
4,197件(6,791プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:

宿泊費:7,500円~
当ホテルは金沢の中心に位置し老舗ホテルとして、皇室や文化人の方々をはじめ、ご常連の方や観光ビジネスの方に愛されて41年。心配りが行き届いたホットするホテルを目指してまいりました。
どうぞ、心行くまでホテルライフをお楽しみ下さいませ。
7階以上の客室がとうとうリニューアルオープン!9、10階は<ザ・グランフロアー>として生まれ変わり、シモンズの最高級ベッドを配置いたしました。ホテル自慢のお料理とともにのんびりお寛ぎください♪
宿泊費:12,600円~
金沢スカイホテルは「観光石川」の情報発信基地を目指し、石川県らしいホテルとして皆様をお迎えいたします。
当ホテルでは、加賀・能登・金沢・加能のフロアなど古都の風情を基調にした客室にいたしました。
全室に石川県各市町村名やそれぞれの特徴を表わす風景画やお祭りの写真等を配し、石川の情報発信基地としての個性豊かな、お部屋をご用意いたしました。
金沢スカイホテルでは、古都金沢の街並みや金沢城、遠く白山連峰、そして夕日が沈む日本海を一望することが出来ます。
宿泊費:11,550円~
創業大正9年の老舗料亭旅館「金茶寮」で、加賀百万石の歴史が育んだ本格的な京懐石をご堪能ください。季節の移ろいを表現した五感で味わう料理と、優雅な空間が、特別な時間をお約束いたします。
お食事の後は、宴席を華やかに彩るコンパニオンがおもてなし。艶やかな会話と笑顔が、旅の夜を一層盛り上げます。金沢の伝統と粋に触れながら、思い出に残るひとときをお過ごしください。
宿泊費:56,700円~

落ち着いた和の雰囲気と、どこか懐かしい温泉情緒が残る老舗宿。
温泉は肌あたりがやわらかく、長湯しても疲れにくいと評判です。夕食には地元の旬を活かした料理が並び、旅の醍醐味をしっかり堪能できます。
そんな源吾でノーマルコンパニオンを呼べば、宴会は一気に華やかに。気取らず楽しめる会話と心地よいお酌で、自然と笑顔が広がります。観光や温泉で心を癒したあと、仲間や同僚と過ごす夜をより思い出深くしてくれるのがホテル源吾でのコンパニオン宴会です
宿泊費:8,400円~
橋本屋の落ち着いた和の空間に、ノーマルコンパニオンが加われば、夜は一層味わい深くなります。気取らない笑顔、さりげない気配り、そして程よい距離感の会話。肩の力を抜いて過ごせる安心感と、ちょっとした華やかさが同時に楽しめる時間です。地酒片手に、地元の話や旅の思い出を語り合えば、明日の観光がもっと楽しみになること間違いなし。静かな夜に、少しの彩りを添えたい方にぴったりの贅沢です。
宿泊費:11,000円~

リゾートイン富士橋は、落ち着いた館内と清潔感ある会場が魅力。ここに“笑顔が素敵”なノーマルコンパニオンが加わると、乾杯の合図や自己紹介の誘導、軽いゲームの司会まで自然体でサポートし、初参加や上司同席でも安心して楽しめます。
大声に頼らず会話が弾む進行が得意なので、社内懇親会・同窓会・友人旅行まで幅広くフィット。
人数・開始時刻・雰囲気を事前に伝えるだけで、無理なく一体感のある宴に仕上がり、笑顔でみんな癒やされます。
宿泊費:8,400円~

富士の麓・忍野の穏やかな空気に包まれた館内は、会話が自然にほどける落ち着いた舞台。
ここに笑顔が輝かしいノーマルコンパニオンが加わると、乾杯の合図や自己紹介の誘導、軽いゲームのリードまで上品にサポートし、初参加や上司同席でも安心して楽しめます。押しつけのない距離感と丁寧な所作、場の温度を読み取る目配りで、部署横断の交流もスムーズ。
温泉・会席・語らいが調和する“静かに盛り上がる”一夜をどうぞ。
宿泊費:6,825円~


最上階の露天付き風呂は阿尾の浦温泉元湯!
氷見漁港の朝捕れ地魚が味わえる氷見の人気の民宿。
中でもお造りの旨さは好評で2名様からでも姿造りで味わらせてくれる。
四季折々、いつでも銀鱗おどる鮮度日本一の旬味が堪能でき、
忘れられないひと時をお過ごしいただけます
宿泊費:11,000円~

魚恵の料理は野の旬・山の旬・海の旬を器に盛って、季節感と味をお客様に楽しんでいただいています。決まったメニューはなくて、料理の内容は1日1日違います。私が仕入れた魚の顔を見て、「こんなふうな料理にしよう」ってその都度考えるんです。山で採ってきた旬、自家菜園で収穫する旬、そして漁師が捕ってきた旬。その日とれた旬の顔を見て、「どんな組み合わせにしたら面白いかなぁ?」あとはひらめきに任せます。「お客さん季節感を楽しんでくれるかな?」そんな楽しい想像をしながら料理しています。
宿泊費:11,000円~