4,083件(6,453プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
観音滝公園の中にあるお宿です。
春は桜、夏は下線プールやキャンプ場などでバーベキューをするなどアウトドア、秋は紅葉に、冬はキレイな夜空など見所はたくさん。
温泉は内湯に開放感溢れる露天風呂。
半露天ではなく、上下左右邪魔するものがなく、そういった露天風呂が好きなかた必見。
宴会料理もご予算に応じてご案内します。
鯉茶漬けなどが人気です。
宿泊費:8,700円~
高崎駅の上にあり、他へのアクセスも抜群です。ビジネス、観光とどちらの面にも便利です。もちろん宴会も承っておりますので、コンパニオンを呼んでも宴会にも最適!
朝食は、バイキングになっておりますので、品数も豊富に取り揃えております。
広大な関東平野の北端に位置する、群馬県を代表する都市「高崎」
音楽・アート・パスタ・機関車など、様々な顔を持つ高崎の中心街には個性的なショップが並び、人、物、情報の集まる商都のにぎわいがあります。
宿泊費:20,200円~
えびや旅館といえば、加水・加温を一切してない、天然温泉の源泉かけ流しを存分にお楽しみいただけます。温泉成分が濃い緑がかった白濁の湯が特徴的です。
お客様ひとりひとりに、出きたての会席料理をお楽しみいただけますよう、その都度お出ししております。名物ジンギスカンや山形県特産品を心ゆくまでご堪能ください。
宴会コンパニオンがお客様の大切なご旅行が思い出に残るよう、精一杯対応させていただきます。いろんなタイプの子がいますので、なんなりとお申し出くださいませ。
宿泊費:11,880円~
統一された家具など雰囲気のある客室はタイプも色々。全室ネット接続可、広めのデスクやソファーなどビジネス・観光にも幅広くお使いください。
2018年1月9日に高崎ビューホテルからリニューアルして
新に「ホテルグランビュー高崎」としてスタートしました。
新しくなった宴会場でのコンパニオン宴会をぜひお楽しみください。
宿泊費:16,280円~
高崎駅から徒歩5分と多方面へのアクセスも抜群なホテルです。
繁華街にも近いため、買い物や食事にも大変便利です。
シングルルームは、全室ダブルベッドとなっておりますので、
広々ゆったりとくつろげるようになっております。
夜は、宴会、朝は、バイキングとバリエーションにとんだメニューを
お楽しみください。
宿泊費:11,080円~
【元禄7年開業】
現存する湯宿建築としては日本最古と言われる群馬県重要文化財の宿です。
千と千尋の神隠しのモデル宿とも言われており湯治体験が楽しめる。
大正ロマン漂う元禄の湯には日本中から多く温泉ファンが訪れます。
季節の厳選した旬の食材を中心に山、海の新鮮な料理をぜひ堪能してください。
宿泊費:25,300円~
都心からのアクセス抜群のハイクラスリゾートホテルです。
全ての部屋から房総半島を一望できるオーシャンビュー客室。タイプはツイン、ダブル、スイート客室からお選び頂けます。またコネクティングルームもご用意しておりますので、グループ様で便利にご利用頂けます。
ご宴会ではコース料理と飲み放題、コンパニオンで楽しいひとときをお過ごし頂けます。
宿泊費:16,000円~
日替わりでオススメの活魚が違います。毎朝水揚げされたばかりの新鮮な魚介をご宴会でお楽しみ頂けます。ぷりぷりの歯ごたえと脂ののった甘みをご堪能下さい。
お風呂は海が目の前、心地よい潮風を感じながらゆったりできる露天風呂が人気です。客室は和室、露天風呂付客室、モダン客室とご用意しております。客室の露天風呂は24時間入浴可能です。
ご宴会のコンパニオンは20代~30代の地元の女の子がお伺いいたします。ご要望もお申し付け下さい。
宿泊費:14,300円~
広い空と綺麗な空気、たくさんの緑に囲まれた四季の湯。ゆったり流れる時間の中で、広い温泉に浸かり、夜はコンパニオンと楽しい時間を過ごしていただけます。
大浴場は手足を伸ばしてゆったりできる広い湯船。お泊りのお部屋は懐かしい雰囲気の純和室。お食事は地元で取れた野菜や山菜をふんだんに使用した贅沢な郷土料理が並びます。お仲間同士で楽しく語らい、可愛いコンパニオンと華やかな時間をお楽しみ下さい。
宿泊費:8,800円~