千葉県木更津温泉にある”龍宮城ホテル三日月”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

龍宮城ホテル三日月【千葉県/木更津温泉】(りゅうぐうじょうほてるみかづき)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:あり
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 千葉県木更津市北浜町1番地
アクセス 【車】アクアライン~高速金田IC下り右折。看板添い5分 【電車】木更津駅/高速金田BT・袖ケ浦BTより無料送迎有

千葉県最大級の温泉テーマパークで娯楽とコンパニオン宴会を満喫♪

「富士見亭」と「龍宮亭」という2つの棟にわかれているテーマパークホテル。リーズナブルに宿泊したいかたからハイクラスのホテルを希望のお客様まで幅広く対応可能です。

龍宮城ホテル三日月最大の特徴といえば、70種類以上と言われる、温泉・スパテーマパークです。館内で一日遊べてしまうくらいの規模です!

コンパニオン宴会も、2名様などの小規模から、100名以上の大宴会まで、ご希望に合わせて対応しております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

更新日:2020年3月9日

客室1
大浴場
客室2
ロビーラウンジ
VIPラウンジ
会席料理
客室3
客室1
大浴場
客室2
ロビーラウンジ
VIPラウンジ
会席料理
客室3

画像一覧を見る

龍宮城ホテル三日月 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 12,100 円~
お風呂 ・屋内プール
・屋外プール
・オーシャンスパ
・アクアパーク
・ガーデンプール
館内施設 ・宴会場
・カラオケルーム
・ラウンジ
お部屋 ・和洋室
・特別室

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン 120分

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

明るくノリのいい美人コンパニオンと、思い出に残る宴会をお楽しみください

内容 コンパニオン料金
コンパニオン1名120分 16,830円

車代が4名につき別途1台4,840円かかります。お客様2名様以上でお申し込み下さい。コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ノーマルコンパニオン 2時間

※宿泊代は別途見積もりとなります。
コンパニオン延長 ノーマルコンパニオン 1名30分 4,208円
コンパニオン追加 ノーマルコンパニオン 2時間 16,830円
飲み放題内容 【ほろ酔いコース】

お客様1名様 2,750円

・ビール
・焼酎
・日本酒
・ ソフトドリンク(ウーロン茶・オレンジ)


【のんべぇコース】

お客様1名様 3,300円

・ビール
・ウィスキー
・焼酎
・日本酒
・ソフトドリンク(ウーロン茶・オレンジ)
飲み放題延長 お客様1名様30分延長あたり

ほろ酔いコース:688円
のんべぇコース:825円


※宴会時間を延長する場合、
施設により別途会場費が加算となります。

会場30分延長1,100円~2,200円
オプション内容 宴会時カラオケ:11,000円

【二次会プラン】

ナイトラウンジ用
お客様1名様 3,000円
飲み放題&歌い放題コース(120分)(30名様~)

・ビール
・焼酎
・ウィスキー
・ソフトドリンク


カラオケルーム用
お客様1名様 2,500円
飲み放題&歌い放題コース(120分)(8名様より)

・ビール
・焼酎
・ウィスキー
・ソフトドリンク


特別室プラン
お一人様プラス2,200円で特別室へグレードアップ

※海ほたるコースは除く

備考

・上記料金は消費税10%・サービス料・入湯税込です。
・翌朝のご朝食:バイキング
・竜宮亭の冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:20時~

龍宮城ホテル三日月のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.3 3.6 4.3 4.1 4.1

登録クチコミ数:7

満足度:満足・普通・がっかり

満足
ゴツゴツのアハン 様からのクチコミ 【利用した日:2024年03月】

正直言って、最高でした。まず、部屋から東京湾が一望できる。晴れていたので最高の景色を見ることができました。
そして、ホテルの方の対応も気持ちがいい。親切丁寧に接客していただきました。
ホテルがとにかくでかくてこんなでかいホテル初めて見ました。
宴会で出てきた料理たちも鮮度がよく、とてもおいしかったです。(特にお刺身)
コンパニオンの方もスタイルがとてもよく、接客慣れしているようだったので、みんなも満足している様子でした。
今回予約して本当に良かったです。ありがとうございました。

普通
マルコポーロ 様からのクチコミ 【利用した日:2020年10月】

おもてなしがすばらしい
ホテルの対応もすばらしいものでした。
朝食のバイキングも豪華で美味しかったです。

もちろん会席での料理もどれもおいしく頂きました。


コンパニオンさんは、だいたい20代後半から30代の方達でした。
みなさ明るい方で、とても盛り上げてくれてました。


満足
AIR-LINE 様からのクチコミ 【利用した日:2020年01月】

ものすっっごくいいところでした!!知り合いがいったことあっていいとこだって聞いてたから選んだけど、噂通りでした!
何がって言うと、まずホテルがでかい!んで今回露天風呂付客室ってこともあって部屋が広いし、部屋からの海の眺めが最高!ホテルの展望風呂が広いし、開運風呂も金運がよくなりそうな気がするし、今回接待で使ったから相手の人にもすごく喜んでもらえてました。コンパニオンも気さくだけど接待なれしててうまく相手先の人ともやってくれてたんでスムーズに事が進みました。コンパニオンもスタイルいい美人が来てくれたからお客さんも満足して帰られました!いろいろとありがとう!

満足
海野カツオ 様からのクチコミ 【利用した日:2019年11月】

大きなホテルです。棟がありすぎて迷子になりそうなくらいです。
プールとかもついてて、リゾートホテルって感じです。
この前の台風で結構被害をうけて、工事しているところもありました。
特に泊まる分には問題ありませんでした。

料理はどれも新鮮でおいしかったですよ。
特に僕はアワビの踊り焼オプションがよかったかな。
調理方法がいろいろ選べて面白かったです。

コンパニオンは可もなく不可もなく、20~30代の女性で普通ですかね。

普通
マサオ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年06月】

色々細かいリクエストをお伝えしましたが、
しっかりと丁寧に対応して頂いて助かりました。
宴会ネットさんにお願いしてよかったです。

テーマパークのようなホテルで、
色々な楽しみ方があり、メンバーそれぞれ、
プールいったりマッサージを受けたり色々していたようです。

夜の宴会でもコンパさんが接客上手でスタイルもよく、
いい目の保養になりました。また機会があればよろしくお願いします。

普通
青い彗星 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

今回は、いろいろとお手配をありがとうございました。
広くて海の見える良い部屋をあてがってもらい、3人ずつで広々くつろぐことができました。
またコンパニオンさんにも御礼を伝えたいです。
素敵な女性たちのおかげで仲間と楽しい宴を催すことができました。
また次回利用させていただきます。

普通
TOMOYS 様からのクチコミ 【利用した日:2017年03月】

可愛いいいコンパニオンさんたち。
楽しすぎて0時半まで延長しちゃいました。
翌朝びっくりで基本料金の倍!!払いました。
年に1回くらいは温泉につかって若い女の子と遊びたいからまたがんばります。
まきさんにまた会いに行きます。