4,066件(6,400プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
宿泊費:8,610円~
宿泊費:8,400円~
宿泊費:12,600円~
せっかく伊豆に来たのだから、新鮮な地魚を食べてもらいたい。
そんな想いから、楽山やすだ料理長をはじめ、社員が地物が集まる
沼津港に日々出掛け、セリを見ながら買付をしております。
スタンダードで人気の定番会席膳「炭火炙り焼き会席膳」、
旬な伊豆の幸をオリジナルの炭火炙り焼きでご堪能いただけます。
さらに板長厳選の炭火炙り焼き料理を「伊勢海老」「あわび」「蟹」からお客様が、お好きな一品をチョイスできます。
創業から愛され続けた伝統の和会席膳。伊豆長岡の四季折々の食材をふんだんに使用し丹精こめてご提供いたします。
宿泊費:13,800円~
山あいに佇む近代和風旅館。
四季の自然を感じながら、心と体の開放浴を楽しむ大浴場。
ゆったりとした広さの、森の中の露天風呂。
ひとつひとつ心づくしの料理の数々。
時を遊び、旬を食す。贅沢なひととき。
湯の宿「さつき」
自然の静けさの中で、ゆっくりと心ゆくまで、時間と空間をお楽しみ下さい。
宿泊費:11,550円~
宿泊費:8,400円~
新鮮な魚介類はとてもおいしく、朝一番の取り立ての味をお楽しみ頂けます。
浴室があり、淡路島天然温泉東浦花の湯の優待券がもらえ、大好評いただいています。
お風呂上りはお部屋でゆっくりくつろいでください。
旅の醍醐味とまで言われる、夕食のは体までもが元気になります。
コンパニオンも呼ぶことが出来るので楽しく盛り上がって夜をお過ごしください。
宿泊費:8,800円~
宿泊費:13,800円~
大阪の繁華街の中心地、道頓堀にある和風旅館。和室では畳の温もりが感じられ、大浴場で日頃の疲れも癒されます。
地方の温泉旅館もいいですが、大阪の中心地での宴会にはまた別の楽しみ方があります。なんといっても大阪の中心地!歓楽街が近くにあり、二次会は夜の街へコンパニオンと一緒に遊びに行ったりも出来ちゃいます。
オススメの会席料理と合わせて関西のノリのいい人気コンパニオンとの宴会を心ゆくまでお楽しみ下さい!
更新日:2020年4月11日
宿泊費:13,200円~
宿泊費:8,700円~