福岡県にある”福岡県 博多 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

福岡県 博多 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン【福岡県】(ふくおかけん はかた すーぱーこんぱにおんえんかいつきしゅくはくぷらん)

  • 温泉:なし
  • 露天風呂:なし
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 福岡県福岡市博多区
アクセス 【車】博多駅東インターチェンジお車で約10分 【電車】博多駅からお車で約10分

福岡県 博多 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン

福岡県 博多でのスーパーコンパニオン付の宴会付のご宿泊手配を致します。
繁華街へのアクセスも好条件の宿となります。
また、お時間に気兼ねなくコンパニオンの延長も可能ですので、宴会重視のお客様にオススメプランとなります。

博多
博多

画像一覧を見る

福岡県 博多 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン アクセスマップ

宿情報

宿泊料 14,000 円~
お風呂 ご希望をお伺いします。
館内施設 ご希望をお伺いします。
お部屋 ご希望をお伺いします。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

福岡県 博多 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プラン

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン

福岡県 博多でスーパーコンパニオンのついた宴会プランをお手配致します。

1泊2食+飲み放題2時間+スーパーコンパニオン2時間のプランです。
お客様とコンパニオンの人数比率で
お一人様当たりの料金が変わります。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

コンパニオン比率 プラン価格
5対1 20,200円
4対1 21,250円
3対1 23,000円
2対1 26,500円
1対1 37,000円

こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。

プランの内容 一泊二食、飲み放題120分、スーパーコンパニオン120分がついたプランとなります。

備考

別途コンパニオンの車代が必要となります。
・上記料金は消費税10%・サービス料・入湯税込です。

福岡県 博多 スーパーコンパニオン宴会付宿泊プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.0

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.7 3.9 4.5 3.8 4.0

登録クチコミ数:20

満足度:満足・普通・がっかり

普通
ぽんでライオン 様からのクチコミ 【利用した日:2017年05月】

結構出張とかが多くて急に決まったんですが、
すぐに対応してもらえて助かりました。

タバコも吸える部屋でとってくれたし、コンパニオンも両手に花で最高でした(笑)
福岡に限らず、九州全般で出張にいくこともあるので、そのときはまたお願いします!

普通
金魚 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

先日はありがとうございました。
博多美人を堪能したいという思いで今回予約させてもらいましたが、
概ねその目的は達成できました。
あわよくばそのままホテルへ・・・という展開も期待していましたが、
今回はそこまで彼女たちの心を開けなかったのが残念でした。
ぜひ、また博多へ行く時は指名させてもらいます。

普通
NOBU 様からのクチコミ 【利用した日:2016年08月】

コンパニオン3人のうち1人はよく笑ってよく話す子だったが残り2名はほぼ話さず微笑んでいるだけ。
最初は盛り上がらず、失敗した・・・と思った。

しかし脱ぎ始めてからがすごかった。


これだけは言っておく。延長はするべき。

普通
mooou 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

中州近くで個室居酒屋とスーパーコンパニオンを頼みました。
博多の繁華街も楽しかったし、もちろん宴会も盛り上がってよかった。

何人かはコンパニオンさんつれて延長の二次会に行ったみたいです。

若い子が多くてかったです。

普通
グッサン 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

スーパーコンパは可愛かった!さすが博多!博多美人とはよくいったもの!
大満足です!ありがとう!

がっかり
ムー民 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

コンパニオンさんたちは露出多めの私服で、スタイルもよくて非常によかったです。

料理はおいしかったですが博多らしいものが入っていなく、普通の居酒屋料理。
あとからきいたら、もう1500円アップだったら博多名物を入れられたとのこと。

安いプランで案内してもらったのはありがたいのですが、こういうことがあるのなら最初に選択肢としてほしかったです。自分達の意思で選べたらよかったです。

普通
ヒロタケ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

ホテルのチェックインに時間がかかって退屈しました。
人数が多かったので仕方ないのかと思いますが事前にネームリスト等言ってもらえば用意したので教えてほしかったです。
部屋は2階に別れてですが、できるだけ近くで取って頂き便利でした。

スーパーコンパニオンさんとの宴会は居酒屋さんでしたが、
思っていたようなところよりもずっと本格的でやりやすかったです。
ふすま一枚の仕切り等だと不安だなと思っていました。
しっかり壁の完全個室になっておりよかったです。

ただ、肝心のコンパニオンさんのサービスが思っていたよりも
固かったというのが率直な感想です。
始まってすぐに脱がそうとしたら上手くかわされて、
結局1時間くらいは服に手を入れてのオサワリのみで焦らされました。

それはそれで楽しいのですがもっとパーッといきたかったです。
チップもかかってきたので、見積もり段階で確認が必要かと思います。

普通
tenjin 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

博多市内の繁華街までのアクセスが大変よく、徒歩ですぐに行けて便利。
すごくよかった。
ホテルはビジネスでシングルを取ってもらい、宴会後は各々楽しんで帰ってきた。

辛子明太子やもつ鍋といった博多名物も宴会料理に盛り込まれていた。
コンパニオンも博多市内だと気軽に来られるから仕事に出られる若い子が多く競争率が激しいと言っていた。確かに温泉地より可愛い子が多かった。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

コンパさんたち本当によかったです!
コンパニオン自体呼ぶのが初めてだったのですが、すごく楽しませてもらいました。
4人に4人つけてもらって、どの子もとてもよくて皆大満足していました。
携帯番号を教えてくれなかったのだけが残念でした笑
まあそれは仕事なんで仕方ないですね笑
自分たちは沖縄なので、出張とかで九州にいくくらいしか機会がなく、
今回時間ができたので呼ぶことにしました。
本当に呼んでよかったです。
また次の機会も御社にお願いしたいと思っています!
幹事としても高評価をもらったので本当にありがとうございました。

普通
幹事より 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

福岡市内でピンクコンパニオン宴会ができるとは思ってもみませんでした。
今回は日帰りの宴会で対応してもらいました。
博多名物のもつ鍋と、かわいいコンパニオンさんで大満足でした。
または博多へ行く機会があれば、ぜひお願いしたいです。
この度はありがとうございました!