125件(163プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉・・・色鮮やかな京都・嵯峨野の四季。美しく風流な渡月橋からほど近い位置に静かに佇む宿、旅亭 嵐月。
日本の和の心を大切に、本当に豊かな時間をしっとりとお過ごしいただける宿でございます。
湯船は嵐山の地下深層水を使用し、贅沢に掛け流しで新鮮なお湯をお楽しみ頂けます。
お食事は旬の味、食材のおいしさ美しさを引き立たせる最高の調理法で。
京の宴会コンパニオンと語らいのひと時をお過ごしください。
宿泊費:28,000円~
2011年3月リニューアルオープン。
地下鉄四条駅徒歩3分、錦市場にも徒歩1分。街中にあっても夜は静か。
全室バス・トイレ付の客室は広々10畳以上。
御夕食は旬の素材を使った京会席か鍋料理をご用意致します。
京都の風景をご覧になりながら心行くまでお楽しみください。
宿泊費:14,300円~
京都には「ほっこり」ということばがあります。あわただしい一日の仕事を終えた夕食のあと、
丁寧にお茶を淹れ「ほっこりするわぁ~」といいながら味わう、そんなほっとした気持ちをあらわしています。
祇をん 新門荘はお泊まりいただくお客様に旅の疲れを癒していただける
「ほっこり」とした宿でありたいと思い日々精進しております。皆様のお越しをお待ちしております。
宿泊費:15,400円~
丹波の自然を想わせる佇まい、ゆっくりと安らげる空間。
山間に佇む茅葺の門の向こうには暦がわりに、
山や野の花が咲き、そこかしこに見えかくれする懐かしくやさしい故郷の温もりで、お出迎えいたします。
山桜、新緑、紅葉、季節の移ろいを身近に感じて浸る露天風呂は
女性は樹齢千年の桜の木を湯舟に、男性は桜の木を枕にジェットバスで癒しの一刻を。
宿泊費:24,200円~
宿泊費:33,000円~
宿泊費:22,300円~
「紅萌ゆる丘の花…」三高寮歌に歌われ、東山三十六峰の一つとして親しまれる、京都、吉田山。
その中腹に位置する吉田山荘は、昭和天皇の義理の弟君、東伏見宮家の別邸として昭和7年(1932年)に建てられました。全て桧で建てられた温もりに包まれた本館は、全客室が南向き。1階は全て庭園に面しております。2階は庭園はもちろんのこと、三十六峰の山々、木々の間から見える街並みなど、山荘ならではの風景をお楽しみ頂けます。
宿泊費:44,000円~
京都のぬくもりが感じられるのどかな街、聖護院。
京都でも、もっとも古くから開けたところで、その一角に「さわや」がございます。
平安神宮・南禅寺・京都御所も徒歩圏。コンビニも徒歩3分のところにございます。
素朴さと心の休まる宿として親しまれ、京情緒あふれるサービスでお迎えしております。
充実のひとときをお過ごしください。
宿泊費:15,400円~
京都三条大橋の東側三条通り沿い。
祇園や先斗町などの繁華街も徒歩圏内。観光の拠点としても非常に便利な立地です。
市内中心地最大ターミナル・三条京阪の隣。繁華街・名所も近く、24時間京を満喫できます。
地元のお客様にも愛される京会席と当日仕入れの地の野菜を使った朝食ビュッフェが自慢。
宿泊費:11,000円~
京料理の真髄は、地元でとれた素材を使って
昔ながらの方法で調理することです。
野菜は 小かぶらに始まり、近江かぶら、賀茂茄子、水菜、
九条ねぎなど、京野菜といわれる三里四方の野菜を、
季節の京会席料理にふんだんに取り入れています。
宿泊費:11,000円~