3,621件(3,813プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
京都内はやや旅館の価格帯が高いのですが、当旅館は1万円以下とかなりリーズナブルな旅館。
ノーマルコンパニオンですが、ノーマルの中でもかなり安値であり、お財布に優しく、費用を抑えたい方は是非オススメしたい旅館です。
また世界遺産である「平等院」は徒歩約3分、源氏ミュージアムは車で約5分と近く、観光地のアクセスが非常に良いのも特徴の一つです!
宿泊費:9,900円~
レジャー施設もあり、充実した施設が豊富ないこいの村能登半島。
少人数だけでなく、会社の慰安旅行、会議など多種多様に対応可能です。
宴会だけでなくスポーツ好きにもとても便利な施設です。
遊びだけでなく、天然温泉もあり、ほっこり疲れた体を癒すには最適です。
さらに夜は能登でしか味わえない海産物、能登野菜に能登牛の新鮮な食材に舌を包みつつ、
スタイル抜群のコンパニオンと忘れられない夜を過ごしませんか?
お客様のお越しをお待ちしております。
宿泊費:11,500円~
金沢と輪島の間にあるリゾートホテル、能登ロイヤルホテル。
ホテルなので和室だけでなく、洋室、和洋室とあるので、お客様の希望に合わせた部屋が見つかります。
開放感あふれる部屋でゆっくりとお過ごしください。
お風呂は志賀の郷温泉と呼ばれる広い大浴場に、雰囲気あふれる岩露天風呂。
旅の体の疲れをここで癒してください。
そして夜はお楽しみのコンパニオン宴会。
集まりに合わせた多種多様なシチュエーションでご利用いただけます。
20代から揃えており、色白、スタイルよし!お客様のお好みのコンパニオンとの夜をお過ごしください。
宿泊費:13,000円~
宿泊費:11,880円~
古きよきをこだわるのであれば、断然オススメする当旅館!
与謝野晶子のゆかりの宿として知られており、過去から現在まで多くの人々に愛されて続けている名旅館です。
また姉妹宿である「文珠荘」の施設も使え、一つの宿で2つの宿が楽しめるのも魅力的!
海の幸をふんだんに使った四季折々の会席料理で楽しい宴会コンパニオンが出来ます!
宿泊費:16,500円~
海までさえぎるものがなく、海側の部屋からはオーシャンビューが堪能でき、夕日がとても有名な地域なので、他では味わえない風景が広がります。
お風呂付客室もあるので、夕日を見ながら贅沢な一時も堪能できます。
中に葉には純和風の庭園が広がり、そこも癒されるポイントです。
また海に近いことから四季折々の旬な魚を使った会席料理で口の中が幸せになるのは間違いなし!
是非、コンパニオンとよき時間を過ごせる宿なのでご利用下さい。
宿泊費:14,080円~
宿泊費:13,900円~
宿泊費:11,400円~
宿泊費:11,880円~
宿泊費:11,000円~