549件(2,318プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
札幌市街の美人ピンクコンパニオンが集う、宴会コンパニオン旅行オススメプランです!
お色気満点の20代を中心としたピンクコンパニオンが、定山渓での忘れられない一夜をお約束します。
札幌観光のお客様も温泉を楽しむため定山渓に宿泊される方が多く、
札幌から路線バスや都市バスなどを利用でき、アクセスも簡単。
北海道ならではの海の幸が存分に堪能できるプランや、コンパニオンと気兼ねなく遊べるプランなど、お客様のご要望にあわせてオススメのプランをご案内します!
ピンクコンパニオンも、札幌美人を希望!盛り上げ上手な子で!サービスのコンパニオン!スタイル重視!など、お客様のこだわりをお伝え下さい。
宿泊費:11,000円~
全国的に見ても有数の温泉地である「登別温泉」。
地獄谷から大量の温泉が湧き出ており、観光名所にもなっています。
温泉旅館もリーズナブルな宿から高級旅館まで、温泉や旅館にもこだわりたいというお客様からの評判も抜群。
札幌市街からのアクセスも良く、県内は勿論、県外からも多数のお客様がいらっしゃいます。
ピンクコンパニオンも札幌から近い事もあり、20代のコンパニオンを中心にレベルの高い女の子が揃っています!
色白で明るく盛り上げ上手、そして大胆で積極的な女性も多く、特に県外から旅行にいらっしゃったお客様から大人気です。
北海道といえば海の幸、毛ガニやサケなど、漁獲高日本一だけあり、料理の数々は絶品のものばかり。
思う存分登別温泉を満喫出来る宿泊プランをご用意しております。
コンパニオンも可愛い子、美人の子!盛り上げ上手な子!サービスいい子!スタイルいい子!胸の大きい子!等々、お客様のご要望を何でもお伝え下さい!
宿泊費:10,000円~
大分県湯布院温泉でのスーパーコンパニオン付の宴会付のご宿泊手配を致します。
観光へのアクセスも好条件の宿となります。
宿泊費:10,000円~
山代温泉を一望する高台からのロケーションと、周囲を緑に囲まれた自然豊かな癒しの宿。
広大な敷地に客室が50室のみと、館内全体にゆったりとした開放感ある空間をご体感いただけます。
客室は全タイプ12畳以上と広々した間取りで、窓一面の緑の景色、山代温泉街の街並みや美しい夜景をご覧いただけます。24時間いつでも入浴可能な大浴場、露天風呂は、加水・加温を一切行わない温泉です。
お料理は、素材の持ち味を生かした鮮度抜群の日本海の幸や加賀平野の山の幸を四季折々に心を込めて調理しお召し上がりいただきます。
宴会場も大、小、多数ございます。コンパニオン宴会に合わせてご利用頂けます。
宿泊費:11,000円~
夜景を楽しみながら熱海温泉を満喫。
四季折々の素材を生かした手料理をお楽しみください。
オーシャンビューの客室でゆったり。夏は花火も目の前です。
夜はコンパニオンと飲み放題で飲めや歌えやの大宴会!
ノーマル、スーパーのご対応が可能です。
リーズナブルに盛り上がりたいご旅行におススメです!
繁華街も目の前で抜群のアクセス。
ご宴会後に徒歩で遊びにいかれたいお客様にも人気です。
一人旅にも対応している旅館です。
宿泊費:15,000円~
ビーチまで徒歩3分。
落ち着いた雰囲気の空間で、お客様をお出迎え致します。
湯量豊富なホテル貫一自慢の掛け流し温泉で疲れを癒した後は、
海の幸、山の幸をこだわって使用した、四季折々の上質な食に舌鼓。
コンパニオン宴会プランもご利用頂けます。
ノーマルやシースルーのコンパニオンで、
社員旅行、お仲間との小旅行、接待のお席、忘、新年会等
幅広くご対応させて頂きます。
宿泊費:14,300円~
別府温泉エリアでの観光や宿泊なら、
料理重視の温泉宿「ホテル三泉閣」へ。
別府駅、繁華街まで徒歩圏内で
アクセス抜群♪
別府の天然温泉を
足湯、大浴場、露天風呂、
露天風呂付客室で楽しめます。
大浴場は最上階にあり、
別府湾を眺めながら湯に浸かる
気持ちよさをお楽しみください。
温泉宿の楽しみ。
それは地のものを使った
こだわりの会席料理。
三泉閣では、豊後水道の
新鮮で豊富な海の幸を
一番美味しい旬間を見極めてお出ししております。
気持ちの良い温泉と美味しい料理、
若いコンパニオンと繁華街。
欲張りに全部叶える温泉宿です。
宿泊費:11,000円~
大好評!貸切り露天ジャグジーで熱海の夜景を独り占め!!
温泉を存分に満喫できます。
また、夏秋冬の熱海名物、海岸花火大会はみのやからすぐ近く。
ベストポジションで楽しめます。
特別なご旅行に是非ご利用ください。
また、ご夕食は熱海の新鮮な食材を使用し、
ぬくもり溢れるお時間を演出致します。
宴会プランも充実。
コンパニオンはノーマルとシースルーが可能です。
ご要望、ご予算に合わせてご用意致します。
一人旅の対応旅館となっております。
宿泊費:8,813円~
館内には3つの浴場があり、それぞれに複数の湯船が。伊庭風呂、庭園露天風呂、泡風呂、水風呂など様々な趣向で温泉をたっぷりとご堪能いただけます。館内にいながら湯めぐりができる贅沢をお楽しみください。
お泊りのお部屋は、和室、和洋室~露天風呂付客室までと種類豊富。お部屋の露天風呂は源泉掛け流し。ゆったりとプライベートな空間で温泉三昧。
お風呂で温まった後は華やかで美味しい料理が並ぶ宴会場へ。美人コンパニオン達もお待ちかねです。お気軽にお申し付けください。
宿泊費:11,000円~
GRホテルは、熊本市内のど真ん中、繁華街に位置し、2次会やコンビニへ抜群のアクセスとなります!
また、熊本アーケード街は、食べ歩きや観光、ショッピング、ビジネスに最適です。
高速バス、空港リムジンバス「通町筋鶴屋前」バス停から徒歩で5分とアクセスも大変便利です。
お楽しみの宴会は、徒歩圏内の個室料理屋にて、コンパニオンと楽しい夜のひと時をお過ごしくださいませ。
更新日:2021年03月23日
宿泊費:8,300円~