三重県白山温泉にある”相差パシフィックホテル”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

相差パシフィックホテル【三重県/白山温泉】(おうさつぱしふぃっくほてる)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:あり
住所 三重県鳥羽市相差町1522-3
アクセス 【車】伊勢自動車道伊勢インターより約45分 【電車】近鉄鳥羽駅より車で約25分

新鮮なお魚でお腹いっぱい、ツルツルの温泉で心も安らぐ

伊勢神宮からも近く、観光とコンパニオン宴会を合わせて楽しめるホテルです。伊勢神宮以外にも、志摩スペイン村など大人でも楽しめる観光スポットが盛りだくさんです。


そしてなんと言っても鳥羽といえば食事!伊勢・志摩では新鮮な魚介類をふんだんに使っており、ぷりぷりのお刺身が食卓に並びます。伊勢エビなどの絶品海鮮も是非


楽しい旅をさらに盛り上げてくれるのがコンパニオンです!
おいしいお食事と楽しい仲間とコンパニオン、最高の楽しみ方をどうぞ。


部屋
風呂
料理
ロビー
風呂2
部屋2
宴会
部屋
風呂
料理
ロビー
風呂2
部屋2
宴会

画像一覧を見る

相差パシフィックホテル アクセスマップ

宿情報

宿泊料 9,900 円~
お風呂 大浴場、露天風呂
館内施設 バー・宴会場・ゲームコーナー・カラオケ・ラウンジ
お部屋 和室

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン 120分

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

洋装コンパニオン。コンパニオンが宴会の席に華を添えます。

内容 料金
コンパニオン2時間1名 15,400円

お客様1名様以上でお申し込み下さい。コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 ノーマルコンパニオン 120分
宿泊代金は別途見積もり致します。
コンパニオン延長 ノーマルコンパニオン 30分1名 5,500円
コンパニオン追加 ノーマルコンパニオン 2時間1名 15,400円
飲み放題内容 10名様以上 1名様あたり2時間3,300円
5~9名様 1名様あたり 2時間4,400円 

・大瓶ビール(キリン)
・焼酎(甲類限定)
・日本酒
・ウイスキー
・ソフトドリンク
飲み放題延長 30分1名様 550円
オプション内容 ・料理内容グレードアップ:2,200円~

・宴会時のカラオケ利用:11,000円

・【二次会施設】ラウンジ、カラオケBOX
 ラウンジ:飲み放題歌い放題付き
 1時間2,200円、2時間3,300円
 1名様1時間1,100円、飲みもの持ち込み可能

備考

10%消費税込の価格となります。
宴会最終開始時間:19:00~
定員以下の場合の客室をご利用を希望の場合もお気軽にご相談下さいませ。
冷蔵庫:中身は空となっております。
翌朝の朝食:和定食

相差パシフィックホテルのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.9 4.1 4.5 4.2 3.9

登録クチコミ数:13

満足度:満足・普通・がっかり

満足
パルシェン 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】

大阪から来ました。とても楽しめましたよ~
1人2000円くらいで伊勢海老がついたプランに変更してもらえて、大満足でした。鳥羽はやはり海鮮が美味いです。
そしてコンパニオンさんも、言い方悪いですが田舎の方なのに垢抜けた可愛らしい子が来てくれてみんな喜んでました。
ありがとうございました。

満足
つるこん 様からのクチコミ 【利用した日:2020年06月】

鳥羽は楽しかったです。
伊勢神宮の観光も今の時期は少し空いてました。
横丁のほうも、人がぱらぱらでした。

旅館のほうも、空いてました。
温泉も貸切でのんびりできました。

料理は伊勢海老を注文予約して正解でした。美味しかったです。

コンパニオンはかわいらしい方ばっかりで
リーダーの人もまとめるのが上手で、盛り上げ上手でよかったです。

普通
松井 様からのクチコミ 【利用した日:2019年08月】

お盆シーズン、海水浴も兼ねて利用させて貰いました。
海がすぐそこにあり日中はずっと泳ぎっぱなしでした。

夜はコンパニオンと楽しく過ごさせて貰い、いい旅行になりました。
他のメンバーも、コンパニオンが若くてノリ良くて良かったと翌日何度も言ってました(笑)

普通
PPP 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

コンパニオンすごくよかったです!!
延長もしたよ!
すごく希望どおりでした!

また三重方面にきたときは、
ぜひ呼びたいと考えています。

普通
フムフム 様からのクチコミ 【利用した日:2018年01月】

来てくれたコンパニオンさん、若いし、希望通りの子だし、
みんなも良かったと大絶賛でした。
延長も2時間しました。
またこの子達を呼んで宴会がしたい。

普通
ケロッキー 様からのクチコミ 【利用した日:2017年06月】

三重、愛知あたりで考えていて、鳥羽にしました。
一度伊勢神宮とかも行ってみたいなと思っていたので。
平日だったのですいていてゆっくり休めました。
女の子も若い子ばかりでよかったです。
また次は愛知方面で考えてますのでお願いします。

普通
みのさん 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

部屋のエアコンのききが悪く、部屋が温まるまで長いこと上着が脱げませんでした。
宿の施設は古さが否めない状態で、それでももう少し手入れのしようがあるかと思います。
料理は新鮮な海の幸で美味しかったです。イセエビや鮑でこれだけ新鮮なものは食べたことが無く満足でした。

コンパニオンは楽しい子たちで、特にリーダーの子が最高に面白かったです!
こちらのオヤジ軍団と一緒に顔芸に参加してくれたりボケに突っ込んでくれたりと、普段こんな子が会社にいてくれたら毎日楽しくがんばれるなと本気で思います。また会いたいですね。

普通
幹事 様からのクチコミ 【利用した日:2016年12月】

お世話になりました。
事前の人数がなんども変更になったにもかかわらず、その度に対応していただき大変助かりました。

忘年会自体も非常に盛り上げて頂き、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また機会があれば利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

がっかり
パン好き! 様からのクチコミ 【利用した日:2016年11月】

お宿さんは、特に問題なくよかったけど、
コンパニオンがいまいちだった。ノリが悪かった。
不満足に終わってしまった。

普通
ぐるぐる 様からのクチコミ 【利用した日:2016年07月】

とても丁寧でした。
コンパニオンの方も明るくとてもよかったです。