4,062件(6,408プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
日本の絶景といえば、富士山。
その富士山をみながら、広々した露天風呂でゆったりした時間をお過ごしください。
伊豆の名産といえば、金目鯛。甘辛く絶妙な味付け。また、海の幸に合わせて、柔らかくとろける箱根西麓牛のステーキもおたのしみください。
伊豆のコンパニオンは、レベルが高いと有名!かわいい子、スタイルがいい子、お客様の要望を是非お聞かせください。
宿泊費:11,000円~
日本一の巨石露天風呂を始めとした、源泉かけ流しの温泉が楽しめる人気宿。貸切風呂もあり、良質な温泉を存分にお楽しみ頂けます。
お部屋も本館や別館、そして当別フロアもあり、ご希望に合わせてお好みでお選び頂けます。接待の席でも対応できるハイクラスな特別フロアは特におすすめです。
そして天城産のわさび等、厳選素材をふんだんに利用した会席料理と一緒にコンパニオン宴会を心ゆくまでご堪能ください。
宿泊費:18,700円~
源泉かけ流しの贅沢な伊豆長岡温泉あづまや。
いろんな効能のある、濃~~い温泉でゆったりしたひとときを。
絶品、アワビの踊焼き。お酒に合う海の幸をたっぷりお楽しみいただけます!
コンパニオンは、話し上手、聞き上手、さまざまなタイプの女の子と、思い出のひと時をお過ごしください。
宿泊費:7,700円~
贅沢に厳選かけ流し100%の伊豆長岡温泉。
とても開放的な露天風呂で手足を伸ばしてリラックス。
駿河湾は、魚介の宝庫。桜エビ、金目鯛、伊勢海老、など新鮮な素材を職人自慢の繊細な会席をご堪能ください。
夜は、お酒と共に美人でスタイルのいいコンパニオンと最高の思い出を作りませんか?
宿泊費:16,500円~
海・景観・解放感。さわやかな海風、やさしい波音。
雄大な大自然が生み出した絶景があなたを待っています。
堂ヶ島ニュー銀水は、ラウンジ、ダイニング、お部屋、温泉、さまざまな場所にて絶景を眺めながらお過ごしいただけます。
宿泊費:20,900円~
アットホームで気軽に宿泊や宴会ができる小さな宿。小さいながらも宴会場には舞台も付いており、40名規模の宴会も対応できます。
自慢は100%源泉かけ流しの温泉です。硫酸塩泉という温泉王国静岡県でも稀な泉質で、温泉目当てに訪れるお客様が数多くいらっしゃいます。
もちろん地元のノリのいい女の子とのコンパニオン宴会も欠かせません。是非温泉とコンパニオン両方ともお楽しみ下さい。
宿泊費:11,500円~
富士グリーンホテルの特徴はなんといってもアクセスの良さ。JR富士駅に隣接しているので、電車でも気軽にお越し頂けます。
そしてホテルタイプにしては珍しく貸し切り風呂もあり、宴会の後もカラオケラウンジでコンパニオンとお楽しみ頂けます。
客室もシングルから大人数で宿泊できる和室の大部屋まで様々あり、用途にあわせてお選び頂けます。
JR富士駅近くで宴会を考えている方にとってはまさに理想のホテルです!
宿泊費:9,500円~
客室タイプは、シングル、エグゼクティブシングル、ツイン、デラックスツイン、セミスイート、和室、とさまざまなタイプからお選びいただけます。
宴会は、上質な洋空間にて、こだわりの上品な料理をご堪能くださいませ。
コンパニオンは、地元の接客上手な女の子を派遣します!
宿泊費:25,000円~
全室合わせて15室の伊豆長岡温泉にある小さな宿。木の暖かさが直接感じられます。
無料で貸し切る事が出来る露天風呂が特徴の温泉が何よりも自慢。少しぬるめのお湯で長時間ゆったりと寛ぐことが出来ます。
料理にもこだわっており、月替りでお品書きが変わる月替り会席は料理長のこだわりがぎっしりと詰まっています。若くて接客上手なコンパニオンと合わせて存分にお楽しみください。
宿泊費:14,300円~
JR富士宮駅から徒歩2分とアクセス良好。
ビジネスや富士山周辺の観光に最適です。
部屋タイプは、シングル、ツイン、ダブル、トリプル、スイート、和室とさまざまなタイプをご用意しております。
2次会のカラオケスナックもございます。
コンパニオンとゆっくりとご旅行のお話など会話をお愉しみいただけます。
宿泊費:12,100円~