
56件(67プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
宿泊費:10,500円~

宿泊費:6,650円~


長崎温泉・野母崎海の健康村は、九州本土最西南端に位置し、平均気温18℃と気候的にも温暖で、四季を通して亜熱帯の植物が咲き誇ります。
施設より眺める東シナ海に沈む夕陽と炭酸泉の温泉でお体を癒し、伊勢海老などの海の幸をご堪能いただけます。
近くには、軍艦島クルージング・釣りゴルフ場・亜熱帯植物園・乗馬等を楽しむことができ、自然を満喫できる環境です。
宿泊費:9,300円~

壱岐の島へようこそ!
白砂青松のリゾートビーチそして食では、活魚、ウニ、アワビが美味しいのは当然ですが、壱州牛(壱岐牛)、米、アスパラと農産物が豊だと言えば、離島なのに?と思われるでしょう。
島には3万人の人が住んでいますが何と漁業人口20%、農業70%と言えば納得のはずです。
そうとなれば、壱岐の旅は食の旅を期待下さい。
宿泊費:12,000円~


当館は、長崎県雲仙市の小浜温泉にあります。
部屋数は8室ながらバリアフリー対応で、エレベーターや障害者用トイレも完備しています。
大人数のお客様は、28帖のお部屋をどうぞ。
天然温泉は、貸切・露天など6つのお風呂でお楽しみいただけます。
橘湾でとれた新鮮な魚を中心とした会席料理もぜひお楽しみください。
宿泊費:9,000円~



宿泊費:15,900円~


宿泊費:13,000円~



島の千年湯「平山旅館」
当館の温泉は、伝説では神功皇后が産湯に使ったとされる全国的にも珍しい離島の千年湯。
ゆたったりと流れる時間の中、日頃の疲れを癒していただけます。
都会の喧騒より離れ、ぜひ壱岐島に一度いらしてみてください。
宿泊費:13,800円~

のどかな海を眺めながら、地元で獲れた新鮮な海の幸を使った海望荘ならではの料理を味わえると密かな隠れファンも多い宿!源泉かけ流し24時間入浴可能です。
当館の温泉は源泉のみを使用してます。循環器は使用してません。レジオネラ菌を気にせず安心して、何度でもご利用いただけます。レトロな海に面したお風呂ですがお風呂に入りながら見る海から昇る朝日も格別なものがあります。温泉は、飲用でも浴用でもどちらも違った効能があり是非両方お試しください。
宿泊費:11,000円~


小地獄温泉の源泉から湧き出た天然かけ流しの白濁湯に浸りながら見る、国立公園雲仙の大自然がおりなす絶景と植栽が見事に一体となり、四季折々に、花々などを目で肌で感じていただくことができます。
お風呂は、24時間ご利用可能です。男女共に露天風呂があり温泉三昧。また、家族風呂も2ヶ所あり50分1050円で利用出来きます。
宿泊費:8,550円~