
3,632件(3,823プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:


四季折々に古都奈良の魅力を存分にお楽しみいただける、奈良市の和風旅館「奈良 万葉若草の宿 三笠」
春の桜・夏の納涼・秋の紅葉 季節の移ろいとともに様々な表情をみせる古都奈良。
豊かな自然の息吹につつまれて、伝統の年中行事や数々の名所旧跡など、ここだけの感動を奈良市の旅館「奈良 万葉若草の宿 三笠」を基点にお楽しみください。
すがすがしい奈良市若草山の息吹を感じる露天風呂も、お楽しみいただけます。
宿泊費:12,600円~


吉野山観光の拠点に最も便利な位置。
地元吉野材の粋をつくした和風造りの部屋や露天風呂から上・中千本が一望!!吉野山全景が展望できる随一の景勝地
中の千本に位置し、ロビー等から中・上千本が一望でき、天然温泉露天風呂「阿吽の湯」からは春には一目千本、各季節ごとの絶景がご覧いただけます。
宿泊費:13,100円~

吉野に観光と美味しい葛を楽しみにいらした際は是非温泉旅館いろはへお越し下さい。
和の情緒をふんだんに盛り込んだ客室。当宿にも泉湯がございます。
昔なつかしい、故郷の温泉旅館を目指して、従業員 一同頑張っております。
宿泊費:11,000円~


宿泊費:12,600円~


地元・吉野の木々を用いた伝統建築は、温もりとくつろぎに満ちています。
風情豊かなこだわりの「和」空間には、洞川温泉で一番の老舗、花屋徳兵衛ならではのおもてなしの心が息づいています。
四季折々の山の幸、川の幸に舌鼓をうち、日頃の疲れを癒してください。
宿泊費:13,000円~


奈良県の最南端、日本一大きな村、日本一長いつり橋と野猿のある源泉かけ流しの宿、十津川温泉「湖泉閣吉乃屋」でございます。
私共は、できる限り家族的な雰囲気の宿をモットーに田舎料理と館内には地元の山で採った花木と野草を飾りお客様をお迎えしております。
宿泊費:14,000円~

シーンと背中から感じる朝の爽やかな冷気、コロコロと流れる池の水、地面からわき立つ土のにおい、そして鳥の鳴き声、そのひとときは何もかもが好ましく、ふと小さい頃、田舎のおばあちゃんちに遊びに行った時の夏が思い返されました。
「あたらしや」はそんなナチュラルな宿やです。
地味でいい、この時私が感じたのと同じ、五感の感覚を味わって頂けたなら…。
お客様の大切な一日を私達が戴き、この宿で同じような思いを思い起こして戴ければ、とても幸いです。
宿泊費:14,000円~

東奈良へのビジネスユースにも最適。
仕事の疲れを自慢の温泉でリフレッシュいただけます。
お手軽に奈良観光を楽しみたい方は味絵巻プランをどうぞ。
お刺身や小鍋、蒸しものなど全10品の和定食がついた宿泊プランとなっております。
いろんな旬の食材を贅沢にご堪能されたいお客様は大和遊膳プランを。和牛や新鮮な海の幸、大和野菜など、地元の山海の幸をふんだんに盛り込んだ会席料理となっております。
その他にも季節に応じた料理プランもご用意しております。
宿泊費:9,975円~


清流に育まれた岩魚やニジマス、季節の大和野菜、そして当地から湧き出す清水で仕込んだ名水豆腐、吉野葛などがた~っぷり☆体にやさしい会席料理をご用意します。
また、庭に面した大窓を開け放ち、風を感じながら温泉に浸かっていただけます。また、手入れされたお庭の眺めもお楽しみ下さい。泉質はアルカリ性単純温泉で、神経痛、筋肉痛、五十肩、冷え症、疲労回復などに効果的です。
宿泊費:15,000円~

ひなびた温泉宿をおもわせる古風なたたずまいが、かえって魅力的な角甚は洞川温泉の老舗宿。
長い歴史を感じさせる入り口は温泉情緒たっぷりです。
陀羅尼助の原料オウバクなどを用いた洞川で唯一の「漢方行者の湯」は旅の疲れを癒します
また「貸しきり露天風呂も」を完備しました。
自慢の味は素朴な山の幸をメインに、新鮮な川の幸をたっぷり使った山里の味覚は格別の味です。
宿泊費:11,000円~