熊本県菊池温泉にある”菊池グランドホテル”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

菊池グランドホテル【熊本県/菊池温泉】(きくちぐらんどほてる)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:なし
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:なし
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 熊本県菊池市隈府1144-2
アクセス 【飛行機】熊本空港よりタクシーで約30分 【車】植木I.Cより約20分、菊水I.Cより約40分 【電車】熊本駅よりバスで約70分

充実した施設と菊池唯一のラジウム温泉が自慢のホテル

菊池渓谷をはじめ、自然の恵みを楽しめる街、菊池。その豊かな自然と温泉を存分に楽しめるホテルとして人気を集めているのが菊池グランドホテルです。

温泉は大浴場や露天風呂以外にも貸切風呂があり、他の方の目を気にすることなく菊池の名湯を楽しむことが出来ます。

落ち着きのある和室以外にも和洋室タイプの客室があり、希望に合わせてお選び頂けます。

菊池の名水で作られる会席料理も絶品ばかり。明るくノリのいい美人コンパニオンと共に菊池の旅をお楽しみ下さい。


和室
大浴場1
料理
和洋室
大浴場2
料理2
大浴場3
和室
大浴場1
料理
和洋室
大浴場2
料理2
大浴場3

画像一覧を見る

菊池グランドホテル アクセスマップ

宿情報

宿泊料 8,800 円~
お風呂 ・泉質:単純泉ラドン温泉(弱アルカリ性)
・酒樽風呂
・大浴場
・露天風呂
・貸切風呂

営業時間:
 6:00~9:00 11:00~24:00
館内施設 ・ロビー
・宴会場(168~8畳の9部屋)
・コンベンションホール
・売店
・喫茶コーナー
・会議室(10名・150名のタイプ別有)
・ゲームコーナー
・カラオケ施設
・製氷機
お部屋 本館、西館、東館と別れており、部屋タイプが異なります。

・特別室(2室)
・和室(46室:8畳、12畳タイプ有)
・和洋室(2室)

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

スーパーコンパニオン 120分

ご予約・お問い合わせ

スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオン

セクシーな対応可能なスーパーコンパニオンが2時間お伺いします。
菊池温泉の夜を、女の子と一緒にとびきり楽しみましょう!

内容 料金
コンパニオン1名120分 17,600円

お客様2名様以上でお申し込み下さい。コンパニオンは2名からのご利用となります。

プランの内容 スーパーコンパニオン1名120分

※宿泊代は別途見積もりとなります。
コンパニオン延長 スーパーコンパニオン 1名30分 4,400円
コンパニオン追加 スーパーコンパニオン 1名2時間 17,600円
飲み放題内容 10名以上の場合、3,850円
10名以下の場合、4,400円

・ビール
・日本酒
・焼酎
・ジュース類
オプション内容 宴会時カラオケ:11,000円

【料理グレードアップ】
馬刺し等追加
お一人様+2,200円~

【二次会施設】
コンパニオンと遊べる
ホテル近くのスナックをご紹介させて頂きます

備考

・消費税10%込の料金です。
・翌朝のご朝食:和定食
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:19時30分

ノーマルコンパニオン 120分

ご予約・お問い合わせ

ノーマルコンパニオン

ノーマルコンパニオンがご宴会のお席を華やかに彩ります。
若くて笑顔のかわいい女の子たちと仲良くなり、楽しい菊池温泉の夜を満喫しましょう♪

内容 料金
コンパニオン1名120分 13,200円

プランの内容 ノーマルコンパニオン1名120分
※宿泊代は別途見積もりとなります。
コンパニオン延長 コンパニオン 1名30分 3,300円
コンパニオン追加 コンパニオン 1名2時間 13,200円
飲み放題内容 10名以上の場合、3,850円
10名以下の場合、4,400円

・ビール
・日本酒
・焼酎
・ジュース類
オプション内容 宴会時カラオケ:11,000円

【料理グレードアップ】
馬刺し等追加
お一人様+2,200円~

【二次会施設】
コンパニオンと遊べる
ホテル近くのスナックをご紹介させて頂きます

備考

・消費税10%込の料金です。
・翌朝のご朝食:和定食
・冷蔵庫は空になっております。
・宴会の最終開始時間:19時30分

菊池グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価4.1

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
4.1 4.1 4.3 4.0 3.8

登録クチコミ数:29

満足度:満足・普通・がっかり

満足
ちめちめ 様からのクチコミ 【利用した日:2020年09月】

何度かリピートしてます。
やはりいいホテルですね。コンパニオンさんも親切でいつも気持ちのいい対応をしてくれます。
馬刺しは熊本有名なのでオプションで追加してたくさん食べました。
とても美味しかったです。
広々とした温泉でリフレッシュできました。
ありがとうございました。

満足
し~とろう 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】


特に問題もなく終わることができました。
毎年行ってますが、またお願いできればと思います。

旅館は普通くらいでしたが、コンパニオンがとても頑張ってくれてました。

毎回なにかしらトラブルがあるのがお決まりなのですが(笑)
ありがとうございました。
次はもう少し予算を上げていこうと思います。

普通
い~のだ 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】

まあまあでした。コンパニオンも可もなく不可もなく。
毎年やってるので、今年はまあこんなもんか~という感じです。
1点、すごくよかったのはこちらの電話応対です。
また利用するので、そのときはさらに良いプランを期待します。

普通
トリ博士 様からのクチコミ 【利用した日:2020年03月】

施設的には、普通ランクというところでしょうか。
ハイクラス旅館ではなかなかピンクコンパニオンの宴会ができないみたいです。
接待だったので少し心配してましたが、汚いということもなく、よかったです。

コンパニオンは予想以上に、話かけてくれたし、盛り上げるように頑張ってくれました。

普通
楽しかったなあの夜 様からのクチコミ 【利用した日:2020年01月】

思ったより熟女で驚きました・・・
でも美魔女っていうんですかね。
綺麗な方でしたよ。
母ちゃんみたいなおばちゃんではなかった。
若い子よりも激しくて俺は好きだったかも。

満足
くりーむちーず 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

コンパニオンが思ったより年上だったのが少し気になりましたが、
それでもかなり盛り上げてくれて、宴会は大成功でした。

料理も馬刺しをオプションで付けましたが、絶品でした。
とてもおいしかったです。

温泉も広々していて、よかったです。
久しぶりに羽をのばせた旅行となりました。

翌日近くのゴルフに行きましたが、道もすいていてよかったです。

満足
月見酒 様からのクチコミ 【利用した日:2019年09月】

温泉が広々していて、開放的でとてもリフレッシュできました。
あまり周りを気にしたくなかったので、源泉かけ流しの貸切風呂を予約して正解でした。
結構人気みたいなので、連休とかは予約必須みたいです。

今回は、追加料理で馬刺しや和牛の陶板焼きを追加し、
一番の高いランクでお願いしましたが、絶品でした!!
馬刺しは特に追加したほうがいいです。とても新鮮で美味しかったです。

コンパニオンさんは、少し熟女?のような感じがしましたが、
キレイで細身な方で、話す上手で全く問題なく、満足してます。

また、来年もぜひお願いしたいです。

普通
キヨシ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年08月】

楽しかったけどちょっとコンパニオンの子が年齢層高めだったかな。
20代後半から30前半くらいだったと思う。
できれば20代前半が良かった。高望みかもしれませんが。

でも部屋もめちゃくちゃ広かったしお風呂も良かったです。
料金も手ごろだったし満足させてもらいました。

満足
toki 様からのクチコミ 【利用した日:2018年07月】

ピンクのコンパニオンさんがたくさんサービスしてくれて、初めてこんなに濃厚な宴会をしました。
今まで興味はありましたがなかなか勇気が出なかったので、今回何から何まで手配して頂いて助かりました。

そんなに旅行にいけるわけではないのですが、
今回の旅行はとても楽しかったので、必ずまたやりたいと思っています。
その際はまたお願いします。

普通
ともひこ 様からのクチコミ 【利用した日:2018年04月】

楽しく終わりました。
10名くらいとはいえ、初めての幹事だったので、手配などなど本当にありがとうございます。
コンパニオンの女の子も良かったです。
二次会はコンパニオンの女の子の勤めてるお店に行きました。
そこでもすごく盛り上がってみんな満足に帰りました。

この宿を見た人はこちらのお宿もチェックしています!

宝来館

【菊池温泉】宝来館

アットホームなおもてなし。菊池温泉のコンパニオンと最高に盛り上がる宴会を!

菊池 笹乃家

【菊池温泉】菊池 笹乃家

肌にやさしく美肌効果の有るお湯があふれる大浴場

ノリ最強!菊池温泉スーパーコンパニオン派遣

【菊池温泉】ノリ最強!菊池温泉スーパーコンパニオン派遣

菊池温泉の旅館、ホテル、カラオケ、スナック、コテージに呼べるスーパーコンパニオン