神奈川県飯山温泉にある”元湯旅館”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

元湯旅館【神奈川県/飯山温泉】(もとゆりょかん)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 神奈川県厚木市飯山4916
アクセス 【車】東名高速厚木IC 20分

八つの福・・・福八相のタヌキがお出迎え・・・

純和風の2階建て。1棟1棟が独立したような構造で、 赤い橋げたや、路地を思わせるような通路で結ばれ、庭園と建物が一体となって、
まるで宿全体 が小さな町のようになっており、初めて見えたお客様は迷路のようだとおっしゃいます。


館内には大小のタヌキの置物が鎮座しています。
タヌキの福八相といい、8つの福があると言われております。
こんなタヌキは縁起がよいという事で当館のシンボルになっております。



客室露天風呂
客室1
料理1
ロビー
料理2
客室2
露天風呂
客室露天風呂
客室1
料理1
ロビー
料理2
客室2
露天風呂

画像一覧を見る

元湯旅館 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 17,750 円~
お風呂 岩風呂の大浴場で男女それぞれ露天風呂付き。
露天風呂はともに山肌を眺めながら野趣にあふれ、湯浴みと一緒に森林浴も楽しめます。
館内施設 宴会場、会議室 など
お部屋 客室は26室、川に面した12畳に次の間が中心です。
各客室の床柱に紅葉・欅・桧など様々な木を使い、それが客室の名前になっております。この床柱は、抱きかかえられないほどの巨木の幹やみごとな曲線を描いたものばかり。 客室で自然の芸術品を目の前にしてリラックスした時を過ごすのにも最適です

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

コンパニオンと楽しいひとときをお過ごしください

内  容 料  金
コンパニオン120分1名 15,400円

プランの内容 コンパニオン1名120分
※宿泊料金は別途見積もりとなります。
コンパニオン延長 延長30分 3,850円
飲み放題内容 飲み放題 2時間 3,630円
ビール りんどう 焼酎 日本酒  ジュース・氷
飲み放題 2時間 2,500円
ビール りんどう 焼酎

備考

すべて税込価格です

元湯旅館のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.7

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.9 4.0 4.0 3.6 3.3

登録クチコミ数:7

満足度:満足・普通・がっかり

普通
柱の男 様からのクチコミ 【利用した日:2023年05月】

部屋の中はこじんまりとしていて、落ち着いた雰囲気で落ち着きすぎて寝てしまいました。
露天風呂がとても広々としていました。私が入ったのはだいぶ遅い時間帯でしたので、ほぼ貸切状態でした。
コンパニオンの女の子とは入れたらよかったのにな、と思いましたが、そこは仕方ないので置いといて。
コンパニオンの子はすごい綺麗でしたよ。私の好みすぎてやばかったです。
このまま私と付き合ってくれないかな、という儚い夢はすぐに終わりました。
別れ際、すごく寂しかったですよ。平安時代の貴族のような気分になりました。

普通
鮎ーズ 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】

川崎に住んでるけど、県内で温泉が入れるとこないか探してたらここがありました。
旅館は真新しいわけではないけど雰囲気があってよかったです。
ご飯は山の食材系や鮎が出てきました。普段鮎なんて食べないけど美味いんですね。
個人的にはもうちょっと肉系があるとよかったな。
コンパニオンは20半ばから30くらいの子達で、スタイルも細身でよかったです。
昔デブが来たことがあってあればテンション下がったけど今回そんなこともなく過ごせました。

普通
猪鼓 様からのクチコミ 【利用した日:2019年10月】

場所がこんなとこにあんだって驚いたけど、自然を体感するにはもってこいの場所だったな。部屋も畳とかちょっと古さを感じるけど嫌とまでは思わなかったし、温泉が体に優しくて染みました。旅館のそこかしこにたぬきがいるのが気になったけど、予想外に美人コンパニオンがいてくれたから、たぬきなんじゃねえかって思ったわ 笑
ご飯は山菜メインの食事で酒も進むし、コンパニオンについでもらって楽しく飲めたよ。あんがとな!

普通
ホタテ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

いたるところに狸のおきものが置かれています。露天風呂は、打たせ湯みたいなのがあり、気持ちよかったです
ちょうど天気もよかったので、寒くもなくてよかったです
料理は、川魚もあり、おいしかったです。
コンパニオンさんは、そんなにひどい子はいなかったので、よかったです。
飲み物の追加もすぐに取りに行ってくれたりとよく動いてくれてました。
自分たちが酒飲みなので、結構な数のお酒がでました。
1人の子がかなりお酒が弱いみたいだったので、あまり飲ませないようがよかったですね
また、宴会旅行はあると思うので、その時は、よろしくお願い致します。

普通
ミスジ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年07月】

普通でした。宿は料金なりの施設かなと思いましたし、コンパニオンもすごく美人ではないけど気さくで明るくがんばってくれる人たちでした。
特に気になることはなかったです。

普通
絆会幹事長 様からのクチコミ 【利用した日:2014年01月】

食事も美味しくて、温泉も良かった。
おねーさん方も気さくで、思わずえんちょーしました。
専務さの人柄が一番だね

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2013年07月】

満足でした!宿もとてもキレイでびっくりしました。お料理も旅行っていう感じでよかったです。コンパニオンさんも上手く盛り上げてくれました。

この宿を見た人はこちらのお宿もチェックしています!

青巒荘

【奥湯河原温泉】青巒荘

仙境に佇む瀧と名湯の宿

元湯 玉川館

【七沢温泉】元湯 玉川館

小田急線本厚木駅よりバス約30分後徒歩約15分 東名厚木ICより小田原厚木道路厚木西IC経由約20分

箱根湯本ホテル

【箱根湯本温泉】箱根湯本ホテル

緑深い敷地内を旧東海道の石畳が横切る、別名「とげぬき温泉」の4本の源泉が自慢の温泉宿