スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-5541-6065

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

「もっとあなたと一緒にいたい❤」コンパニオンと親密になるテクニック4つ

投稿日:2020/01/21 by:城戸祐介

コンパニオンに抱きしめられてうっとり

コンパニオン宴会、それは初めての女の子に会って仲良くなれる一大イベントです!どうせなら女の子たちからモテモテになって、気に入った子と親密になりたいですよね。モテるのは必ずしもイケメンとは限りません。今回はコンパニオンの方から「もっとあなたと一緒にいたい♡」と言われるモテテクニックをご紹介します!

1.清潔な身なりに整える

ひげ剃りは怠らず

女の子とデートに行くとき、当然ですがいつもより髪型に気を遣ったり、おしゃれをしたりしますよね?それは相手の女の子に「素敵」と思ってもらいたいからこそです。

女性というものは、男性の「清潔感」をよく見ています。特別イケメンでなくても、スタイルがよくなくても、基本的なことができていれば十分◎なのです。

ニコニコ接客してくれるコンパニオンだって女の子。本心から「素敵♥」と思ってもらうためには最低限の清潔感を身に着けて宴会に臨みましょう!下記のチェックリストを参考にしてみてください。


▼清潔感チェックリスト------------------------------------------

□髭は伸び放題になっていないか?

□鼻毛は出ていないか?

□顔は脂ぎっていないか?

□口臭はないか?

□きちんと洗濯された服を着ているか?

------------------------------------------------------------------------

2.強引に女の子の嫌がることをしない

コンパニオンと仲良く密着

女の子が惹かれるのはズバリ、「紳士的な男性」です。「金を払ってるんだからサービスしろ!!」と最初から強引に女の子に言い放つような男は、はっきり言ってコンパニオンの子に全くモテません。

それどころか逆に警戒されてしまい、できるはずだったサービスもしてできなくなってしまうということもあります。もしあなたがお酒を飲むと横暴になってしまうタイプだとすると、女の子はきっちり料金分の時間で最低限のサービスしかしてくれなくなるでしょう。

しかし、それではあまりに勿体ないのです!女の子は本人の気分次第でかなりのところまで許してくれるものです。

せっかくなら女の子とイイ雰囲気になって、普通ならできないことまでしてみたいですよね?

コンパニオンにモテるというのは、「この人ならいいかも♥」と思ってもらえることです。そのためには「急がば廻れ」で、最初から飛ばしすぎず、まずは女の子と会話を楽しみながらゆっくり距離を詰めていく方が良いでしょう。

3. 女の子を具体的に褒める

褒められると嬉しい女の子

自分が頑張っていることを褒められると嬉しいですよね?それはコンパニオンも同じです。

女の子は可愛さに磨きをかけるために、ダイエットやエステや美容の努力をしています。そこをピンポイントで褒められるのは、われわれ男性が思っている数倍は嬉しいもののようです。一気に嬉しくなってハイテンションになり、あなたにも興味を持ってくれます♪

外見以外にも、趣味を聞いて褒めたり、「気配りができててえらいね」、「笑顔が明るくていいね」など具体的に褒めてあげることがとても効果的です。そんなふうに見てくれる男性を女の子は忘れられなくなり、「もっと一緒にいたい」と思ってしまうのです。

4.宴会の後は延長をして更に仲良くなる

お部屋でピンクコンパニオンと二次会

人と人とが仲良くなるためにまず一番大事なのは「お互いに接している時間」です。当たり前ですが、一緒に過ごす時間が2時間だけの人よりも、4時間の人の方が仲良くなれます。

あなたに「短時間で女心を掌握できる!」という自信があれば別ですが、ほとんどの場合、女の子と特別な関係になろうと思ったら2時間では短すぎます。

宴会で紳士的に振る舞い、女の子の自分に対する好感を感じてきたらチャンス!

そこから二次会へ連れていき、ぐっと距離を詰めて仲良くなるのが鉄板です。二次会のバーやカラオケで仲良くなるのもいいですし、もっとイケそうなら部屋に連れて行ってイチャイチャできると◎!ここで女の子がノリノリの様子なら、まず間違いなく「この人素敵だな♥」と思ってもらえているでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?

今回は宴会でコンパニオンにモテるポイントをご紹介しました。

意外と難しいテクニックは必要ありませんので、コンパニオンの女の子と遊ぶ前には参考にして女の子と楽しい思い出を作ってくださいね(#^^#)

お電話でのお問合せ:050-5541-6065 この旅館のご予約・お問い合わせ:楽しいをカタチにできるプランをご提案します。

------------------------------------------------------------------------

【筆者プロフィール】

 ・名前 :城戸祐介(きどゆうすけ) 

・誕生日:1983年3月20日 

・出身地:長野県

・性格 :人見知り

 ・宴会コンパニオン視察担当

 ・国内旅行業取扱管理者資格保有

▼twitterでコンパニオン情報をつぶやいています

https://twitter.com/CompaEnkai_san

twitter ID:@CompaEnkai_san

------------------------------------------------------------------------

関連記事

カテゴリー

最近の投稿