4,066件(6,400プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
はるみやは「のんびり寛げる宿」になりたいと思っています。
そのために3つのことを心がけています。
1.団体でのお客様をお受けしておりません
2.カラオケはございません
3.お食事の時以外は客室にお邪魔しません
のんびり窓の外を眺め、季節の風景や荒川のせせらぎをお楽しみください。
宿泊費:13,000円~
福島県福島市飯坂町にある飯坂温泉のほりえや旅館でございます。
創業明治十五年。当時の面影そのままで営業しております。
自慢はお風呂。
隣接する鯖湖湯と同じ源泉でかけ流しです。
そして真心こもった接客とお食事が自慢です。
宿泊費:10,000円~
清流の宿 花乃湯は飯坂温泉の周辺観光地の帰りはもちろん、福島県内外からのお客様のおいでをお待ちしております。
ゆったり、じんわり、体と心の疲れを「花乃湯」でときほぐしましょう。
ふらりと気兼ねなく、立ち寄れる温泉旅館です。
日頃の喧騒から離れ、ゆったりとした時間をお過ごしください
宿泊費:10,650円~
当館は、飯坂温泉の中ほどにありまして摺上川に面して部屋が有ります。
また温泉駅から歩いて2,3分位で周りには飲食店が多くありますので、夕食なしのお客様にも便利です。
多彩なプランが盛り沢山、学生からお年寄りまで楽しめます。
新設された露天風呂での摺上川を眺めながらのお風呂は最高です!!
宿泊費:8,000円~
土湯温泉 山根屋旅館は福島県福島市の土湯温泉街にあります。
源泉も二ヶ所あり、 聖徳太子の時代からどんな難病もたちまち治る薬湯として知られた上の湯や、土湯温泉で一番大きな大浴場、風情ある露天風呂など温泉自慢の湯宿です。
温泉情緒の“粋”をたっぷりとご堪能ください。
宿泊費:10,000円~
温泉は全て。源泉かけ流し。
露天風呂付客室で・貸切露天風呂で疲れを癒し、名物・岩魚料理を中心に山・海の美味を堪能していただけます。
アンティークな雰囲気の館内は現実を忘れさせてくれる…
奥土湯の大自然に囲まれた山のいでゆ「小滝温泉 」で贅沢な時間をお過ごしください。
宿泊費:14,700円~
渓流沿いに佇む丸峰観光ホテル は、伝統的な日本旅館の良さを味わっていただけるように、おもてなしの心を大切にしています。
四季折々の生け花で空間を演出した館内や、料理長自慢のおもてなし料理は旬の食材にこだわり仕上げた繊細な逸品。
そんな絶景景観とゆったりとした空間のなかで、どうぞお寛ぎのひとときをお過ごしくださいませ。
宿泊費:11,000円~
別府温泉ホテル白菊は創業70周年を迎える老舗旅館。隅々まで行き届いたサービス、年月を重ねた最上級のおもてなしを是非ご堪能下さい。
料理は地元大分の豊後牛を使ったオリジナルの会席料理をはじめ、料理長自慢の品々をお楽しみ頂けます。
そしてお風呂にもこだわっており、檜造りの内風呂や開放感ある露天風呂が自慢です。別府の名湯を存分にお楽しみ頂けます。
駅からのアクセスもよく、コンパニオン宴会も気兼ねなく楽しめるオススメ旅館です!
宿泊費:14,300円~
何時でも、どんな時でも、ほっと安心してお過ごしいただける…
そのような、おもてなしを目指しております。
さりげない心配りと優しい心で、お客様の声を真摯に受け止め謙虚な心を忘れずに、いつも前向きに進んでまいります。
花菱ホテルは、何よりもおもてなしの心を大切に考えております。
宿泊費:11,000円~
海!と朝日&満天の星☆絶景露天風呂・大浴場・内湯はすべて温泉!『源泉かけ流し』です♪漁港佐賀の関から直送活魚付き会席が★部屋食で楽しめます■別府タワーが目印(ビーチや中心街近く好立地)
当館は、全館自家源泉からの温泉です。泉質は炭酸水素塩泉で肌がすべすべするので「美人の湯」とも言われます。
宿泊費:13,000円~