161件(192プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
創業を江戸の元禄と覚える古い宿ですが、飾らず、気どらず、気さくな宿。
静かで落ち着ける宿として、又 近年は、季節の素材を活かした料理自慢のグルメの宿として、皆様に親しまれてきました。
日頃の喧騒から離れ、ごゆっくりと「旅館つるや」でお寛ぎくださいませ。
宿泊費:10,650円~
諏訪湖のほとりに、湖と向かい合うようにして佇むホテル紅や。
今もなお 地元の皆様に愛され続ける理由は、ほかでは味わうことのできない、諏訪湖の眺望、そしてお客様のニーズに応えるおもてなしの心。
たくさんの種類の湯処を満喫できるホテル紅やの温泉には、諏訪の情景を満喫できる展望風呂や、信州のおいしい空気にふれながら湯浴みを楽しめる露天風呂をはじめとした11種類もの湯処が揃い、お客様の目的や体調に合わせて館内で快適な湯めぐりをご堪能頂けます。
宿泊費:13,000円~
万葉の時代より旅人がいきかい、その自然と人々の暮らしが万葉集に謳われた昼神の地、 恵山の地。
いつの日からかこの地に伝わる素朴で人情味豊かな、おもてなしの言葉〔ユルイ〕。
ちょっと寄って、囲炉裏で「ゆっくりしていきなさい」と昼神の人々の和やかなふれあいの ひとときが、この一言に込められています。
お客様へのおもてなしの全てにユルイの心を 大切にし、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
宿泊費:14,300円~
自家源泉の名湯と、渓流を眺めながら入浴できる温泉風呂が何よりの自慢。豪快に流れ落ちる湯の滝が眺められる「庭園大浴場」と、名湯と絶景を独占できて3種類から選べる貸切露天風呂「檜の湯」「石の湯」「槇の湯」、別棟の信玄野天風呂とあわせて2種類の温泉と9つの湯めぐりがお楽しみいただけます。
特に信玄野天風呂からは渓流の絶景を望むことができ、建物は北欧白松造り。森林浴とマイナスイオンを浴びながらの温泉が一番の人気。
宿泊費:10,000円~
湯田中駅から徒歩3分の湯田中温泉中心好立地。志賀・草津高原の玄関口です。毎分80リットルの豊富な湯量を贅沢に掛け流した展望露天風呂、信州和食会席が自慢の温泉旅館。相田みつをギャラリーも大好評です。
こ湯田中渋温泉のある信州の名産といえば、「そば」、「信州牛」、「岩魚(いわな)」、「馬刺し」、「野沢菜」などが ありますが、特にフルーツの山ノ内と呼ばれるこの町では果実と野菜が豊富です。
それら地の新鮮な食材を中心 にお客様にはお料理をご提供させていただいております。
宿泊費:8,000円~
全室から北アルプスと美しい松本の城下町を一望。
温泉は開放感溢れる庭園露天風呂やジャクジー風呂、広々とした内湯や絶景の足湯、
そして贅沢な貸切露天風呂と、5種類もの源泉をお楽しみいただけます。
「美ヶ原温泉に来たのだから、この地の一番美味しいお料理を食べていただきたい…」
はるばる美ヶ原温泉を訪れたお客様に、信州の季節ごとの食材を贅沢に使った創作和食会席や、信州を代表するブランド食材を使った美食会席などのお料理でご用意いたしております。
宿泊費:12,000円~
作務衣と頭に手ぬぐい姿で迎えてくれるのはシアトル出身の若旦那。
日本の文化を大事にしたおもてなしに宿泊された方々からも"また行きたい”"気持ちが温かかった”との声が多い。
伝統的な木造建てのお宿で、亀や鯉の泳ぐ池を囲うような造りになっている。
1階客室は離れ風の造りになっており、それぞれに小さな庭がついて四季を感じる事ができる。
2階客室は戸倉ののどかな山々を望む事ができる。温泉も100%源泉かけ流しで露天風呂は宿主人が自ら造った自慢の湯殿!小さいながらに緑に囲まれ開放的な時が楽しめる。夕食も板長が丹精込めて作る信州の味覚が味わえる。手料理ならではの優しい味わいが旅人のお腹と心を満たしてくれるリピーターの多いおもてなしの宿
宿泊費:10,650円~
温泉
松本城主も愛でた1300余年の歴史ある名湯。
絶景を眺めながら浸かれる露天風呂やジャグジーでお楽しみください。
部屋
見晴らしの良さと、しつらえに癒されるお部屋。
露天風呂付の客室やお得な客室などお選びいただけます。
料理
信州ブランドの食材と、安曇野の旬味をご満喫いただける会席料理。
美しい旬の会席料理で四季の味をご堪能ください。
宿泊費:13,200円~
創業89年、渓谷を切り開き建てられた老舗宿。深緑と滝、渓流が織り成す眺望は、宿のもてなしの1つ。
とりわけ露天風呂から眺める渓谷美は圧巻で、せせらぎと森林浴を楽しみながら湯に浸かれば、身体が自然に溶け込んでいくようだ。
食事は自家製のそば粉を使った手打ち十割蕎麦(時期により提供できない場合がございます)や揚げたての天婦羅など。
季節により表情を変える膳は、何度滞在しても宿泊者を飽きさせない。
宿泊費:10,000円~
千曲館は、千曲川をはじめ、善行寺や城下町など、恵まれた自然を活かした情緒あふれる露天風呂が魅力。
池の上に浮かぶ露天風呂は、インフィニティ温泉とも言われ、大自然のど真ん中で身も心も温まり、パワーチャージされること間違いなし。上山田源泉と千曲源泉の2つの源泉を贅沢にかけ流しております。
信州の味覚といえば、信州牛、山の幸。盛りだくさんな会席料理をご堪能あれ。
夕食のお席では、コンパニオンが地元の話に花を咲かせながら、美味しいお酒をおつぎいたします。
お楽しみいただけますよう、心を込めておもてなしさせていただきます。
宿泊費:11,000円~