3,623件(3,811プラン)の情報が見つかりました。
並び替え: 表示件数:
通常の会席意外にも、ご要望により名物のキジ料理、イノブタ料理などが味わえます。
キジは普段口にすることはないでしょう。きじ肉は鶏肉と違い歯ごたえがあり、味が濃く脂ののったお肉です。そのためスープは、8種類以上の野菜とキジのガラで出し汁をとったあっさりとした醤油ベース。最後にそばを入れて食べるのがお勧めです。
猪豚は味噌仕立てで仕上げたおいしいお鍋です。猪豚肉はイノシシと豚の掛け合わせで食べやすいお肉です。豊富な野菜とだし汁で、最後にうどんで召し上がるのがお勧めです。
天然の猪を「ボタン鍋」でご堪能を頂くこともできます。
宿泊費:9,450円~
当旅館は、道後温泉で有名な愛媛県松山市の温泉街「道後」にございます。
当旅館の近隣には愛媛の歴史を感じさせる町並み、お城、そして道後温泉、カラクリ時計、足湯などが随所に点在しており、観光もお楽しみいただくことが出来ます。愛媛の郷土料理とあたたかい温泉でごゆっくりおくつろぎくださいませ。
宿泊費:13,200円~
京都の旅館花楽,京都祇園にある料理旅館です。京都の旅館では数少ない旬の京野菜 提供の認定店!旅館の大浴場は人工炭酸泉!祇園バス停に近く京都市内の観光に 大変便利!清水寺など名所旧跡に囲まれた旅館です
アットホームな雰囲気でお過ごし頂けるよう、スタッフ一同お迎えしております。花楽で過ごす一日がお客様にとって特別な日になりますよう、おもてなしの心を大切にしております。お困りの際など、何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。
宿泊費:15,400円~
幻の「間人ガ二」をはじめ本当に美味しい、獲れたての魚介類を豊潤な丹後・間人の海を眺めながらご堪能いただけます。
宿泊客の方々はもちろん、地元の方々にも認められる腕前の館主がつくる美食。
獲れたての本当に旨い魚たちを、それを育んだ 豊潤な間人の海を眺めながら、漁師たちの苦労 に思いをはせながら、味わっていただきたい。
お造り、煮魚、焼魚、その他素朴ながらも素材 の味がしっかり引き立つ味付けにこだわり、 一番おいしい料理法でお出しいたします。
宿泊費:11,000円~
京都市街から車で小1時間。北山杉もすがすがしい林間道をドライブすれば、そこはもう森閑とした京の奥座敷・鞍馬の山里。街道沿いに望む鞍馬川の清流澄み透った空気、そんな山ふもとに抱かれる<峰麓湯>は、ちょっとした秘湯のおもむきです。
お料理は、旬の食材をふんだんに活かした京会席料理、京都丹波産の美味しく、安心安全な都地鶏を使用した地鶏の水炊き、人気の京都丹波産の合鴨を使用した鴨鍋からお選び頂けます。
宿泊費:16,500円~
京都府 嵐山温泉の旅館 花筏は、宿泊プラン、日帰りプランが豊富な旅館です。併せて京都、嵐山、嵯峨野の観光情報も紹介していますので、日本の古都京都周辺への旅行の参考にされてください。
京都嵐山での宿泊は、旅館花筏に是非お越し下さいませ。
宿泊費:14,700円~
江戸屋の正面には筑波山神社。徒歩ですぐに観光に行くことができます。江戸屋は創業370余年、古きよき日本の伝統を大切に守りつつ、いつでもお客様のご満足いただけるよう、進化を続けてまいりました。
お部屋は和室、和洋室、特別室といずれもゆったりとお寛ぎいただける広々とした空間。窓には関東平野や豊かな自然が広がります。
お風呂は大浴場と露天岩風呂で筑波山温泉の湯をお楽しみいただけます。筑波山の両峰「男体山」「女体山」にちなんで「双神の湯」と呼ばれる名湯をご堪能ください。
ご宴会は、茨城県の食材をたっぷりと使用した滋味溢れるお料理を。北条米コシヒカリや茨城のブランド肉であるローズポーク、常陸牛、八郷地鶏・・・職人のこだわりと情熱がこもった逸品です。
宴会コンパニオンもご希望に応じてお手配いたします。
宿泊費:12,000円~
ロビー、大浴場、露天風呂からは
どこまでも続く関東平野を
独り占めする景色。
自慢の露天風呂は、屋根も囲いもなく、
その雄大な景色と隔てるものは何もない。
広い筑波の空の下、
自然と一体になったかのような開放感。
夜は一面に輝く夜景がお楽しみ頂けます。
ご宴会のお食事は、
季節の食材を趣向を凝らして
作り上げた絶品の数々。
筑波の旬とコンパニオン宴会をお楽しみください。
宿泊費:13,200円~
新鮮なまま魚をその日のうちにお出しする、これが当館のこだわりです。
料理人のお客様への思い・食材へのこだわりをのせた、地元「平潟」の味わいを心ゆくまでご堪能ください。
当館でお出しする魚介類は、板長こだわりの逸品です。
料理長自らが市場へ出向きどこまでも鮮度にこだわり抜いて選ばれた魚介類はどれを食べても大満足の物ばかり。
季節によって彩りを変える豪華磯料理をぜひご堪能下さい。
宿泊費:12,600円~
筑波山の中腹にある自家源泉の宿。静かな旅館、森林浴が楽しめる露天風呂がある。 また、手作りの懐石料理も美味。筑波山を登山した後に、日帰り入浴も出来る。
地下1300mからわき出る自家源泉は、多様なミネラル分を含む弱アルカリ性の泉質。泉温37~42度。効能・リウマチ性疾患、運動器障害、疲労回復、神経痛ほか。湯上がりの温かさが持続すると評判。
宿泊費:10,500円~