青森県浅虫温泉にある”浅虫温泉 ピンクコンパニオン付宴会パック”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

浅虫温泉 ピンクコンパニオン付宴会パック【青森県/浅虫温泉】(あさむしおんせん ぴんくこんぱにおんえんかいつきぷらん)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:あり
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 青森県青森市浅虫
アクセス 【電車】浅虫温泉駅徒歩約5分

青森・浅虫温泉でのピンクコンパ付宿泊パック!

【宴会コンパニオン旅行限定プラン】


東北地方の中でも、ピンクコンパニオン宴会が特に人気の高い温泉地がこの浅虫温泉です。
歓楽街温泉地として栄えてきた一面もあり、「東北の熱海」「青森の奥座敷」と呼ばれる事もあります。


歓送迎会や忘年会、新年会シーズンは勿論、夏に行われるねぶた祭り等の際にも早くから予約が一杯になる人気エリアです。


上質な温泉で心身ともにくつろぎ、ピンクコンパニオンと新鮮な地元の幸を存分に堪能できるオススメプランをご紹介します!


ピンクコンパニオンは値段もお手ごろで、サービスも良く、わざわざ関東からコンパニオン目当てで旅行にいらっしゃるお客様も多数おられます。


少人数での旅行から、団体のお客様まで、ピンクコンパニオンと気兼ねなく遊べる宿と、宴会コンパニオン旅行専属のオススメのコンパニオンをご手配します。


20代のコンパニオン・スタイルのいい子・胸の大きい子・サービスのいい子・かわいい子等、お客様のご要望にお答えいたします。
東北美人と忘れられない一夜をお過ごし下さい!


是非一度お問い合わせ下さいませ!

ピンクコンパニオン
ピンクコンパニオン

画像一覧を見る

浅虫温泉 ピンクコンパニオン付宴会パック アクセスマップ

宿情報

宿泊料 10,000 円~
お風呂 露天風呂に入りたい等、お客様のご要望をお聞かせ下さい。
館内施設 宴会や2次会でカラオケをしたい、個室で2次会でもっと楽しみたい等、お気軽にお問い合わせ下さい。
お部屋 ご希望をお気軽にスタッフにお伝え下さい。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

青森県 浅虫温泉 ピンクコンパニオン宴会付宿泊プラン

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン

青森県 浅虫温泉で一泊二食+ピンクコンパニオン+飲み放題のついた宴会プランをお手配致します。

ご宿泊とコンパニオンの予約をまとめて出来るので一石二鳥!



◆コンパニオンパックプランについて

例1:お客様が6名様でコンパニオンを3名呼びたい場合
  【お客様2名:コンパニオン1名】の料金×6名様

例2:お客様が10名様でコンパニオンを3名呼びたい場合
  【お客様3名:コンパニオン1名】の料金×6名様
  【お客様4名:コンパニオン1名】の料金×4名様

詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい!

お客様数:コンパニオン数 プラン価格
お客様5名:コンパニオン1名 18,425円
お客様4名:コンパニオン1名 19,415円
お客様3名:コンパニオン1名 21,065円
お客様2名:コンパニオン1名 24,365円
お客様1名:コンパニオン1名 34,265円

こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。

プランの内容 一泊二食、飲み放題120分、ピンクコンパニオン120分がついたプランとなります。

備考

・別途コンパニオンの車代が必要となります。
・上記料金は消費税込です。

浅虫温泉 ピンクコンパニオン付宴会パックのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.8

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.6 3.8 3.7 3.9 3.8

登録クチコミ数:22

満足度:満足・普通・がっかり

普通
世界の亘 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

北海道から仕事の関係で2人で行ってきました。

昔からの馴染みではありますが接待も兼ねているので
ピンクコンパニオンを呼んだのですが、落ち着いた対応慣れた方が来てくださり
話もこちらにあわせてくださっていたので逆に気を使うこともなく、楽しませていただきました。

たまにこういう機会があるので、そのときはまたお願いするかもしれません。
そのときはお願いします。

普通
hiromitsu 様からのクチコミ 【利用した日:2017年04月】

新幹線が開通したので、函館からやって来ました。
以前よりも青森まで早くこれるようになりました。

今回は浅虫温泉の方を使わせて頂いたのですが、
宿は綺麗で眺めもよく、料理も津軽海峡の新鮮な海の幸が味わえました。
コンパニオンも、スーパーさんをお願いしましたが、
比較的若い子が来てくれて、大盛り上がりの宴会でした。
ぜひともまた使わせていただければと思います。

普通
Hideto 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

おかげさまで楽しく過ごさせてもらいました。
一緒にいった仲間も楽しかったと聞いています。
全体的に楽しかったです。要望もいろいろと聞いて頂いたのでよかったです。
電話で対応してくれたスタッフの方も丁寧だったし良かったです。
年2回くらいコンパ宴会しているのでまた次回も利用させて貰います。

がっかり
★ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年09月】

ちょっと納得いかないのが、延長できなかったことです。
ホテルにとめられたから仕方ないけど、
事前に教えてほしかったです。
コンパニオンが超可愛くて、若くて、最高だったので、
朝まで遊ぶぜ!という感じのノリになったのに
非常に残念でした。
旅館は綺麗に清掃されていたので満足ですが、
その1点だけですね・・・

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年08月】

今年の8月、お盆のときにお世話になりました。
ギリギリだった為、旅館取れないだろうと諦めていましたが、
手配して頂いて本当に助かりました。
ピンクコンパニオンの女の子達もおっぱい大きくて凄くよかったです。
次回もまたよろしくおねがいします。

がっかり
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年07月】

 コンパニオンの延長はしましたが、時間が22時までとの事でしたので、
 今回旅行参加者の多くから不満の声が出ました。
 コンパニオンの方々も帰宅しなければならない事は理解しております
 が、これまでの宴会で22時までという事は初めてでした。
 宴会/部屋での二次会でも、接客が上手ではない様に感じました。

 温泉は良かったと感じます。
 宴会料理と朝食は普通と思いましたが、参加者の何人かからは量的
 に物足りないとの声がありました。

 宴会中の20時頃、柳の湯様の近辺をミニねぶたの行列が通り、初め
 てねぶたを観る事が出来ましたので、良かったと思います

普通
ドレッド 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

宿泊費用が低く抑えられて助かった。
料理は美味しかった。が、従業員の対応におもてなし精神を感じない。
というか普通に公共施設みたいな対応だった。

ピンクコンパニオンはノリよく良かった。
延長ができないといわれたのでそこは残念だった。

普通
あさやん 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

会社の取引先との接待で利用させていただきました。

少人数でも宴会って出来るものなんだと知りました。
広すぎることもなく、ちょうどいい広さの部屋だったので
滞りなく接待も終わることが出来たので安心しました。

ピンクコンパニオンさんも、慣れていらっしゃる方で
気配りのすごく利く方でした。

接待の話しもちょくちょくいただくと思いますので
その時はまたよろしくお願いします。

がっかり
としぞう 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

手配をお願いしたのが本当に間際だったので仕方ないかもしれませんが、
希望していた年代の女性ではなかった。
30代前半希望だったが、一人は32歳、35歳、45歳×2くらいがいた。
一人とても対応のよくない人がいて、話が自分の愚痴話。
ほかの事は話すそぶりもなくご飯を食べていた。
まったく信じられません。

がっかり
まだ寒いねぇ 様からのクチコミ 【利用した日:2016年05月】

服を脱いだのは一瞬でその後は、
すぐ服を着てしまった。
コンパは30代のお姉さん系の人だった。
正直、関東とかで遊んでいる人には物足りないかもしれないけど
料金がすごく安いので、こんなものだと思います。
気軽にお色気コンパを呼びたい人向けという感じがします。