91件(140プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
宿泊費:11,000円~
宿泊費:12,000円~
男鹿川を望む静かなたたずまい。川のせせらぎに耳をかたむけながら、ゆっくりとしたひと時を。
緑と水の美しい川治温泉郷で、最も眺めのよい大浴場は、古来より傷によく効くと評判の泉質です。
豊富な湯量を誇る大浴場、情緒満点の露天風呂、そしてサウナなど日々の疲れを癒し、自然の創り出したその恵みが、心も体も芯からリラックスさせてくれます。
より気軽で多彩に華やかにお楽しみいただけるよう、お食事にも気を使っております。
宿泊費:8,800円~
宿泊費:12,750円~
宿泊費:12,150円~
宿泊費:10,000円~
日頃より皆様から、厚いご支援を頂いております日光国立公園 前鬼怒川 かご岩温泉旅館は、日帰りでのご入浴も可、のんびり湯ったり観音露天風呂、四季折々の旬の素材にこだわった味わい深き会席料理、広々とした空と雄大な川の流れと日光連山を見渡す眺望、多目的にご利用いただけるダンスフロア―・かご岩ホール、そして何より真心こもったおもてなしが自慢の宿です。自然の中に佇む静かなひとときを、お過ごしくださいませ。
宿泊費:12,000円~
宿泊費:10,650円~
宿泊費:8,500円~
当館の湯量豊富な温泉は、大滝の湯、宝の湯の二つの源泉から成っております。
アルカリ性単純温泉Ph値9.0の美肌効果があるとされております。
季節の移り変わりを楽しみつつ、日ごろの疲れを癒していただきます。
宿泊費:8,950円~