スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

ノーマルコンパニオンとは?料金やサービスを簡単に解説!

更新日:2024年1月22日 By:城戸祐介

ノーマルコンパニオンとは?料金やサービスを簡単に解説!

ノーマルコンパニオンとは?

「聞いたことあるけどいまいちよく分かっていない・・・」という方も多いのではないでしょうか?

コンパニオン専門の当社が、意外と知らないノーマルコンパニオンの実態について詳しく解説していきます!

1.ノーマルコンパニオンって何?

ノーマルコンパニオン-お酌

ノーマルコンパニオンとは、可愛くて盛り上げ上手な接待のプロフェッショナルのことです。

宴会の席でお客様にお酒を注いだり、お話をしたりするのが基本的なサービスとなります。

出張型のキャバクラのような感じですが、女の子からお酒をおねだりされることもないし、目を光らせている黒服もいないので自由度が高いことが特徴です。

以前は、レセプション会場、つまりパーティー会場の給士をしながら、お客様の接待をすることから「レセプタント」と呼ばれていました。

現在は、パーティー会場で接待をするコンパニオンは激減し、旅館等の宴会時に接待する「ノーマルコンパニオン」が主流となっています。

他のお客様とは別の個室会場であれば大体どこでもお伺い可能なので、気軽に呼んでいただけるコンパニオンです。

お酌するコンパニオン

注意点としては、ピンクコンパニオンのようなお色気サービスではないところです。くれぐれも酔った勢いでのセクハラ行為はNGです。

せっかく盛り上がった雰囲気がしらけてしまうこともあるので気をつけましょう。

しかし、お色気サービスがない分、女の子にも抵抗がないお仕事のため比較的若い子が揃いやすい傾向にあります。

若くてもコンパニオンのプロですので、社員旅行~得意先の接待まで、幅広いシチュエーションに対応できます。

希望の地域で問い合わせをする

2.ノーマルコンパニオンの地域別の価格帯

食べさせてあげるコンパニオン

全国的な平均価格はありますが、地域によって料金は少し違ってきます。

下記は地域毎での平均価格になります。

※交通費が別途かかる場合がございます

エリア 基本120分 延長30分
東北 11,000 3,300
関東 16,000 6,000
東海 14,000 4,000
中部 16,000 6,000
北陸 18,000 5,500
関西 18,000 6,000
中国 14,000 5,000
九州 11,000 4,000

他のコンパニオンに比べて、価格帯は最もリーズナブルなコンパニオンとなります。

激安のところであれば、2時間あたり1名8000円~とかなりお得!

若くて可愛い女の子が来てくれて、しかもお安いなんて最高ですね!

もっと詳しく知りたい場合は、ぜひお問合わせ下さいませ。

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

3.どんなサービスをしてくれるのか?

コンパニオンとカラオケ

ずばり、ノーマルコンパニオンってどこまでサービスしてくれるの?と気になりますよね。

タブーだとは分かっていても、目の前に可愛くてノリの良い子がいたら口説きたくなるのが男の性です。

しかし冒頭でもお伝えしましたが、「宴会の席でお客様にお酒を注いだり、お話をしたりするのが基本的なサービス」です。

正直な話、最初からお触りやエッチなゲームがご希望の場合は、やっぱりピンクコンパニオンを頼まれる方がオススメです。

遠慮なく脱いでくれるし、お触りしても怒ったりしません。

しかし、それでもノーマルコンパニオンを頼む方がいなくならない理由・・・。

・・・気になりますよね!

ハグするコンパニオン

それは、ぶっちゃけ「ここまで」という境界線が決まっているわけではないからなんです!

つまり、女の子の相性次第ではいけるとこまでいっちゃう、ということです。

コンパニオンだって1人の女の子です。お酒も入り、口説かれて気を許してしまうことだって当然あります。

これこそがコンパニオンの醍醐味であり、ついつい夢を見てしまう所以ですね!

あえて登るなら険しい山を!

登った後に見える景色が格別なように、女の子を攻略した達成感と自分にしか見せない恥じらいの表情はなんともたまりません!

ただし、かなり上級者向けでもあるので、ある程度慣れてきてから腕試しに挑戦することをオススメします。

4.サービスの良いコンパニオンを呼ぶには?

ノーマルコンパニオンー盛り上がり

「どうせ呼ぶなら、サービスの良い女の子に来てほしい!」

では、どうすれば良い女の子に来てもらえるでしょうか?

1番は、当社のようなコンパニオン専門会社に頼むこと!

なぜなら、宴会コンパニオン旅行は全国各地の女の子に精通しており、質を重視して派遣を行っているからです!実際に現地に行って女の子を見ているので、「ハズレ」という事はありません!

「万が一にでも失敗したくない」というときは、ぜひ【宴会コンパニオン旅行】にお問い合わせください。

お電話でもメールでも、どちらでも受付をしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

お電話でのお問合せ:050-3173-9950 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :城戸祐介(きどゆうすけ) 

・誕生日:1983年3月20日 

・出身地:長野県

・性格 :人見知り

 ・宴会コンパニオン視察担当

 ・国内旅行業取扱管理者資格保有

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai_san

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリー

最近の投稿