5件(8プラン)の情報が見つかりました。
▼1~5件を表示中
並び替え: 表示件数:
広瀬川の上流に位置し17階建のホテルです。客室から四季折々の風景が一望出来ます。
広瀬川を眼下に眺めながらの入浴も楽しみの一つです。
パブリックも充実し、ラーメン・スナック・ボウリング場と楽しみいっぱいのホテルです。
スタッフ全員元気と笑顔でお客様をお迎えできるよう、精一杯がんばります!
宿泊費:9,800円~
作並温泉は、仙台市内から車で約25分の距離にあり、豊かな自然に囲まれた癒しのスポットです。
温泉は無色透明、弱アルカリ性のお肌にやさしい泉質を堪能できます。
周辺には、四季折々の自然美を楽しめる広瀬川や、歴史ある作並温泉街があり、散策にも最適です。
夜はエロエロなコンパニオン達と思う存分楽しんでいただけるので、コンパニオン重視のあなたにもおすすめのコースです!
宿泊費:16,500円~
広瀬川を眼下にした露天風呂。
川の涼やかなせせらぎの音に包まれて
静かに流れる時間に浸る・・・
至福の湯浴みの時間がそこにあります。
お泊りのお部屋も、広い窓からたっぷりの緑を。
小鳥のさえずりを聴きながら何もせずごろんと横になる贅沢。
やすらぎの休日をお過ごし下さい。
ご夕食は日本調理師会の講師でもある料理長が手がけるこだわりの和会席。
安心・安全な食材で五感で感じる美味を作り上げます。
宴会のコンパニオンと共に、楽しくご宴会の夜をお過ごしください。
宿泊費:12,100円~
湯の原ホテルはすべてにおいて高いレベルで洗練された旅館。お風呂や料理、館内にある様々なおもてなし、温かいぬくもりを感じることができます。自慢の温泉を最近できた貸切露天風呂で是非お楽しみください。
そして忘れてはならないのがコンパニオン宴会。仙台美人のおもてなしはやはり格別。美味しい料理と地酒、そして女の子をじっくりご堪能ください。
更新日:2020年3月13日
宿泊費:10,500円~
地産地消。宮城の季節野菜や焼き魚、お粥など朝の目覚めたての身体に嬉しい和食中心のブッフェをたくさんどうぞ。大好評の搾りたてのフレッシュジュースも作並一の坊だけの味わい。
ゆったりお食事中もくつろいでいただけるよう、和風の椅子とテーブルでお席のご用意をいたします。お膳スタイルの宴席だと足腰が疲れたりしますが椅子テーブルだと今まで以上にくつろぎの宴席がお楽しみいただけます。
宿泊費:12,000円~