラン

画像一覧を見る

佐賀県 嬉野温泉 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン アクセスマップ

宿情報

宿泊料 10,000 円~
お風呂 ご希望をお伺いします。
館内施設 ご希望をお伺いします。
お部屋 ご希望をお伺いします。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

佐賀県 嬉野温泉 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン

佐賀県 嬉野温泉でスーパーコンパニオンのついた宴会プランをお手配致します。

コンパニオン比率 プラン価格
5対1 17,950円
4対1 19,000円
3対1 20,750円
2対1 24,250円
1対1 34,750円

こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。

プランの内容 一泊二食、飲み放題120分、スーパーコンパニオン120分がついたプランとなります。

備考

別途コンパニオンの車代が必要となります。
・上記料金は消費税10%・サービス料・入湯税込です。

佐賀県 嬉野温泉 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.1 3.7 4.5 4.1 4.2

登録クチコミ数:33

満足度:満足・普通・がっかり

満足
デュババ 様からのクチコミ 【利用した日:2021年03月】

女の子はいい子が来てほしかったので、グレードアッププランでお願いしました。
スーパーを呼ぶのは初めてで、どんなもんかと思ってましたが結構過激なんですね(笑)
普段こういう遊びをしないので雰囲気に飲まれそうでした。
コンパニオンさんからリードしてくれて色々教えてくれましたので助かりました。
またリベンジも合わせてお願いしたいと思います。

普通
マサル 様からのクチコミ 【利用した日:2021年03月】

宿のほうもよかったし、コンパニオンも楽しめました。
ただ、ひとりだけかわいくない子がきた
気になったのは、それくらいでした。
年齢は、若い子達だったので、楽しめました。

満足
Q太郎 様からのクチコミ 【利用した日:2020年10月】

少し高級な宿にしてほしいとお願いしました。
部屋食で、まわりを気にすることなく楽しめました。
その日がお客さんが少なかったのか、空いているランクが高いお部屋に案内してもらえました。
それだけでも気分が良かったのですが、全体的に従業員の方の接客もよく、終始楽しかったです。
コンパさんも色気のある方が来てくれて、サービスもよく、延長2時間してしまいました。
ありがとうございました。

普通
YOU 様からのクチコミ 【利用した日:2020年08月】

想像と違った

自分もよく分からないけど、
感覚的には、お酒飲みながら、楽しく、
女の子たちが後半戦とか言って、
そのまま終わってしまった。

ゲームとかが高かった

わいわい酒飲んで楽しんでやろうみたいなノリで、
楽しかったは楽しかったですけど。

今度はもう少しお金を用意しないといけないですね(笑)

満足
すぎさか 様からのクチコミ 【利用した日:2019年12月】

とても楽しい旅行になりました!
コンパニオン同士連携とりあって、いいチームプレーでしたよ。
楽しく盛り上げてくれてありがとう。

嬉野の旅館の佐賀牛が柔らかくて絶品でしたね。
オプションのでかいステーキも頼めばよかったです。
会席だけだと肉は少々なので。

温泉も広々していてよかったですよ!

満足
おとなし君 様からのクチコミ 【利用した日:2019年11月】

非常に楽しかったです
初めての宴会でした 勝手がわからなかったけど、イイ感じでリードしてくれたので助かりました。

旅館も、風呂、料理とよかったです。
いい思い出ができました。

満足
友則 様からのクチコミ 【利用した日:2019年11月】

来て頂いたコンパニオンさん達のおかげで、楽しい宴会になりました。
我々一同、満足しております。
残念ながら、予算の都合で延長ができなかったのが、心残りです

ホテルのほうも何も不満もなくとても良いところでした。
ありがとうございました。

満足
チャーリー 様からのクチコミ 【利用した日:2019年01月】

コンパニオンがとにかく最強!!!!
芸能人みたいな美女!!!
からだが興奮して夜眠れなかったです!!!
コンパニオンももちろん延長して朝までいちゃいちゃしました!!!

満足
ぱっくん 様からのクチコミ 【利用した日:2018年08月】

会社での旅行で使わせてもらいました。
とても面白い旅行でした。
スーパーコンパニオンってこんなに面白いのですね。
バスにのせて一緒に旅行とかもありなんでしょうか?
次は宴会芸とかもこっちで持ち寄って女の子たちも楽しませてあげたいです。
楽しみ方がいろいろでまた行こうって話しが出ています。

普通
ビーム★ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年08月】

結構料理がよかったです。
伊万里牛とか湯豆腐とか地元ならではでしたが、
肉も柔らかく最高でした。
トップレスコンパニオンは初めての体験でしたが、
チップを弾むほど盛り上がるという印象でした。
今回お金のある社長の集まりだったので、とにかくはずみました!!