滋賀県おごと温泉にある”雄琴温泉 ソフトコンパニオン付宴会プラン”のコンパニオン宴会プラン|スーパーコンパニオンと遊べる宴会プランを全国3,000件以上からお客様に合わせてご手配します!

宴会コンパニオン旅行 宴会旅行のお手伝い ~楽しいをカタチに~

お電話でのお問い合わせ・ご予約 050-3173-9950

お問い合わせ、変更、ご予約のメールは24時間受付

条件をつけて検索(登録件数表示)閉じる

雄琴温泉 ソフトコンパニオン付宴会プラン【滋賀県/おごと温泉】(おごとおんせん そふとこんぱにおんつきえんかいぷらん)

  • 温泉:あり
  • 露天風呂:あり
  • 露天風呂付客室:なし
  • 20時以降の宴会:なし
  • 宴会カラオケ無料:なし
  • 部屋宴会:あり
  • 飲み物の持込み:なし
  • 延長可:あり
  • 部屋カラオケ:なし
  • マージャン:なし
住所 滋賀県大津市雄琴
アクセス 【電車】JR湖西線雄琴駅下車徒歩約15分、お車にて約5分

関西で人気の温泉地パックプラン

雄琴の歓楽街目的のお客様に大変人気。


近江牛のすき焼きやしゃぶしゃぶや、会席、鍋など堪能できるのも嬉しい。


露天風呂もあってゆっくりできます。

雄琴温泉 ソフトコンパニオン
雄琴温泉 ソフトコンパニオン

画像一覧を見る

雄琴温泉 ソフトコンパニオン付宴会プラン アクセスマップ

宿情報

宿泊料 12,600 円~
お風呂 ご希望をお伺いします。
館内施設 ご希望をお伺いします。
お部屋 ご希望をお伺いします。

温泉地の詳細を見る

コンパニオン宴会プラン一覧

おごと温泉 ソフトコンパニオンプラン

ご予約・お問い合わせ

コスプレコンパニオン、ソフトコンパニオン

おごと温泉内でソフトコンパニオンが入るプランで、コスプレも対応なのは嬉しい!!
ノリノリの女の子達とどこまでエスカレートできるかは、お客様の腕次第!!

コンパニオン比率 プラン価格
5対1 20,702円
4対1 22,040円
3対1 24,020円
2対1 27,980円
1対1 39,860円

こちらの金額は目安となります。お日にちや人数など詳細を頂いてから正式に金額をお知らせ致します。

プランの内容 一泊二食、飲み放題120分、ソフトコンパニオン120分がついたプランとなります。

備考

・上記料金は消費税・サービス料・入湯税込です。

雄琴温泉 ソフトコンパニオン付宴会プランのクチコミ・お客さまの声

クチコミ情報を投稿する

総合 総合評価3.6

旅館接客・サービス 料金 コンパニオン 料理 清潔感
3.6 3.8 3.9 3.1 3.4

登録クチコミ数:10

満足度:満足・普通・がっかり

満足
さもんじ 様からのクチコミ 【利用した日:2020年12月】


個人的に手配していた時は、問題まみれだったんですが…
今回こうした専門業者さんにお願いして良かったです。問題なく終えることができましたし、
なんと5時間も延長することになるとは……!笑”
非常に楽しませていただきました。ありがとうございました。

がっかり
甲子 様からのクチコミ 【利用した日:2020年07月】

料理がめっちゃまずかった。朝の食事もまずかった。

ただ、女の子は楽しかったよ。2時間くらい延長したんじゃないかな。
そこはよかったんで次はもっといい旅館にしたいです。

普通
KinGuu 様からのクチコミ 【利用した日:2018年02月】

愛知から行くのに近場で楽しいとこないか探してたわ。
全体的に手頃だし予算にも収まったしよかったよ。飲み放題があんま飲む人がいなかったからつけなかったけど、
シラフだと最初なんか恥ずかしいな!
でも途中から乗ってきて楽しめたからいいけど。次は飲み放題つけて頼みますわ!

普通
エリザベア 様からのクチコミ 【利用した日:2017年11月】

奈良から近県で探していて大津なら近いからそこでしました。
会社の集まりだから仕事関係だけど、お疲れさん会も含めてだからコンパニオンにも来てもらいました。
値段も妥当でしたし、コンパニオンも20半ばから30歳の子が来てくれました。
話しやすい子がいて楽しかったです。
2次会は歓楽街に行きたい人もいたので各自でわかれて各々楽しんでました。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年10月】

本当は京都市内で泊まりたかったけど、京都市内はピンクコンパニオンあんまりやってないみたいで、こっちをおすすめされた。
関東の人間からすると、京都と大津の距離感がいまいちわからなかったが、
実際は京都から快速で2~3駅の距離で思っていたよりも近くて、ほぼ京都みたいなものでした。
そして近江牛のすき焼きも結構お手頃なお値段で楽しめて、結果的にかなり満足度の高い旅行になりました。ありがとうございました。

強いて言うなら、肝心のコンパニオンの質が期待未満だったことですかね。
サービスは期待以上で、かなりきわどいところまで踏み込んでくれましたが、
かわいいかと言えば人を選ぶ顔の子が多かったので、ちょっと息子も元気が出ませんでした…笑

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年09月】

最初は雄琴でピンクコンパニオンと宴会したかったけど、
思ったより値段が高かったから、ソフトで今回お願いしたんやけど、
これが大当たりで、実際はかなりハードなサービスが出来る子が来てくれたわ。
どこがソフトやねん!と思わずツッコんでしもうたけど、
とにかく値段の割にええ思いさせてもらいましたわ。

普通
タイゾウ 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

雄琴の歓楽街目当てでついでにピンクコンパ呼びたいと思ってました。
だけど最近雄琴が厳しくなったと聞いてたので諦めてたんですが、
こちらのサイトよりソフトコンパというものがあると知りお願いしました。

目当てはソープ街でしたが、コンパも思ってた以上に楽しめました。
30前後くらいのノリのいい子を希望していましたが、
30手前くらいの明るくてサービス精神旺盛の女の子が来てくれました。
ソープ行くのを忘れそうになるくらい良かったです(笑)

がっかり
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2017年02月】

いい旅館だった。
露天風呂がきれいで雰囲気よく、みんなから好評だった。

女の子、細かくオーダー言っていなかった自分も悪いが、
女の子の歳がきていた。。結構場は盛り上がったけど。。

次は違う人間が幹事をすることになるが、そのときはしっかり女の子の好みをアンケートとって手配するように伝えようにします。

普通
匿名希望 様からのクチコミ 【利用した日:2016年06月】

想像以上におカタイ旅館だった。
従業員の態度や食事はよかった。
しかし肝心のコンパ二ニオンが動きにくそうだった。

どうしても夜に雄琴の歓楽街に行きたかったからここで無理に頼んだけど、
本来ソフトコンパニオンは雄琴の中だとできないとのこと。
その意味がわかった気がした。

まあ延長の際はいく分かコンパニオンもゆるくなって楽しめたのでよかったです。

普通
つむTUM 様からのクチコミ 【利用した日:2015年12月】

今回、メンバーがど~~~しても雄琴に行きたいというので
こちらに問い合わせました。
コンパニオンさんを呼ぶのにもデリケートな感じと聞いていたので
どうなんだろうと思っていましたが、
今回は対応もよく、コンパさんもやわらかめの方が来てくれたので、
みんなで大満足でした!
宿も立派で露天風呂もよかったです。