佐賀県嬉野温泉にある”佐賀県 嬉野温泉 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

佐賀県 嬉野温泉 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン【佐賀県/嬉野温泉】(さがけん うれしのおんせん すーぱーこんぱにおんえんかいつきしゅくはくぷらん)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 佐賀県嬉野市嬉野町
アクセス 【車】嬉野インターチェンジからお車で約5分。

佐賀県 嬉野温泉でスーパーコンパニオン付宴会をお手配致します。

嬉野温泉でのスーパーコンパニオン付の宴会付のご宿泊手配を致します。
年齢、タイプのご要望もできる限りおうかがい致します。

秘密のスーパーコンパニオンプラン
秘密のスーパーコンパニオンプラン

画像一覧を見る

佐賀県 嬉野温泉 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン アクセスマップ

宿情報

宿泊料 10,000 円~
お風呂 ご希望をお伺いします。
館内施設 ご希望をお伺いします。
お部屋 ご希望をお伺いします。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

佐賀県 嬉野温泉 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン

佐賀県 嬉野温泉でスーパーコンパニオンのついた宴会プランをお手配致します。

コンパニオン比率 プラン価格
5対1 17,950円
4対1 19,000円
3対1 20,750円
2対1 24,250円
1対1 34,750円

こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。

プランの内容 一泊二食、飲み放題120分、スーパーコンパニオン120分がついたプランとなります。

備考

別途コンパニオンの車代が必要となります。
・上記料金は消費税10%・サービス料・入湯税込です。

佐賀県 嬉野温泉 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.1 3.7 4.5 4.1 4.2

登録クチコミ数:33

満足度:満足・普通・がっかり

満足
タケ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年07月】

楽しく旅行は終わりました。
ちょっと宿の人の対応はそっけなかったかなと思いましたが、
他に特に問題もなくいい旅行だったかなと。
後日領収書の送付もありがとうございました。
経費で落とさないといけないので助かりました。
ただ、女の子は嬉野の地元から来ると思っていたのですが、
地元の子ではなかったのですね。
九州なまりの女の子とかだったら良かったなとちょっと思ったくらいですが、
またスーパーコンパニオン頼む場合はよろしくしたいと思っています。

満足
tooooool 様からのクチコミ 【利用した日:2018年07月】

旅館はこじんまりした昔ながらの旅館という感じで好感が持てました。
夕食も朝食も手作りで、夜寝る布団も居心地よくいい旅館でした。

宴会では女の子が用意してくれていたゲームでかなり盛り上がり大騒ぎしてしまいました。
騒がしかったと思いますが宿の人も親切にしてくれて気兼ねなく楽しめました。

普通
伊達男 様からのクチコミ 【利用した日:2018年05月】

お風呂やお料理、宿の対応、特に問題なかったです。
宴会も女の子が登場するやいなや拍手喝采。
みんなもかなり期待していてどんな女の子が来るか話もしていました。
オバチャン来たらどうしよう・・・みたいな話もありましたが、普通にいい子が来てくれてよかったです。
スーパーコンパニオンはいうなればメインディッシュみたいなものですからね。
メンバーも満足してくれたみたいで安心しました。

がっかり
A.H 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

旅館は良かったけどコンパニオンはイマイチだった。
サービスは満足できたけど、顔が好みじゃなかった。
スタイルも良かったから、これで顔が良ければ最高だったんだけどね。
やっぱ顔って大事だよね。好みかもしれないけど。

がっかり
オノダ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

いやー、オプションがこんなにあるなんて予想外でした。
ゴルフコンペで優勝者に渡すはずの賞金までコンパニオンに取られました。
こんなの初めてです。
ちゃんと事前に説明をしてほしいなと思います。

普通
オードリー 様からのクチコミ 【利用した日:2018年03月】

今回はお世話になりました!
いろんな取引先の集まりだったので、2名1室とかでもお安く泊まれて良かったです。
宴会もかなり盛り上がりまして、延長までしてしまいました。
女の子もノリのいい子ですごく良かったです。
九州のほかの地域でもスーパーコンパニオンの取り扱いがあるということだったのでまた別で頼んで見ます。
ありがとうございました!

普通
まるまる 様からのクチコミ 【利用した日:2017年05月】

コンパニオンさんは、20代で若くて遠方からきている方でした。
オプション料金が結構つかいました。
でも、サービスはかなり積極的ですよ!!
お金を積むととても刺激的なサービスをしてくれます。
事前に説明あれば、もっとお金を用意していったのですが・・・

ただ、ホテルもきれいで、フロントの滝??は圧巻でした。
伊万里牛も絶品です。

普通
どっくん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

たのしい旅行となりました。
いやー!旅館は料金相応で、そんなにきれいじゃなかったです。
でもとにかく安く!!と要望したので、不満はありません。
建物自体は古いものの、きれいに清掃されていました。
料理もおいしかったです。
コンパニオンさんは、遠方からきている方みたいで、
地元のコンパニオンさんではなかったです。
都会のノリなのか、とても盛り上げ上手でした!!

普通
名無し 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

どちらかというとサラッとというより、肌にしっとり吸い付くような温泉の質ですね。
コンパニオン目当てではあるけど、温泉好きでもあるので良い温泉を紹介していただきました。
15時にチェックインをして、すぐに温泉に入りに行きました。
宴会までの間ゆっくり入ることが出来たのでとても満足です。
トップレスコンパニオンも良かったですよ。
ただ、脱いだりする際にチップとかオプション料金がかかったのが想定外でした。
事前に大体どれくらいするものなのか説明が欲しかったです。
幸い私も経営をしている者で、お金はたくさん持っていっていたのでよかったです。
女の子にから揚げとか頼んであげたらすごく喜んでいました。
宴会自体は楽しかったので、また利用はさせて頂こうと思いました。

普通
BigBoy 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

福岡から近いところで案内して頂きました。
結構日が近くて無茶な要望を言いましたが、
キレイな特別室をご紹介頂き、上司の方も大変満足してました。
この度はご尽力いただき、誠にありがとうございます。

女の子の方も、30代の子でしたがノリが良くて宴会は大盛り上がりでした。
チップで結構払ってしまってお財布が寒くなってしまったのが悲しいですが、
期待以上のサービスを受けられて満足です。
嫁さんに叱られそうですが、またぜひとも利用させて頂きます。