岐阜県長良川温泉にある”十八楼”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

十八楼【岐阜県/長良川温泉】(じゅうはちろう)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:あり
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 岐阜県岐阜市湊町10
アクセス 【電車】JR岐阜駅 名鉄岐阜駅よりタクシーにて10~15分、路線バスにて15~20分 長良橋バス停下車徒歩1分

全階リニューアル!創業150年の老舗旅館

長良川温泉の歴史と文化を大切に守り続けた宿、十八楼。創業150年を記念しリニューアル。あたたかみと気品あふれる空間になっております。


お湯殿も多彩。鵜飼や美濃和紙を取り入れた爽やかなくつろぎ、木曽ひのきや木曽石を使用した和のくつろぎ・・朝夜と異なった趣の湯船をお楽しみいただけます。


お部屋は和室、和ベッド付、露天風呂付、特別室をご用意。露天風呂付のお部屋には、檜や信楽焼きなど贅沢なあしらいの湯船を。長良川の力強い流れを眺めながら、ゆったりと至福のときをお過ごしください。


ご宴会時は地産地消にこだわり、一皿一皿心を込めておつくり致しております。最高級の飛騨牛の味の引き出し方も十八楼の腕の見せ所。是非一度お試しください。宴会コンパニオンは座持ちの良い女性を取り揃えております。



客室1
お風呂1
料理1
客室2
お風呂2
料理2
客室3
客室1
お風呂1
料理1
客室2
お風呂2
料理2
客室3

画像一覧を見る

十八楼 アクセスマップ

宿情報

宿泊料 14,300 円~
お風呂 内湯・露天風呂・展望風呂・サウナ
館内施設 宴会場・カラオケ施設・ラウンジ
お部屋 和室・洋室

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

ノーマルコンパニオン

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

洋装コンパニオン。コンパニオンが宴会の席に華を添えます。

内容 料金
コンパニオン2時間1名 15,400円

コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 コンパニオン2時間のご料金となります。
宿泊代金は別途見積もり致します。
コンパニオン延長 ノーマル 30分1名 5,500円
コンパニオン追加 コンパニオン1名2時間 15,400円
飲み放題内容 お客様15名様~ 1名あたり 2時間3,300円
・ビール 
・日本酒 
・焼酎 
・ソフトドリンク
オプション内容 【一次会】
・宴会時カラオケ 11,000円

【別注料理】
・鮎の塩焼き(夏季のみ) 1,100円
・奥美濃古地鶏陶板焼き 1,650円
・飛騨牛ローストビーフ 2,200円
・飛騨牛棒葉みそ焼き 2,750円
・飛騨牛陶板焼き 2,750円
・飛騨牛鍋 2,750円
・鯛のあら煮 1,100円
・若鳥唐揚げ 660円

【二次会】
・貸切料金 カラオケルーム
定員25名様 1時間16,500円

備考

・消費税10%込の料金です。
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:20時00分
・翌朝のご朝食:和定食 OR バイキング

十八楼のクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.2 3.8 4.0 4.0 4.4

登録クチコミ数:5

満足度:満足・普通・がっかり

満足
ヤの頭 様からのクチコミ 【利用した日:2020年06月】

長良川温泉が行ったことなかったので、その中でもハイクラスでいい旅館を紹介してもらい、こちらの旅館に宿泊することになりました。
綺麗な施設でよかったです。
対応した従業員が新卒なのか、対応がいまいちだったので、もう少し教育が必要かなと思います。
コンパニオンは、逆にベテランが来て、対応がすごく良かったので、安心しました!!!
地元の鵜飼いの話とか、観光地の話とか、実のある話をたくさんしてくれて、こちらも勉強になりました。

満足
GG 様からのクチコミ 【利用した日:2020年06月】

数年前に一度行ったことのある旅館。
5月に行こうと思ったらコロナウィルスの影響で営業中止・・・
6月に限定で再開するとのことで宿泊してきました。

数年前と変わらず老舗旅館ならではの雰囲気が最高でした。
コンパニオンさんもお願いしましたが、コロナの影響でマスク着用。
こういうご時世ですが終息するまで頑張って頂きたいです。

普通
鵜飼使い 様からのクチコミ 【利用した日:2019年07月】

長良川を眺めながら入るお風呂は天気もいい日だったので川が綺麗でした。

お風呂だけでなく部屋からも長良川を眺めることが出来て落ち着いた雰囲気でした。
食事は色彩豊かな会席料理で、食事とコンパニオンともに見た目と内容ともに充実した夜でした。
コンパニオンは20後半と30前半の女の子でしたが、落ち着いていて気配りや話もうまく合わせてくれたので楽しく宴会を過ごせました。みんな喜んでいたのでよかったです。ありがとうございました。

満足
中村 様からのクチコミ 【利用した日:2018年07月】

社員旅行で長良川温泉に初めていきましたが、
客室やお風呂から長良川が眺められ、とても良かったです。

そしてホテルのスタッフの対応、清潔さ、
食事、お風呂、どれも素晴らしく日の打ち所がありません。

特に長良川を眺めての温泉は大変素晴らしかったです。
長良川の鵜飼も楽しめたし、とてもいいプランでした。
本当にありがとうございました。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年02月】

今回の旅行は大変満足致しました。
お料理はどれも美味しかったですが、なかでも飛騨牛が大変美味しかったです。
長良川というと川魚ばかりなのかというイメージでしたが、やはり男性ばかりの宴会なので肉があるのが好評でした。
来てくださったコンパニオンさんも、20代~30半ばの女の子で、盛り上げ上手でみんな楽しんでいたようでした。
特に一番リーダーらしき女性の切り盛りがすばらしく、幹事としてもなにかと助けられました。
部屋も川側のお部屋で、長良川も綺麗でした。
鵜飼いの時期にぜひ、また再訪したいです。